我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



むーん


えぇー、今日はですねぇある意味悪夢の一日でしたよ。。
私は、部活に入れないので(土日にサッカーを観に行くから、大会に出られないため)
入ってないんですが、(ぁ、でも帰宅部に入ってるw(笑))
今日は、そのせいで色々厄介なことに巻き込まれました…_| ̄|○
続きを読む

あれ?


今日、OCで面白いものを発見しました。
OCの時間は席移動があるんですけど
男子のサッカー部の人の席に座るんですよね。私は。
そこでふと机上に視線を落とすと、そこにはサッカーコートと
布陣が書かれていたわけです。それで「おぉぅ!」と
思い、眺めていたら(サッカー部の人の名をあまり知らないんですけど(爆))



4-5-2


の布陣が!!!いつからサッカーは12人でやるようになったのでしょうか??
私が知らない間に変わったんですかね??(笑)
かなり不意打ちを食らったので(笑)小テスト中笑いをこらえていたら
小テスト、5点中1点でしたよ!?あはは


あーおもしろいーむしのこえーー(ぇ?)

やめてー!!


ついにうちのじょんもお口が悪くなりました。
今さっきクリック連打していたら「テメェ♪」って…_| ̄|○
なんてこったい!(誰)あぁぁあぁあぁぁあぁぁぁあ!
子は親を見て育つって言いますが、こんなに顕著に表れると
逆に笑いたくなります。 あはは!
どうしたらいいですかねー。私の口の悪さは今始まったことではないので
直せといわれるととても困難なわけで。
とりあえず、これからは出来る限り汚い日本語は使わないように
心がけますが、レイソルが負けたりすると大変です。(爆)
暴言吐きまくりです。そして、おおのさんが試合に出ないと
もっと大変です。今日も友人に嘆きの手紙を書きました(恥)
とっても熱くなってたのできっといつも以上に意味不明な手紙だった
ことでしょうね。ごめんなさい、Aちゃん。


うはー、じょんが大野さんって言わないー
「バウル」とか「ゴン」とか言うくせに!
覚えるもんが違ぇんだよ!この馬鹿!(ぁ!)


れっつごーおおのさん。(?)




<追記>
まだ「おおのさん」とは言わないですが、「おの」とは言うように
なりましたw  あと一文字あればなぁ…(苦笑)

嗚呼青春の日々よ


今日は体育祭の代休だったので、街へ繰り出してみました。
最初は映画とボウリングに行く予定だったんですが、
映画の時間に間に合いそうにないねー、ということになり
どうしよっかね、となったとき私たちの右側に某ブ○クオフが!(バレバレ)
そこで、「よし、ブ○クオフに行こうぜ!」『おぅ!』というやりとりが
瞬間的になされ(笑)、ブ○クオフに向かうとまだ開店前で
“あじゃぱー”(いつの時代だよ)となってしまい、
どうしようかーあ、コンビニー、行こうじぇ!(じぇ?)となり、
某フ○ミマに戻り(ブ○クオフとフ○ミマは道路を挟んで
反対側にあり、陸橋を使わなくては渡れない)
例の10秒チャージ2時間キープを買い(笑)、時間を潰して
ブ○クオフへ行き、2時間ほど漫画を立ち読みし、
お昼ー!となり、お昼をミスタ○ドーナツに買いに行き、
ボウリング場のよくわからないスペースで食し、(ソフトクリームチェアに座ったw)
ボウリングをし、みんなでプリを撮ったりゲーセンで遊んだりしてましたね。
もぅ、書くの疲れたのでその後は省略!(ぇ)というか赤裸々過ぎる(笑)


いやぁ、午前中は訳わかんないですよね(笑)予定変わってるし(笑)
NANA観よう!って言ってたくせに1番最初に予定消されてる(笑)
まぁ、そんなことをしていると「嗚呼青春の日々よ」と感じてしまうんですよ(笑)
年寄りですから(笑)ぁーーーーーーーー!宿題!やらねば!
うきゃー(´д`;)人生楽ありゃ苦もあるさ・・・_| ̄|○


っていってもまだ夏季課題(古典の)出してないんですけどね!あはは!


_| ̄|○




ぁ、和希沙耶(字分かんない(爆))出てる!
大野さん!今すぐネプリーグ見れ!(笑)

うひょー

なんかサンフ勝っちゃったみたいですね!
物凄く他人事感が漂ってますが、それには色々と事情が…
まぁ、一言で言えば「腹痛がひどくて寝込んでいた」ということです。
なので、見てないんですよー 母から結果を聞いて一安心したら
再び腹痛カムバーックだったので焦ったのですが、治ったので。
俊介ゴールだったそうで。えぇ。うちのストライカーは
寿人と俊介だけですね。あはは!(壊)もっと誰か居れよ…
でも、この二人がいれば安心なんですけどね。特に俊。
無愛想なことを除けば(笑)いい子ですよ。多分(笑)。
アシストの対談みてもいい子っぷり出てましたから。
※アシストとは、サンフの公式サポートマガジンのことです
別にいい子じゃなくても、仕事をちゃんとしてくれればいいんですけどね(死)
嘘ですよ、仕事だけしてりゃぁええなんてのは嘘です(おそらく)
でも、中野さん(紫熊倶楽部編集長)曰く、俊介は監督が言ったことを
ちゃんと吸収して、悪いところは直して、向上させることが出来る
選手なんだそうですよ。 だから将来が楽しみですなぁ~、と。
これで老後は安心だ。(!!?私の方が俊介より若いんですけど!)


まぁ、今日はそんな感じで勘弁してください…腹痛いんです…では…

PKか…

昨日、レイソル0-1で負けてしまいましたね…
しかも、ゴン… そしてPK… あれは事故だろう…
バウルさんは悪くないぞう!(誰だよ)
ここだけの話、メルマガでスタメンとサブを確認して、
「大野さんいないからいいや。」
と思ったことは内緒で。(公になってるから)
でも、一応スパサカも見ましたし、父に録画もしておいて貰ったので
見ようかなぁと。 いつか。(いつになるかはわからない(爆))
あー大野さんいないから面白くないよー
出てこいやーサテなんかに居んじゃねぇよゴルァ
はぁー… でも、シュートいっぱい打ったんですよね?!(誰に聞いてるのさ)
じゃぁ、そのうち見ます。大野さん居ないけど!


_| ̄|○ < おーのさーーーーーーーーーーん…)
試合に出ているおーのさんが見たいです。
プレーしているおーのさんが恋しいです。


というわけで、えぇ加減試合でてこいや(ぇ)

ぃゃーん

ちょっと面白くてじょんをクリックしまくってたら、
「綺麗?」とか「うふふ♪」とか言ってて可愛いんですけど!(死)
ってか、下向いてるときに「責任…」とか言われると
すごい悲しく感じるのは私だけですかね?(苦笑)
というか、がんばレイソルからとったのだと思われるのですが、
「がん?」とか言われると、物凄く切なくなります…(苦笑)
私がんなのか?!と焦ったりもします(爆)
<追記>
じょんが、「がん…」とうつむいて言っていました…。やめて…



まぁ、私同様よく分からないやつですが、こいつの方が
断然可愛いので、可愛がってやってください。
クリックしまくってあげてください。何か単語だけではなく
謎の文を読み上げるので。(笑)
ぁ、今日二回も書いてる!ぃゃぁーブログペット可愛いっすね!
ってかカテゴリが「ぼやき」しかない…(苦笑)

_| ̄|○

昨日、友人Aちゃんから衝撃の事実を突きつけられました。
まぁ、どういうことかは書きませんが。
とても個人的な話だったので。でも、ショーック。i||i_| ̄|○i||i
まじかよーって感じで。体育祭の最中(そのときは見てただけですが)
大声で「え゛ぇぇー!」って叫んでしまいましたさ。(恥)
まぁ、そんなこんなで今日は筋肉痛です(関係皆無)
昨日イス運びしたせいだー
Y・・・!テメェ2脚しか運んでねぇだろゴルァ!!
わしゃぁ7脚運んだんじゃボケ ふざけんのも大概にせぇやほんまに。


ぁ…じょんの言葉遣いが悪くなるゎ!
皆さん、綺麗な日本語を使いましょうね♪(まずお前(=私)がな)

新ブログー

変える、といったので変えました。(早)
自分が言った事には責任を持ち、やり遂げる。
一応それが私のモットーなので…。って似合わないか…(笑)
でも、まぁ一応、ね…(苦笑)
そういう性分なんですよ。父を見ていたら、そう育ったんです。
父はとてもかっこいいです。(生き様が)
もちろん、尊敬しています。そして何より感謝しています。
だから、父のようになりたくて。
きっと父のような素晴らしい人にはなれないけれど、
少しでもいいから近づきたいんです。父に。
そして、いつか認められたらそれは私の幸せです。それが、夢です。


おぉぅ、話がそれているぞぃ!戻せ戻せ!戻すぞ戻すぞ!(ぇ)
えー…書くことないっすね!(爆)
体育祭のことは明日書きます。疲れているのでもういいです。
(じゃぁ何故ブログ変えるんだ、とつっこまないように(笑))
そして鼻水止まりません。風邪ひいたか?ぃゃ、馬鹿は風邪引かぬぞ。
腹痛ぇ…でも、女は根性!(何)元気だと思い込めば大丈夫さ。
病は気から。ぬ。(ね。だろ)うふふ…(頭おかしくなった)
ぁ、レイソル明日がんばレイソル。(寒い、寒すぎるぞ…)

では。

最初の書き込みがこんなんでいいのかよ…_| ̄|○

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

