我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



すみません

長い間、放置してすみません。

ここまで放置してしまったのは私の不行届きなのですが
今後も、正直に言うと更新するかどうかはわかりません。

以前も書いたのですが、やはりブログの掛け持ちは私には無理があったようです。
ということで、しばらくこちらはお休みさせてください。

日めくりカレンダーのほうで毎日更新しています。
よろしかったらこちらのほうをご覧下さい。

一方的な言い分を押し付けて申し訳ありませんが、
今後ともよろしくお願い致します。


ブログ:日めくりカレンダー



2007年4月18日 管理人

サンフレッチェ広島vs柏レイソル

カテゴリをどっちにしたらよいのかわからなかったので、もろもろ。


なんというか一進一退っていうか攻めては攻められの繰り返しというか?


ただ、後ろにいたサンフのサポーターのひとが
ディフェンスとか実さんとか巌さんとか藏さんとか古賀さんとか褒めてました。
「あの15番はキレがえぇのぅ」
「山根はえぇボランチじゃの」
「23番はしつこいのぅ(いい意味で)」
「古賀はよぅマークしとるわ」
「ディフェンスも幅広く使ってうまいのぅ」
などなど。
確かに実さんキレキレでしたね。
あーうまいなぁって思いました。


というか、久々にたっちゃん見た!とかDOさん!!とか巌ー!とか
大興奮状態だったので試合をちゃんと見れませんでした…_| ̄|○
申し訳ない。レポの一つでも出来ればよかったんですけど…
NHKで放送してたと思うので、そちらを…(笑)
まぁ、私のつたないレポをお読みになるのは
レポを読んでいないに等しいと思いますが。



あ、ハーフタイムにお茶買いに行ったら橋内がいました。
したら、橋内に高校生くらいの女の子3人が群がって、
女の子たち「まっきー(槙野)は?」
橋内「いや、いっしょじゃないけど」
橋内の友達っぽいひと「せっかくだから握手してもらったら?(女の子たちに)」
女の子たち「え、あ、じゃあ。
友達っぽいひと「じゃあかよ!(笑)」
橋内「(苦笑)」
というなんか切ないやりとりがありました(笑)
私も握手してもらえばよかったかな?(笑)

なんか

女の子女の子したスキンは
ごちゃごちゃして見づらいし、結局なんだかんだで私の性分に合わないので、
一番最初の、スキンに変えました。
やっぱり黒か白が好きです。
シンプルが一番です。
しばらくしたら結局白いやつになってると思います。
女の子には当分なれそうにありません。

よく考えたら、3/10のレイソル戦、テスト真っ最中だ…_| ̄|○

ごめんなさい。

最近、めっきり更新しなくなってすいません。
正直にお話します。

最近、友人に借りたDVDがきっかけでお芝居にはまっています。
もちろん、サッカーが好きですし、サンフレッチェのホームゲームには
必ず足を運んでいます。

しかし、一旦何かにはまると、その他のことを疎かにしてしまうので
我武者羅、こちらのブログの更新が途絶えがちになってしまっています。

サッカーが嫌いになったとか、そういう理由ではなく、
サッカーは昔から見てきた所為か、ここ最近私の中でマンネリ化していました。
そこで絶妙のタイミングでお芝居というものに巡りあってしまい、
そちらに専行してしまっていました。というか現在進行形ですが。


だから、もし私の書くブログが好きだとおっしゃってくださる方が
このブログを見てくださっている中にいらっしゃるとしたら、
もう一つのブログ、「日めくりカレンダー」にお越し下さい。
こちらはかなり頻繁に更新しています。


誤解を招くような書き方をしてしまったので補足しますが、
サッカー関係のブログをもう二度と書かないというわけではありません。
更新のペースは遅くなりますが、我武者羅でも我武者羅にサッカー関連の
記事をアップしようと思っている所存です。よろしくお願いします。


わがままを言って申し訳ありませんが、
これからも末永く、我武者羅をよろしくお願い致します。

君のゴールにクラクラですw

まだ試合見てないけど、いいゴールだったのでしょう。
いやもう、それより、

君の表現にクラクラです。

やーレイソルの広報さん(これってどっちがやってんだろ?)素敵すぎ。
惚れる。今日夜中の1時からJsportでやるからそれ録画して見る。
火曜からテストですけどねw(ぉぃ!)
もう勉強なんてしてません。やる気ゼロ。ノート全然とってないし♪
(もう笑い事にもならないほど書いてない。本当に危機。)

で!今日のサンフ!
いや~下ちゃん250試合目のメモリアルだったのに試合前なんの
セレモニーもしてくんなかったよ!なんでだよ!!!
試合の後にしたのかな?駐車場の関係で急いで出てったからわかんないや。
最初はね、もう負けるかなぁーとか思ってたんですよ、正直。
だって、15分もしない間に2失点ですよ?やばい!とか思って。
で、実際、前半はもうパスカットされまくりで、パスも繋がんないし
守りもゆるいしもうこのままだとボロクソで負けるな、と思ったんですけど、
何とか前半2失点で持ちこたえて後半入ったら!!
まぁ変わりましたよ!生まれ変わった!一気に追い上げて勝っちゃったw
本当、FC東京とは相性いいんだなーとか思った試合でしたね。
で、ウェズレイは調子よかったらしいんだけど、ほんと、それを実証する感じで
点取ってくれて。試合終了間際も点決めたし、良かったね!ウェズレイ!
浩司も久々に点取ったし、ハンジェも良かったさ~
でも、寿人とコマちゃん大丈夫なのかなぁ・・・?
寿人は次節はどっちにしろ累積で出れないから治す時間あるけど、
コマちゃんはどういう状態で、どんくらいかかるんだろうなー…
心配。けど、早い時間に選手交代したから点取れたのかも。
でもケガ人が増えるのは嬉しいことじゃないですけどね。
まぁ、こういう逆転での勝利は気持ちいいすね!
俺も頑張ろう!って思う!俺じゃないけど!
テスト勉強頑張ろう!いや、やっぱしないで臨もう!(えぇぇ)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

