我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



ほーくだんす

うちの学校の体育祭、各学年ごとにやる種目が決まってるのがあるんです、例年。
一年はマスゲーム・組体操、二年はフォークダンス、三年は民謡、ってな感じで。
で、一応二年生の私はフォークΨとダンスすることになりました。
俺はナイフかよ!! 冗談です、フォーク違いです(たぶん)


で、今日練習したんですけどね、相手の人が目まぐるしく替わる、替わる。
しかも凄い速さで。
まぁ、一時間みっちり踊ったので振りは完璧に覚えたんですけどね、如何せん速い。
あぁ、おぉ、えぇって感じですよ。(何)
しかも踊るやつのタイトルが笑えたしな。
ぴーがなんとかでぷーみたいな。(かなりあやふや。)
まぁね、男子と踊るんでね、手が…ねぇ(苦笑)
野球部とかバスケ部とかガサガサ!(笑)マメー!(笑)
一方、サッカー部、水泳部、その他は何故かしっとりしてらっしゃる!(笑)
き、気持ち悪い…(爆)
ガサガサ、しっとり、マメ、しっとり…みたいな、ねぇ(苦笑)
まぁいいですけどね、別にね、男子に手の美しさを求めてるわけじゃないんで(笑)


あー!
下ちゃんと踊りたい!
たっちゃんと踊りたい!
ヤナギと踊りたい!
オカと踊りたい!
サンフとレイソルの選手と踊りたーい!

休みー

今日は昨日から警報が出てたので、学校が休みになりました(●´∀`●)
休みになってすぐに警報解除されたので、もの凄くラッキーな一日になったわけですが、
皆さん被害とかなかったですかね??
うちは夜中うるさくて寝れない被害が出ましたが。
多分関東近辺に雨雲さんが向かった?向かってる?と思うので、
頑張ってください。(?)
警報で休みになるのは学校(しかも高校まで)だけですからね、多分。
今のうちにいっぱい休まねば!(ぉぃ)


しかし、新学期が始まると友達作りでいっぱいいっぱいになってしまうので
最近サッカーのことに鈍いです。(爆)
四六時中学校のこと考える日々ですよ。誰々に話しかけてみようとか、
あの人はあぁだったなぁとか先生ダメだな、とか
ということで、しばらくそういったことが落ち着くまで地に足が着いてないエントリばかりに
なると思われますが、一応これでもサッカーも見てますんで、
コメントとかで遊びにいかせていただこうと思います。

あっ国語の課題の答え合わせやってねぇー!!

もぅ2年生ですよ。。

時が経つのはあっという間ですねぇ。とほんとしみじみ思います。
結局、1年ずっと仲良くしていた2人は理系で私は文系だったので
クラスが違うことはもう分かっていたし、覚悟もしていましたが、
2人とも別々のクラスになってしまったので、3人が別のクラスになりました。
んー…理系だけ上の階(しかも文系から見ると2階上!(驚))なので、
もうあんまり喋ったり出来ないかな…。(溜息)
でもお弁当を一緒に食べるのは1年のときから決めていたので、少なくとも
お昼休みは一緒に居られそうです。

さて、新しいクラスで凄いことが起きました。


予想が見事に当たった。


正直、2-5になりたい・なりそうと思ったら2-5になるし
(って言ってもなりたかった理由がクラス配置変えで崩壊した…__| ̄|○)
この人、一緒になりたくないけどちゃっかり同じクラスになりそう・・・
って思っていた人、嫌いじゃないしなんでもないけどこの人も何気にいそう、
と思っていた人がなんと6人も居ました。しかも担任も当たった…
何これ、私予知能力でもあんの!と勘違いしてしまうほど当たっていてびっくりです。

しかし、この人と一緒になりたいと一瞬でも思った人は
大抵違うクラスになっちゃうんですよね…
そう思わなければいいんだろうと思ったりとかしましたが、
同じクラスになりたい人ってやっぱ好きな人だから(男じゃないです)
そういう人のことって頭のどこかしらにありますからね。
はぁ、理系じゃない、仲のいい友達は7組でその子も新しいクラス嫌ー
と言っているので今日は一時間以上もそのことで語り合いました(笑)

でも2・3と2年間も同じクラスで学校生活を過ごす人たちだから
仲良くしよう。話しづらいとかあっても話すしかないさ!
開き直ってしまえばなんてことない!はず。
だってもぅこのクラスが嫌だって言ったってどうしようもないし。
ちょっとは大人になりましょう。

イヤッホゥ!(テンション高いな)

今日髪切りに行きましたよー
ぁ、まぁそんなことは置いといて。


進級できますた(*´∀`*)


あんまり顔文字使わない私が顔文字を使うということは
それほど嬉しいということですかね?(笑)
ぃゃ、携帯だったら顔って打ったらうじゃうじゃ出てきますけど、
パソコンだと自分で打たないといけないから面倒なんですよね(爆)
でまぁ、そんな人が顔文字使ったんで凄い快挙です!(何)


ということで、4月からは晴れて高2です♪
今後ともよろしくおねがいします
続きを読む

そうだ。


たまに広島弁が出ることはありますが、
わざわざ広島弁でBlogを書いた記憶はないので、
書いてみようと思います。ぁーでも、書くことがな― …探そ…。
そうだ、仕方ないから今日あったことでも書こう。


今日は路面が凍結しとったせいで、バスが遅れて1限が20分遅れになって、
4時限まで45分授業だった☆じゃけど、1時限目は英語のTT
(チームティーチング)でディベートがあったけぇ
ばりたいぎかった…てか、ディベートする内容とか考えとらんかったけぇ焦った(笑)
まぁ友達が隣じゃったけぇ助けてもらったけど(感謝)




やばい、書くことない…



でも、ほんまに最近授業が頭に入ってこんけぇ、ええ加減危機感感じるなぁ(苦笑)
単位とれんくなったらどうしよ…;(ぃゃ、リアルに。)
しかも、よぅ考えたら今学期ってあと26日しかねぇよ!!(滝汗)
つか書くことねぇよー!(爆)
学校ネタはあるんじゃけど今日あったことなんて在り来り過ぎてつまらん…_| ̄|○
あ、明日漢検じゃった…しかも昼休小テストあるじゃん…ぁ、マラソン。。。
ありえねー。 はぁ…。



広島弁、というより明らかに私の普段の口調ですよね(知るか)
話し言葉にすると広島弁丸出しなんですけどね。
しかもこの、ねぇよ、とかそういう感じで女の子の口調じゃないですよね。
ごめんなさいねぇ(今度はおばサマ口調かよ!)



まぁ少しは私が普段どんな感じかお分かりいただけたのではないでしょうかね。はは。

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

