我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



もぅだめぽ_| ̄|○


ここ最近ずっと体がだるくて。もぅ、なんにもやる気が起こんない状況です。
その為、いろいろと更新が滞ったり、お返事が遅れたりしていますが、
一応、読む気力は全然あるのできちんと読んでます。
コメント等、お返事が遅れてしまって申し訳ありません。。


受身の行為ならまだ出来るんですが、自発では何もしたくない、それが
私の今の状態です。テスト一週間前なんですけどねー(死)
体が、自分の物ではないような、そんな風に感じられるほど
体がだるくて、力が入らないんですよ。やる気もおきないし。
ただ、親とか友達とかにも色々迷惑掛けてるから、あまり表情には
表さない様に心がけてるんですけどね。多分、ある程度バレてます(笑)
それと、季節の変わり目とか、イライラが募ったりすると
アトピーのなのか何なのか分からない謎の湿疹が出るので、ちょいと不安です。
(アトピーだと思うんですけど、アトピーの薬を塗っても治らないんですよ!!(汗))
でも、よくレイソルを応援してらっしゃる方のブログなどを徘徊しております(笑)
そんな、微妙な気力は何故かありまくったりするのです。
意味不明ですよね。はぁぅ。


ほんと、色々ご迷惑おかけしてすいません。

はぁぅ


どうもこんばんわ、大野さん萌え~><(死)な者です。
どうでも良いことですが、そろそろ私、死にそうです。


引きこもりそうです。

やばい、死ぬ。

んーー…。


なんと言いますか、レイソルが5-1で勝利を飾ったことは
とっても嬉しいです。しかも大野さんが3得点に絡んでますし。
充さんも復帰後初ゴールですし。ホームでしたし。



けれども。

続きを読む

ぬーん


はいのはいのはいのはーい(古)
ようやく書く気力が沸いてきたので、レポに挑戦してみようかと。
ただ、もう二日も前の事なので記憶はないに等しいです。
もう記憶力が衰えているので。断片的に。
試合実況を振り返りながら頑張ります。
前半と後半で分けて書こうと思います。長くなりそうなので。
続きを読む

眠いにゃー


昨日の試合のこと書こうと思って昨日1時くらいまで
起きてたんですけど、父がパソコンやってて、席を譲って
くれなかったので、今日に…。でも、眠いので書きません(死)
というか、刻一刻と忘れていっているので、明日になったら
覚えてないに等しいのですが(爆)今日も一日夢うつつで
授業中先生に明らかにボーっとしていたからだと思われる
当て方をされたりして、もういろいろ私もぐだぐだです。


そぅだ、日めくりに大野さんの写真うpしてみたけど、
充さんを一枚だけこっちにうpしようかなと。
今日、充さん復帰祈願のバナーもとりましたし、
復帰祝いということで。あ、でもピントが甘いんですけど…(苦笑)
その辺はご愛嬌で。(ぇ)ビッグアーチは普通のカメラげなモノじゃ
無理っすよ、本当に。遠い。遠すぎます。
それでもどうにか撮れたのはこれです。
続きを読む

ほぉう。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051123&a=20051123-00000087-jij-spo
ノボリが現役引退ですってよ、奥さん。(誰)

んー(苦笑)


写真撮りまくってたら、512MBのSDカードがいっぱいになっちゃって(笑)
カメラは二個持っていってたし、同じ容量のSDカードも入ってたんですけど、
それを入れ替えるというのが思いつかなかったです…_| ̄|○
にゃー、もう一個のはPanasonicのLUMIXで、望遠に向いてなかったから画質がやばい…
はぁぁ…今気付いたし…。ショックすぎて今夜は眠れないにゃ(今さっきからネコ化してますがスルーで。)


ぁ、今さっきパソに落としてたんですけど、大野さんが!!大野さんが!!(どした)
もちろん、1番多く写っているのは言うまでもないですけど(笑)、面白いっていうか
心温まるショットが!!!あとで日めくりの方にUPしますね♪お楽しみに☆(ぇ?)




てか、充さん…萌えぇw(スルースルー)
それと、「たっちゃん萌え~><」ですよ!!(こんなんでしたよね??)
あんまりインパクトには残ってないんですけれどもね(死)
もちろん、大野さんはめっさダンディでしたけれどもねwはっはぅ!(何)

ん~


明日、私はどちらを応援したら良いんですかね。
まぁ、どっちでも良いや(死)


順位的にはレイソルを応援したいですし、そうでなくても
レイソルを応援したいと思ってます。
それは、大野さんがいるからとか、玉田さんがいるからとか、
そういう理由じゃなくなってきたんです(じゃぁ、昔はそうだったのか(笑)
最初にレイソルに興味を持った理由は玉田さんをアジアカップで見たこと。
それから、チームにも興味を持って、少しずつ、色々な選手を応援しながら
チーム全体を応援していました。けれど、今はそうじゃないと思うんです。
確かに今も大野さん、玉田さんを個人として応援することは多々あります。
だけど、それでも、今はレイソルというチームを応援したいと、心から思えるのです。


だから、私は明日、レイソルを応援します。
もちろん、サンフレッチェも応援します。それは決して
引き分けて欲しいわけではありませんし、結論が出せないわけではありません。
上手く言葉に表せられない自分の力量が空しいです。。。
続きを読む

・・・ぇ?


・・・・・・・・・・・・ぇ?



☆玉田圭司選手が手術
残念なニュースをお知らせしなければならない。誰もが認めるレイソルのエース
、玉田圭司選手が、右足第5中足骨の疲労骨折と診断され、このほど千葉県内の病
院で手術を受けた。全治は約2ヶ月の見込み。
チームは今日、敵地広島へ乗り込んだ。明日現地で最終調整を行い、水曜日のサ
ンフレッチェとの戦いに臨む。玉田選手の離脱、レイナウド、クレーベル両選手
の出場停止もあってメンバーの入替を余儀なくされるが、フレッシュな若手の奮
起に期待したい☆
◇REYSOL◇



一体どういうことでしょう。
ぇ?
疲労骨折?
あと三節だったのに…。
このチーム状況を誰が救えるのでしょうか。
レイナウド、クレーベルの出場停止。
玉田さんの疲労骨折。
ミョウさんも中二日で回復したのかどうかが分からないし…



正直、入れ替え(ま)戦をするしかないですよね。
降格決定よりも入れ替え(ま)戦のラインで踏みとどまって
貰うしか、もう…。もう嫌だ。
なんで二度も、二年連続でこんな目に遭うのか。
はぁ…。




サンフファンの父が、この前、私にこんな疑問を問いかけました。


「レイソルは悪いサッカーをしている、と言うほど
悪いサッカーをしているわけではないのに、何で勝てないんだ?」


と。全体で見ればちょっと悪いですけど(死)、確かに、
言うほど悪いサッカーをしているとは私も思いません。
むしろ、今はサンフのほうがひどいんじゃないかと思う事だってあります。
だから、勝てないということにサポーターも選手も監督も、憤りを覚えるのではないでしょうか。


残りの三節、どんなに泥臭くてもいい、とにかく、みんなの為に勝って下さい。
勝利を私たちの手に与えてください。

ぬぁっ!!


一つだけ言わさせてください。





充ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりーな日記。


んー6日ぶり?の日記です。書かなさ過ぎてごめんなさい。
こーんなブログでありながら、来てくださる方もいらっしゃるのに…
ちゃんと書きますね。


じゃぁ、書かなかった空白の6日間(笑)についてザッと
振り返りますです(本当に私生活なかんじですけど(笑))。
11/14:昼休に数学の追試に行きました。再追試しちゃいますけど!(笑)多分。
11/15:レミオロメンのCD発売日を前にテンションが高まりすぎて腹痛になる。リコーダーがうまくなった!(笑)
11/16:レミオのCDが発売になり、学校から帰ってすぐに予約したものを引き取りに行きました。
そして家に帰ってひたすら聞く。聞く。CDをパソに入れたりなど、とにかく聞く。
11/17:まだレミオの余韻が残っている為に数学中遊びまくる。(いつも遊んでますけどね。(死))
11/18:レイソルの試合があと6日と迫り、授業中そわそわ。ひたすら脳内レイソル。


みたいな感じですかね?はい。まぁ色々ですけどね。
で、思ったんですけど、もし清水戦に大野さんが出たとして。
(途中交代であってもなんでも)イエロー貰っちゃったら、
広島戦は出られないんですよね??


………


じゃぁ、清水戦は出ないでくださいね、大野さん。(死)




あーっはっは。

こりゃ大変だ


只今、HPの改装してたんですが、もう…飽きた(笑)
ぃゃ、飽きては居ませんよ、けど、疲れました。(苦笑)
でもまぁ、今のサイトはしょぼすぎるので、なんかなぁーって思いまして。
で、今回は出来る限りオサレに!(笑)センスないのでやばいですが(笑)
改装はもうしばらくかかりそうですが、出来る限り早くチェンジしたいと思うので。


あー腰痛いっ!!(年寄りなので)
ぁ、明日数学小テスト…(死)

うーむ


ちょいとお久しぶりでございます、じょんです(違)


えー最近、HPの海藻をしようかと思っておりまして。
変えるならば…と色々戦略(?)を練っているのですが、
こぅ、時間がなくて出来ないんですよねー海藻。
ん゛ー!?海藻!?!!海藻じゃねぇよ改装だよドあほパソ!(変換したとき気付け。)
まぁ、心は9割方改装へ向かっておりますが、実行できない、という。
ぁ、ちなみにHP名変えるつもりです。(爆)
SOCCER☆3Bの由来は、やっぱりサッカーと3B LAB.☆Sが好きだから、
なので…最近はめっきりレミオロメンですし、気が変わることがよくあるので、
そういったモノよりは、長期的な目でみて支障のないものにしよう、と思いまして。
ただ、そうすると今までリンクしてくださっていた方々に迷惑というか、
お手数をかけなければならないので、それは良くないな、と思ったり。
どうしましょうかね。でも、やっぱり改装するからには今よりもより良いものにしたい、
と思うので、やっぱり時間かかるからなぁ…と思ってもみたり。
改装したら改装記念とかやりたいですしねー(なんだそりゃ)


でも、一応BlogはBlogとしてやっていくので、改装していても続けますので。
というか、むしろBlog一本でやっていくか!!!(それも大いにありだな。)
んーーーーーーーー。(玉田さんの真似(笑))
まぁ、いいや。(あんま良くないけど)


続きを読む

おーー


ジェフ、ナビスコカップ優勝しましたねー
今日は模試があったので、延長戦から見たんですけど、
なんかわふーって感じでしたね(何だそれ)


で、これはナビスコカップの前夜祭で、インタビューされている水野くん。
何故か知らないけれど、坂本隊長(ぇ?)にインタビューされてます。
なんかナイスです。坂本さん面白いっすよ…水野くんがとっても
控えめな感じで。というか何でか分かりませんが、このインタビューを
見ていると顔がニヤニヤします(私だけか。)


皆さんもニヤニヤしてみてください、充さんになれます。(?)

天皇杯!!サンフver.


今日はすっごいおねだりして(笑)、天皇杯に行かせて貰いました。(笑)
で、スタメンはですね


サンフレッチェ広島
GK 佐藤昭大
DF 小村徳男
DF 西河翔吾
DF ジニーニョ
MF 森崎和幸
MF 茂原岳人
MF ベット
MF 大木勉
MF 服部公太
FW 佐藤寿人
FW ガウボン


サブ
GK 上野秀章
DF 中尾真那
MF 李 漢宰
MF 木村龍朗
FW 前田俊介



水戸ホーリーホック
GK 本間幸司
DF 大和田真史
DF 吉本岳史
DF 深津康太
DF 小椋祥平
MF 関隆倫
MF 永井俊太
MF 栗田泰次郎
MF 秦賢二
FW ファビオ
FW 岩舘侑哉


サブ
GK 原田鉄庸
DF 須田興輔
MF 秋田政輝
MF 眞行寺和彦
FW 磯山和司




でした。俊太さんがなんか、ヨーロッパの映画に出てきそうな
詐欺師みたいになってましたよ?(笑)


続きを読む

天皇杯!レイソルver.


☆第85回天皇杯4回戦
柏レイソルvsヴィッセル神戸
スタメン発表!!
GK1南雄太
DF3薩川了洋
DF4波戸康広
DF17土屋征夫
MF2小林亮
MF23大谷秀和
MF14大野敏隆
MF10クレーベル
MF12増田忠俊
FW11フランサ
FW19宇野沢祐次
サブ
GK31加藤慎也
DF32石川直樹
MF13小林祐三
MF24平山智規
FW18矢野貴章
◇REYSOL◇


ほっほう!ウノさんスタメンだ☆
でも何ゆえフラ○サと…(苦笑)
大野さん、これで3試合連続スタメン!ラモスに出会ってよかったね、大野さん。
なんか、実況見た感じでは結構良い出来だったのかな?
天皇杯って放送がないから(と思うので全く調べてません)
よく分かんないんですよねー、どんな感じだったのか、ということが。
でも、今日はFKも蹴らせてもらってたみたいだし、3本シュート打ってるし、
PKも決めてるし、(過去のヤマザキナビスコカップとは大違いだw(酷))
良さ気だからいいや、今日はもうぐっすり眠れそうだなw

うぅ…


どうも、こんにちは。普通に鬱なひとみです。
あーもうなんで録画予約し忘れたんだーこの馬鹿ー
アホーどじーマヌケーくそったれーちくしょう…
大野さんの出来があんまりよくなかったとか
いろんなところで書かれていて気になるじゃないかー!
うー…(号泣)



Jsportさーん…再放送してくださいよ、レイソル戦…


無理っすよね…そんなことくらいわかってますよ…うぅ…





どなたか心優しい方いらっしゃいません??(笑)

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

