我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげぇぇ

レイソル、4-0とか凄ス!!
来週サンフと対戦だ…
どっちを応援したら良いんお(´・ω・`;)
サンフもレイソルも4点、しかも点取り屋が
取ってるから、点取り合戦になりそうだなーw
楽しみ♪楽しみ♪

にしても本当にどっち応援したらいいのぉぉぉー;
しかも試験期間中_| ̄|○
スポンサーサイト

昇格ッヽ(´∀`*)ノ


柏レイソル、

自動昇格決定!!!


ノブリン、ありがと!(*´∀`*)/
フランサ、イシ、リカ、ゴールありがと!(*´∀`*)/

昇格してくれてありがとう!
来年は受験生で観にいけないのが残念だけど…__| ̄|○
レイソル戦だけはチケとって観に行きます!

ありがとう!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

決ーめちゃったw

谷澤さんがー!
やざわさんがー!
たにざわさんがー!
YAZAWAさんがー!


入籍!!!!


谷澤 達也選手入籍のお知らせ<柏公式>
なまらびっくりした!
いやー結構早く結婚しましたね。
まだ22なのになー まぁ、何歳でも構いませんが。
とりあえずおめでとうございます☆(とりあえずって何)

『谷澤は変わった』と言わせてくださいよー!

w



4-1

WIN!!!


ぃゃー勝ちましたねィw
私服至福ですねぇ~w
見たかラモス!
ramos01.jpg

やっぱりオカサマサマサマですねw(もはやどこからどこまでが何かが分からん)
明日CATVで放送があるので、それを見てまたテンション上げて行こうと思いますw
ってか谷澤さんとちゅんそんのドライブのゲーフラナイス杉ですw
作った方GJですw※下↓は公式から借りてます、ごめんなさい。
060610photo.jpg


ほんとに、レイソルは楽しいな、ってそう思います。
確かに大野さんも応援してますが、応援の仕方が全然違います。
レイソルとは意気込み方が違うというか。チームで応援するのと
個人で応援するのとではやっぱり違いますね。
マジで柏に永住したくなってきた。
また連勝街道突き進んで行くぞぅ!
神戸に引き分けたからってなんだ!
レイソルはレイソルだー!(?)

石館くん。

[5.29] Jリーグ選手協会総会・第23回代表者会議 PHOTO<Jリーグ選手協会>

ピントさん、ひ、ヒゲが凄くなってきてますね…
なんていうか、軽くマフィア関係者みたいになっ…(規制)
というか、この人選は何でなんだろう。
タニさんとかは全然分かるんですけど、石館くんとかは・・・?
まぁ、いいですけれどもね。

石館くんが大学生にしか見えないのは私だけでしょうか。

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。