我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



「届かないよ」


いきなりですが、




大野さん萌え。




今日、ブ○クオフに行ってサッカーの本の所でうろうろしていたら。
「サッカーMONO物語」―伊藤武彦(ベースボール・マガジン社)
と言う本があってですね、パラパラっと捲っていたんですが、
面白そうで。で、読んでみたんですよ。その目次の中に


「ベンケイ」(FKの練習の際に使う壁のことです)


という項目があって、その中に大野さんの名が!!!
まぁ、ほんのちょっとですけどね(笑)
この項目は中村俊輔選手が話の主題になっているので(笑)
ちなみに、P29、L11にこう載っています。(以下「サッカーMONO物語」より抜粋)


 開始2分に大野敏隆(柏レイソル)が先制ゴールを決めた。
その5分後に日本はゴール真正面33メートルの距離で
直接フリーキックを得た。
 正面の長い距離のフリーキックは大野が蹴ることになっていた。
直接狙えないことはないが、ゴール前にロブを上げることもできる距離だった。
 フリーキックのポイントに近づいていくと大野


「届かないよ」


と言ったので、中村は「じゃあ、俺が蹴る」と答えてボールをアドレスした。―(以下略)



「届かないよ」って!!大野さん可愛い!なんか可愛い!
山本昌邦指南録にも大野さん載ってたし、昔は―…(略)
あーまじ大野さん大好きだw
玉田さんもブロマイド?写真??買いましたけどね☆5枚♪
おほほ(誰)萌え上がれー萌え上がれー萌え上がれーガンダムー♪
(燃え上がれが違うぞおぃ(笑)気付け(笑))
カラオケでガンダム歌いましたよw楽しかったw宇宙船艦ヤマトもw(笑)

リロアンドスティッチ2


そうそう、今日リロアンドスティッチ2のDVDを借りてきたんですよー
で、見たんですけど、泣ける!相当泣けるってあれは!!!
父や母が居たので泣かなかったんですけどね、目には涙がいっぱいーな。

リロアンドスティッチの1のほうはまだ見てないんですけど(爆)
今度あったら借りようかなと思います。
オススメです、リロアンドスティッチ。
健治が薦める理由も分かる。ほんとに良いと思いますよ。
画が微妙ですが。(笑)でも、いいです、ほんとに。


ぁ、バズライトイヤーとMr.インクレディブルも借りましたよ。
これから見ます、いや、明後日みます。明日はAちゃんとMちゃんとお出かけします!

しもちゃーん


取材ノート-下田崇選手の近況インタビュー- (広島サッカー向上委員会HP)
しもちゃん… ラジオがきちんと聞けなかったからこれは嬉しいなぁ☆


つか、今スパサカで大野さんが!!!
ありゃ痛いわ。大野さんはあんまりずっと痛がるのは
男らしくないから嫌だと言ってたのに担架で運ばれているのを見ると
ちょっと泣きそうになりました、というのはここだけの話で!(笑)

はー、またレイソル勝てなくなったなぁ…

わーいわーい(ガキかよ)


☆J1リーグ第29節
vs 大宮アルディージャ
15:32キックオフ 日立柏サッカー場
スタメン発表!
GK 1南 雄太
DF 3薩川 了洋
DF 4波戸 康広
DF17土屋 征夫
MF 2小林 亮
MF23大谷 秀和
MF14大野 敏隆
MF10クレーベル
FW11フランサ
FW 8レイナウド
FW28玉田 圭司
サブ
GK31加藤 慎也
DF 5中澤 聡太
MF24平山 智規
MF12増田 忠俊
FW19宇野沢 祐次
◇REYSOL◇


また大野さんスタメンー!でも何で増田さん外したんだろう。
まぁ、サブだから良いけど、んー…すっごい奮闘してたのになぁ…
ってか何故サブに○番様が…?(笑)
石川くんまぁまぁ良かったじゃないですかねぇー


それより、私は第一印象が良くないフラ○サが何故スタメンなのか、と…(苦笑)
ぁっオークション大野さんじゃん!あの後ろの人は…谷澤さん??(笑)

川崎フロンターレvs柏レイソル なかんじで


はい、お久しぶりです、こんにちは。
三日ぶりの日記でございます。三日間うなだれておりました。


で。今日は9時から元気です、眠くもないです。
そう!今日はフロンターレ戦の放送日!Yeah!!(壊れていてもスルーで)
でゎでゎ、このブログ初というか、私初?の試合の感想を。
箇条書きで頑張ります。ぁ、順番はわやです。気にしないでください。
(尚、テンションが高い故、文体は大変なことになっております)


・大野さんスタメン♪玉田さんキャプテン☆
・試合序盤は川崎ペースだなぁ
・けど大野さんが走ってる!反応が良い!
・玉田さんキャプテンぽい!なんかいつもとちょっと違う!
・30分ごろの大野さんのシュート惜しい!惜しすぎる!
・大野さんのシュート後らへんからレイソルペース!Oh yeah(スルー)
・レイナウドのシュート惜しい!もったいない!あとちょっと…
・FK,CK玉田さんばっかでバリエーションほぼ皆無
・クレーベルどうしたの
・某碁盤さまが怖い OKみたいな仕草をすると焦る。とても焦る。
・某碁盤さまが上がると何故か危機を感じる。
・けどヘディング惜しかったな
・全体的にポジショニングが少しずつどこか誤っている。
・クレーベルほんとにどうしたの
・大野さんもどうしたの
・今日は大野さんの表情がいい。こんな顔ほんとに見ないなぁ…
・サツさん凄い。ほんとにあの年なのか…?(比較してしまうからか…)
・一点目の失点シーンはもったいない。あれはいけんよぅ…
・増田さんも頑張ってる。とっても頑張ってる。
・なぜか消えたり出てきたり神出鬼没な大谷さん。
・クレーベルは何が起こったのさ
・祐三くんはしょうがない。なんかレイソルのDFがおかしい。
・大野さんは走ると凄い人だった。この試合は別人の様。
・時々中学生のサッカーになる。(何故かボールに集まる。)
・あ、祐三くん、どんなに悔しくとも男が人前で泣いちゃダメさ
・石川くんフォー! 結構頑張ってる!ひるんでないし、凄い!
・なんで増田さんが交代?
・某碁盤様が怖いよ(TдT)
・レイナウドは頑張るね、フラ○サとは違うね。
・中盤が結構良い感じに連動していた。ポジショニングも、良い感じに。
(一人でクレーベルが暴走したりしてたけど)
・んーなんか微妙だなぁ…決定機はなくないのに自分で潰してるょ…


なかんじで。?んー長い。というかかなり断片的。
基本的に大野さんばっかり見ていたので(死)ぁ、雑念。
・石川くんの髪型好き。
・で、谷澤さんの髪はどうなってるの。
・ラモスは何の呪文を唱えていたの。
・クレーベルの髪を間近で見てみたい。
・なんでヒラさん出さなかったんだろぅ。

ってかんじで。すいません、明日提出の課題がまだなので
やってきます。又今度。明日は多分ちゃんと書きます。
ではさらば!(誰)

見たい観たい


昨日のレイソル戦、TV放送あったのに、
父が「サンフレッチェ録るもん!」と拗ねたので、
仕方なく録画させてあげました。ので、映像見てません。。。
観たかった…多分、Jsportsだったら木曜くらい…_| ̄|○
しかも、絶対9時ごろは何か録画予約されてるから
金曜…そして見れるのは土曜…なんで一週間後…(涙)
あーーーーーーーーみーたーいーーー!
大野さんがフル出場したとこ見たい!
玉田さんがキャプテンマークつけてるの見たい!
(サンデースポーツでちらっと見ただけ…)
んー…今からやべっち見よう。
なんかHDDがパンクしちゃったそうで、消さねばならぬそうです。
頑張って見ます。

ほっほーぅ!

サンフもレイソルも負けたけど!


J1リーグ第28節
vs 川崎フロンターレ
スタメン発表!!
GK 1南 雄太
DF 3薩川 了洋
DF13小林 祐三
DF 5中澤 聡太
MF 2小林 亮
MF23大谷 秀和
MF14大野 敏隆
MF12増田 忠俊
MF10クレーベル
FW 8レイナウド
FW28玉田 圭司
サブ
GK31加藤 慎也
DF32石川 直樹
MF24平山 智規
MF15谷澤 達也
FW18矢野 貴章
◇REYSOL◇


大野さんスタメン復帰フゥ~!




ぁ、今日のスタジアムラジオに下ちゃん出ました。
なんか電波の届きが悪くて上手く聞き取れなかったです…_| ̄|○

まじかよー


どうも、こんにちは。
しもちゃんの悪報を聞いて、数学の公式が全てぶっ飛んだ者です。




■下田 崇選手の負傷について <サンフレッチェ広島より>

サンフレッチェ広島所属の下田 崇選手が、10月15日(土)に
行なわれたJ1リーグ第27節(FC東京vs.サンフレッチェ広島)の
試合中に負傷し、本日広島市内の病院にて検査を行ない、
次のような診断結果となりましたので、お知らせいたします。


診断名:右膝後十字靭帯断裂
全 治:4ヶ月




右膝後十字靭帯断裂て…
何故に私の応援している選手は靭帯断裂しまくるんでしょう。
私って、疫病神!!?
あっはっはー(壊れた)


下田が今季絶望<中国新聞より>


今下ちゃん29だから…えーっと・・・もし、二人が異常に
頑張っちゃったりしちゃったりしちゃったら……!!?
ぎゃーやめてー
ぁ、でも、まだ下ちゃんを越えるような器じゃないな、うん。
しばらくは大丈夫だな。35くらいまでは頑張って欲しいなぁー
まぁ、GKだから多分大丈夫だろうな、ということで。





・・・でも



オムさんとの接触で怪我をするなんて・・・



味方同士でケガなんて・・・



居た堪れないなぁ・・・



しかも、少しプレーしてみたけど、足がガクガクなってって…
リアルすぎますよ、下ちゃん。
というか、接触した後にすぐ交代すればよかったのに
いっつも無理して、大丈夫だから、みたいな顔して、ねぇ。
骨折しても試合に出るくらいの人だもんなぁ、えらい。
私なんか体調悪かったら学校休みますよ、すぐに。(休み癖があるのです)



とにかく、今シーズンは諦めて、来シーズン頑張りましょう。


あーもうやっぱ私、疫病神だわさ…

明日はテストだフォー




 し も ち ゃ ん 、 大 丈 夫 な の か ・ ・ ・ ?




下ちゃんがいるからサンフレディフェンスは大丈夫なんだよ…
オム―(略)は体力の限界に近いんだよ…(禁)
あーまじどうなってんの!気になるじゃないか!



あんまり悪くないことを祈ろう。

む゛ー


http://daily.jp/soccer/2005/10/16/191022.shtml

んーーー。
まだ映像を見ていないのでなんともいえないんですが、
なんかあれっすね、バウルさんが全部悪いみたいな
書き方してありますよね。

多分、バウルさんがファール覚悟で止めに行ったら
タナタツが異常に頑張って足首ぽっきん、みたいな??
(意味不明な文章ですが)



気分を害される方がいらっしゃると思いますので、
それでも良いという勇気のある方のみ進んでください。
続きを読む

ぉぃぉぃ


ようやく落ち着いてきたので、書きます。


















7-0て・・・・。

スタメン発表!!


☆J1リーグ第27節
vs 浦和レッズ
スタメン発表!!
GK 1南 雄太
DF17土屋 征夫
DF 4波戸 康広
DF 3薩川 了洋
MF12増田 忠俊
MF24平山 智規
MF 7明神 智和
MF23大谷 秀和
MF10クレーベル
FW28玉田 圭司
FW 8レイナウド
サブ
GK31加藤 慎也
DF13小林 祐三


MF14大野 敏隆


FW18矢野 貴章
FW11フランサ
◇REYSOL◇



あひゃひゃー!(テンション↑㊤↑)

ちゃーーーーーーーん!


ちゃん!




大五郎!










明日私は旅に出ます
あなたの知らない人と二人で
いつかあなたと行くはずだった
春まだ浅い信濃路へ


行く先々で思い出すのは
あなたのことだと分かっています
そのさびしさがきっと私を
変えてくれると思いたいのです


さよならはいつまでたっても
とても言えそうにありません
私にとってあなたは今も
まぶしい一つの青春なんです


八時ちょうどのあずさ二号で
私は私はあなたから旅立ちます

(↑この部分はドスのきいた声でw(ぇ))


つか今日の日記なんなんだ。
今さっきじょんが「ちゃん…」なんてつぶやくからだよ…
「ちゃん」から「あずさ二号」は飛躍しすぎ…_| ̄|○

あ゛ーう゛ーあ゛ー


あースパサカ見ようと思ったらチューボーですよ!が延びてて
ほとんど見れなかった…あー腹立つ。
何がチューボーですよ!だよ 
どーせお前は中坊なんだろ、そんなん誰だってわかるわぁや
何だよもーなんでこーゆー時に限って延びんだよ
あーうーあーーーーーーーーー腹立つ。


今物凄く機嫌が悪いので文章がわやですが気にしないでください。
機嫌が悪いときは基本、広島弁がひどくなるので。
あーあーあーーーーーーーーーーーーーーーー
わうーーーーーーどぅ・・・(頭おかしい)

果てしない馬鹿


実は今日、珍しく勉強しましてね。えぇ。何年振りでしょうね(笑顔)
えーそれで、とても重大なことに気付きました。


四則の計算さえもままならない!


あーこりゃダメだな、と心底思いました。
明日、数学の小テストですよ?!やばいですよ!
なにがサインだよ!コサインだのタンジェント言いくさって!ってテンションです。
サインなら大野さんのが欲しいよ!って感じです。
sin30°がなんだ!そんなのわかんなくても生きていけるさ!
と文句を言いいいやっておりました。(実際に叫んでましたよ(恥))



続きを読む

あー


昨日のフリマ、おーのさん何だしたんだろーなー
あー気になる。





気になって勉強が手につかないよ!(もともとする気はないが(死))

おーのさんナイス!(笑)


今日久々に広報日記を読んでいたんですが、大野さん面白すぎですよw
(以下広報日記より抜粋)


野球を横目で見ながら、
大野選手は「オレの140kmのカットボールなら打ち取れるな…」
風呂敷を広げていました。



って!!!(爆笑)140㌔も出せるんですか?!(笑)それならサッカー辞めて
野球やったらどうですか?(笑)普通に無理でしょ(笑)
しかもそんな事言いながら風呂敷広げるとこがいいね(笑)
あと、大野さんネタでいけば。(以下広報日記より抜粋)


惜しかったのは、品物がなくなってきた時間帯に、
運営担当T氏が出してきた「大野選手着用済スパイク」。
全面が黄色で「ONO」と刺繍が入ったレアなものなのですが、
値をつけてよし売ろう!といったときにサイン会から戻ってきた
大野選手に「なんで売ってるんですかぁ」と見つかってしまい、
売られることなく終わってしまいました。



ぃゃ、許可なくうっちゃダメでしょう(笑)
本人が売るとかなら分かりますが、スタッフさんが出すなんて(笑)
いやーまじ今日一人でパソコンの画面に向かって
ケラケラ笑ってたので相当怪しかったですよw
あーもうやばい面白い!テスト勉強しなくちゃいけないことも忘れちゃうね!
(少しは危機感を持て…このまえの数学テストやばかっただろ)
まじ柏に行きてぇー
永住してぇー
よし、明日荷物まとめて旅立とう!

ハードでしたねー ジェフは凄いです


【2005JOMOオールスターサッカー】公開練習後の玉田圭司選手(柏:J-EAST)コメント [J's GOAL]

オールスターサッカー公開練習後の玉田さんのコメント。
オシムはやっぱりスパルタなのか?!
あ゛ーーーーなんか画像は止まったまんまだし、
インタビューも途切れ途切れだし、実に不愉快。
ですが、なんか玉田さんがミズノのウェアを着ていることに
とても違和感を覚えすぎて、それどころじゃなかったです(何)


ぁ、なんか最初止まったとき玉田さん下向いてて
女の子みたいでしたよ?(?)


あーなんかメルヘン。(何)
お、テレ朝、駒ちゃん褒めるねぇ~
地方のチームの選手なのにねぇ~ あー珍しい(皮肉たっぷりw)
基本的に松木さんは好かんが、まぁ今日はいいや。
つか、コマ、最近ちょっと代表に呼ばれるようになったからって
浮き足立って試合中ぼーっとしすぎなんだよ!
もっと目の前の試合を大切にしろよ!テメェ何様だよ!(お前がだろ)
お前のせいで何試合無駄にしてんだよ!!!
次節ちゃんとせんかったら野次飛ばすからな!(指定席なのに…)



<以下インタビューより一部抜粋>
インタビュアー(以下、イ):EASTの中でどんなプレーで得点をとりたいですか?
玉田さん(以下、玉):んーみんなうまい人ばっかりだから、
んーまぁ、相手がびっくりするようなゴールが出来ればいいと思います。
イ:たとえば、どんなびっくりするようなゴールですか?
玉:それは明日のお楽しみで(笑)。んーなんにもないですけど(笑)。

イ:最後に、ファンの皆さんにメッセージをお願いします!
玉:頑張ります。

何も出来なかった・・・_| ̄|○


今日、学校帰り母の運転する車に乗り、兄の迎えに
ついていきました。すると、ちょっとした坂道の隙間から
ヒラリと何かが倒れるというか舞ったというか。
そのまままっすぐ進んでいくと、ヒラリと舞ったのは
おばあさんでした。


私は「あのおばあさんを助けなければ!」と思い、母に
「あそこにおばあさん倒れてるよ!助けなきゃ!」と伝えましたら。
母に「ならしてきなさい、私は車運転してるんだからね!」
と言われ、更には「そのままおいていくから☆」と。(冗談ですが)
そのとき、私は置いていかれては困る、と思い、
おばあさんを助けに行かなかったのです。すると、車がその道端に
車を停めて、おばあさんがおばあさんを助けていました。


その様子を見て、何故自分は人助けすら出来ないのだろう、と
何故こんなときでさえ損得勘定で物事を考えてしまうのだろう、と
とても自分のしたことを悔いました。


おばあさんはおばあさんを支えて立たせようとしていましたが、
倒れたおばあさんは腰が抜けたように、足に力が入らない様子で
しばらく立てなかったようです。
おばあさんがおばあさんを助けるなんて、正直いって
大変なことだろうと思います。そのおばあさんも若い人に比べたら
やはり体力はないわけですから。本当に、後悔しています。


もしも、あのときに戻れるならば、私は走っておばあさんのもとへ
行きます。そして、おばあさんを助けます。


そして、倒れたおばあさん、何も出来なくて本当に申し訳ないです。
怪我をなさっていらっしゃったら、一日も早い回復をお祈りしております。


今日は、とても大事な、大切なことを一つ学んだような気がしました。

うぅー

渾 白 家 烽 恨 感 城 国
欲 頭 書 火 別 時 春 破
不 搔 抵 連 鳥 花 草 山
勝 更 万 三 驚 濺 木 河
簪 短 金 月 鳥 涙 深 在






国破れて山河在り
城春にして草木深し
時に感じては花にも涙を濺ぎ
別れを恨んでは鳥にも心を驚かす
烽火に連なり
家書万金に抵る
白頭搔けば更に短く
渾て簪に勝えざらんと欲す



って…杜甫って未練たらしい男!!!?
もうそんなんしょうがないじゃん。ね。
ってかあんたがこんな詩を詠ったせいで
こんな勉強しなくちゃいけなくなったんだからね!
覚悟しなさいよ!(なんなんだ、うち)

腰痛フゥ~!!


HG 腰振りすぎて腰痛
↑これ、俗に言う



アフォー!※あほ


じゃないですか??(禁句)ぃゃ、だって、あんなことするから
腰痛になるんでしょう。まぁ、それしか芸がないんでしょうけどね
確かに、そういう世界ではそういうことやらないと
食っていけないのかもしれませんが、少なくとも私は、
健康被害を出してまで、芸(ゲイ)をするのはどうかと思います。
ま、別に他人のことですから、自分の始末は自分でするでしょう。
同志社出てるしね。うん。


えーーーっと。あ。
今日、体育でマット運動があったんですけれども。
後転が!!!! ぃゃ、出来るんですけど、激しく頚椎が痛い!
なんか、回るときに


「ぐでぃん」


ってなるんですよね~。いやーあれは痛い。そして怖い。(音が。)
なんか、こぅ、・・・・。ね。なんて言ったらいいか分からないんですけど
みすぃーーーーーーーーってするんですよ!!!
先生は体が曲がるからだって万人に伝えておりましたが、
私を丁度見てたときは


「あなた出来てるのに、髪形が良くないね」


って…


髪型の問題なのかー!!!!!


髪型のせいで頚椎が痛むのなら、髪形を変えることも視野に入れています…_| ̄|○
私はポニーテールがいいのー!二つ結びにあわないのー!
はぅぅ…頚椎を取るか、髪型を取るか…二つに一つ!
んー…実に悩ましい問題ですな。えぇ。まぁそのとき考えよう。


ふはははは!(後転のしすぎで頭がおかしくなりましたw)
ぁ、倒立怖かったです。一回目、ちゃんとやったのに掴んでくれなかったー
ゎーん…ぁぁ、今日は災難だったなぁ・・・。
続きを読む

ぁ、あれはっ!


今日は近DOさんと谷澤さんの誕生日ですね!!!
ハピバスデー!(?)


つか、今さっきディズニーch見てたら谷澤さんが出てましたよ。
17:00~(多分)バズライトイヤーやってたんで。
ぇ、ぁ…あれはバズだ!谷澤さんじゃない!!!!!!
素で間違えたw(笑)だってなんか似てますもんね(笑)
ぁ、冗談ですよ。まぁ似てなくはないですが(死)


今日は近DOさんと谷澤さんの誕生日ということで
とってもテンションが高いです。特にDOさんが♥(死)
もぅ近DOさんヤバイって!!ステキすぎる!
もちろん1番は大野さんですが、3番目くらいは近DOさんですよw


というわけで、ちゃお。(なんだよ)

あれま…


まずはこれを見てみましょう。↓
<J1>柏―神戸戦で判定巡りトラブル 再試合要求も視野に
これってつまり…


本当は 大 野 さ ん 出 ち ゃ い け な か っ た !


ということですか!? あちゃー…
再試合の可能性もあると書いてありますが、再試合の場合は
今節の最初の状態ということになるんですか?
(亮さんがイエロー二枚じゃない、ということです)
再試合の場合は選手代わるかもしれないんですかね?


あーわけわかんない!
大野さんが気付いて「俺出れないのでいいです」みたいなこと
言ったらよかったのか!? ぃゃ、それはダメだ!
じゃないと大野さん試合にまた出られなくなる!


主審もちゃんとしてくれよー 最近誤審多すぎ!
どうみてもファールなのに取らないくせに
どうみてもファールじゃないときに取るとかまじ何さ!
こりゃー主審はもう一回勉強しなおした方がいいな。



<追記>
柏で誤審…退場なのに交代選手が出場/J1
大野さんを幽霊選手っていうなんてひどいぞニッカン!

やったべさ!


J1リーグ第26節ヴィッセル神戸戦
☆スタメン発表!!
GK 1南 雄太
DF 3薩川 了洋
DF 4波戸 康広
DF17土屋 征夫
MF12増田 忠俊
MF 2小林 亮
MF23大谷 秀和
MF 7明神 智和
MF10クレーベル
FW28玉田 圭司
FW 8レイナウド
サブ
GK31加藤 慎也
DF13小林 祐三

 M F 1 4 大 野   敏 隆 

MF24平山 智規
FW18矢野 貴章
◇REYSOL◇



大野さんフゥ~!
(この「フゥ~!」には安堵の「ふぅ…」も含まれています(笑))
大野さんも久々に試合出たし、レイソル勝ったしよかった!




ぇ、サンフですか?


見事に負けましたよ♡


またオウンゴールです☆


サンフディフェンス崩壊フォ~!!!!
 




もうダメぽ…_| ̄|○<しもちゃーん…)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

