我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



ども。

一歳、年とりました。


せっかくなので、ブログデザインも変えました。
前と全然違う。
何かすっごい乙女ちっくになりました(笑)
まぁ気分転換に。

久々

これの黄色、
まんまレイソル仕様じゃないですか!!!!!
今これの前の機種、N702iD使ってるので、次はN703iDにして
レイソルカラーに変えようかな…w
もうかなりボロボロなんです、ケータイ。
パーカーのポケットに入れて全力疾走したら(信号変わりそうで)
見事に落として傷だらけです。
そしてそれ以降時々バグります。
寿命か?

2007年ですよ、えぇ、そうですよ、2007年になりましたよ。

本年も、「我武者羅」を、「losstime」を「日めくりカレンダー」を
そしてついでにわたくし、ひとみもよろしくお願いいたします。

今年こそいいブログにしてみせます。多分。

一年を振り返る。 2006ver.

今年ももう終わりそうですね。
今、一年を振り返る、をだいぶ書いていたのに消えたので、
消したい過去なんだろう、ということで、同じようなものを書くのは
諦めます、もう過ぎ去りし日々のことだし。

とは言っても、少しは書いておこうかな。

今年は、レイソルがJ2に落ちて、最初は応援もすごいしてたけど、
今もしてるけど、J1にあがってきてくれて本当に「ありがとう!」って気持ちだけど、
途中から“お芝居”に運命的(?)に出会ってしまって、見事にはまってしまい、
サッカーより芝居、な日々を過ごしていました。
一日、また一日と過ぎてゆくにつれて、見るサイトもサッカーサイトから
お芝居サイトに変わってゆき、今では1週間に一度
サッカー関連のサイトに行く程度になってしまいました。
そして、お芝居だけでなく、今、そして今年の大半は札幌に恋していました。
あ、コンサドーレじゃないですよ、芝居とか、音楽とかでです。
そう、それと今年は初観劇したり、初ライブ参戦したり、初物がたくさんありました。
今年は私の生活をガラリと変えた一年だった、と言っても過言ではない気がします。
最近、お芝居にはまりすぎて、お芝居のDVDを買ったり、
役者になりたいとか勘違い始めたりして、
本当に色々と「変化の一年」でした。
自身が病気になったり(保健委員長なのに(苦笑))、芝居にはまったり、
生活スタイルもかなり変わってきたし、色々と初めてのものに触れたり。

今年は、はじめ、いや、ずっと臆病な自分が居た。
けど、今年は、そんな私を勇気付けてくれる多くのもの、
多くの人、支えてくれる人たちの優しさや、人の冷酷さも知った。
16歳の一年としてはかなり濃い方だと思うなぁ(笑)
それでも、一年を振り返ると、「それもいい体験だったかな」と思える自分が今、居る。
成長したかは目にははっきり見えないけど、心の中ではそんな気がする。
本当に、本当にもう生まれてこなければ良かったと思ったほど、
辛くて、しんどくて、悲しいことも多い一年だったけど、
素敵なものに巡り合えたし、等身大の自分の本当の姿も見えた。
だから、今はいい年だったと言える気がする。
誰かに「2006年はどうでしたか?」と聞かれたら、
「辛いことや苦しいこと、悲しいことに沢山見舞われたけど、
 今はそれも私を成長させるためにあったのだと思うと、
 素晴らしい一年になったと思います。
 きっと誰も味わうことは無い、味わえることの無い、
 たった一つのこの世で一つの、私の一年だったと思えます。」と
答えられる気がする。
人生に答えなんて無いけど、過ぎたことを少し自分なりに評価することが
数ある答えの一つだとしたら、私は今年、答えの道筋を見出せたと思います。
まだまだいろんなことがあると思うけど、この一年は良かったと思う。
これもいつか、笑える日が来る、そう信じて毎日必死で生きて、
本当に良かった。


2007年も、よろしくお願いいたします。

暑い。

いやー、最近この単語しか言って無いですよ。

「暑い」

もうね、暑いっていう単語を見ることすら嫌ですからね。
そこで私は考えたわけです。

『暑い、で連想するのは何か。』

私の中で「暑い」といえば
夏、赤(暑そうな色だから)、海、熱帯夜、というか熱帯昼むしろ朝、
ロック(ロック聞くとテンション上がって暑くなる)、セミ、日差し、
子供の声(近所に子供たちが来ておりまして、朝の7時半から絶叫ですよ、若いっていいな。)
みたいな感じなわけですよ。
もう途中訳わかんないですけど、気にしないで下さい。

そこでー!夏を感じずに過ごせばいいんじゃないのー!的なノリで
私の中で「絶対に夏を感じないぞ!計画」が計画されております。
以上のことを踏まえて対策を考えました。

まず初めにセミを殺しましょう。(可哀想です)
7時半から絶叫する子供たちをとりあえずしばきましょう。(無理です)
部屋の中を涼しげな色合いのものに変えましょう。(出来そう)
服装も涼しげな色合い且つ涼しいものにしましょう。(この際見た目はどうにでもなれ。)
エアコンを付けてみましょう。(してますけど、エコロジストなので結構すぐ切る)
打ち水をしましょう。(あ、エコロジー。)
すだれをつけましょう。(既についてますー!)
団扇or扇子を常時携行しましょう。(出来るだけ持って出ます)
汗はこまめに拭きましょう。(汗が流れてるとなんとなく暑く感じるのさね)
水分補給(出来れば生理食塩水的なので)は必ずしましょう。(麦茶ばっか飲んでますよ…)
海には行かないようにしましょう。(行く気もないし、そんな元気も無い)
直射日光を避けて日傘、帽子をしましょう。(面倒だな(ぉぃ))
伊勢正三さんの22才の別れをエンドレスで聴きましょう。(はい(´∀`))
寝るときは窓全開で寝ましょう。(そうしてますが、そうすると朝方子供の声が…)

うーん。出来そうだけど出来なさそうだな。
私、非常に暑がりで寒がりなので、暑いときは本当にもうのびてます。
べろーんってなってます。死にかけてます。三途の川が見えます。
というか暑いって言うから暑いのかな。
そうだ!暑いって言うから暑いんだ!(悟りを開いてみる)
暑くなんか無いさ!むしろ寒いさ!ぃゃ、寒いは言い過ぎか…
涼しいさ!

あ、視覚的に涼しくしよう。暑いも「暑い」って書くより「暑い」の方が
涼しそうだ。この際、ブログデザインも変えちまえ。


あーどなたか、涼しくなる方法教えてください…_| ̄|○

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

