我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



うっ……(苦笑)

選手紹介 11.大野敏隆


うっ…緑…_| ̄|○



しかも何気にいい顔して写ってる…_| ̄|○



美白…_| ̄|○



11番…FW…_| ̄|○



しかもちゃっかり痩せてる…_| ̄|○




くそぅ…_| ̄|○
続きを読む

♪合唱祭♪

合唱祭、



銅賞



とりましたよ♪
元々、うちのクラスはまとまりがなくて、歌詞も今朝まで覚えてない人とか居たくらい、
散々だったんですよ、正直言って。
だけど、まぁまぁの合唱も出来たし、何より楽しかった。
音がはずれたらどうしようとか、テンポをちゃんととらなきゃとか
そんなことなど考えずに、歌に感情を込めて、人を感動させたいという一心で
歌えばこんな風になるのか、と思いました。
男子は相変わらずでしたが…(笑)


グランプリとったクラスはアンコールの方が断然良かったと思います。
最初のはグランプリとる様な合唱じゃなかったですから(爆)
音は外れてるわ、声がキンキンしてるわ、叫んでるわで(笑)
金賞のクラスの方が私はいいと思ったんですけどね。
まぁ銅賞取れただけで充分です。


ありがとうございました。

ちょいと変更しました。 (BlogPet)

きょうじょんはバックされた。
なのでひとみはサイトへ管理しなかったー。
なのでここでひとみはトラックに認証するはずだったみたい。
なのできのうじょんが、ひとみとここでサイトもバックしなかった?
なのでここへひとみはここまで了承した?
なのでじょんがトラックにコメントしたかったみたい。

とか書きましたが、まぁもぅ7番背負ってくれと言われて受け継いでそうな、ね!(あくまで想像の域)そういえば、レイソルも12番サポーター番号にしたんですがね。
(?)ぃゃ、凛々しくて良いんじゃないですかー!そしてタニさんはもぅ始まってるんですね。
そんな細かいことは無いんですけど。
あとは特に思うことは気にしない。
よっておやすみなさい。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

眼科。


最近、以上によく目が乾くので眼科に行って来ました。
授業中も集中すると瞬きの回数が減って泣きそうになって
それが嫌だったわけです。
しばらく我慢していましたが、学校だけならまだしも
家でも目がしょぼしょぼするようになったので。


しかし、10時20分くらいに眼科に行って、
初診だったので問診と、視力検査を着いてすぐに行って、
それから診察までが長い。1時間くらい待ちました。
最近生物学に興味がありまして、「ゾウの時間 ネズミの時間」という
本が家にあったので持って行ったら、
理系は全く持ってダメな私でさえ20P弱読めました。
本当は時間的にもっと読めたのですが、何しろ文系の私が
生物学なんぞ理解することは不可能に近いので、
理解しながら読み進めるのは難儀でありまして、頭が痛くなってきて…(苦笑)
恥ずかしい限りですね(笑)


でも、視力検査はショックでしたね。
右目は1.0くらい見えたと思うんですが(下から二番目まで見えたので)
左目が破壊的でした。確かに左目はよく痛くなるのですが
視力が下がっていたとは…_| ̄|○
上から7番目くらいかな…それくらいしか見えなくて、
看護士さんみたいな方がレンズ入れてくださったら瞬間的に世界が
はっきり見えてきて。
「あー、目悪くなってたんだなぁ」としみじみ。
パソコンのしすぎとTVを近くで見すぎだな、と後悔した次第であります。
(パソコンはどうにかなるようでならないので(苦笑)TVを改善します。
寒がりなんでファンヒーターの前に陣取るんですが、ファンヒーターが
TVの真ん前にあるので、必然的に近くで見ることに…。れっつウォームビズ!(笑))


でもまぁ記憶では眼科初なんですが、なんとも微妙なところですね。
よく行く病院といえば…歯医者くらいなんで…(病院嫌いなもので。)
しかも歯医者は春・夏・冬休みの定期健診程度。
内科系に行くとしたら注射打ったりとかだけで(笑)
よくお腹痛くなったりだとか、気分悪くなったりだとかしますが、
体調不良になったらとにかく休むので、事態が悪化する前に防ぎ、
出来る限り病院を避けます(笑)でも予防は大事ですよね!!(笑)


話がそれましたが、診察結果はなんか微妙で。
逆まつげっぽいのがあるので抜きましょう!と言われ
言われるがままにまつげを抜かれ、あとは・・・
目が乾きやすいみたいですね。と。ドライアイの気があるので
保湿系の目薬を出しておきますね、と言われて終了。
たったそれだけの為に1時間も待たされたのか…と衝撃を受けながら帰りました。




でも、ほんとに病院って嫌いだな。

ほほぅ

06年キャプテンは大野選手<ヴェルディ公式>



写真には背番号が上手く写ってません。(笑)
ヴェルディの広報さんの写真撮影の技術は素晴らしいようですね。
微妙に11に見えなくも無いけれど。
まぁいいさ。いずれ分かるさ。


●一方指名された大野選手は
「ここへ来てまだ3日だったので驚きました。
 でも自分も変わりたくて、ここへ来たんだし、
 断る理由は何もありませんでした。良いチャンスだと思います」
と気合十分。●



レイソルフロントに嫌気が差したというより変わりたかったのですか。
へえ。


●「自分は声を出して周りを引っ張るようなことはできないので、
  プレーでみんなをリードできるようにしたいと思います」
ヴェルディの新キャプテン、大野選手に熱い応援をよろしくお願いします。●


ヴェルディの新キャプテン、大野選手は応援しますが、
ヴェルディは応援しませんよ。申し訳ないが。ぃゃ、申し訳ない事は無い。

ちょいと変更しました。

トラックバックをなさる方はあまりいないので
別にいいかなぁとは思っていたのですが、
時たま変なサイトからのトラックバックがあるので、
トラックバックを管理者の認証後に表示にしました。
なので、トラックバックをなさる際に表示されない!!
となっても基本的には、後にトラバさせていただきますので
ご了承下さい。
コメントは今まで通りしていただけます。
よろしくお願い致します。

どふー!

まぁ一応まずはコレ。


新加入選手記者会見


●大野敏隆選手
「1年でJ1復帰できるように一生懸命プレーしたいと思います」


はい、一生懸命プレーしてください。
大野さんはおそらくこの写真の上段右から二番目だと思います。
そして一番右端は萩さんだと思われます。大野さんがちっちゃくみえる。
ぃゃ、実際にちっちゃいのか。ぃゃ、萩さんがおっきいのか。
ところで、こんな記事もあるのですが。どうなのよ。



ラモス、サプライズ人事!主将に新加入・大野を抜擢



えーー!!!
いきなりキャプテンかよ!(ぇ)
やっぱラモス頭おかしいよ!(ぇ)
私にはこの記事の写真の一番手前に居る11番の選手が
何気に大野さんに見えるのですが違いますかね?FW登録ならありうる気が。
てか大野さんかなり気に入られてますね。
これなら今シーズン半分はスタメン確実かな。
ぃゃ、ラモスの脳内はよくわからんが。


とにかく。
大野さんがいい顔でサッカー出来るならそれでいい。
大野さんがサッカーを楽しめるなら、どこでもいい。
それだけ、大野さんには期待してますからね!
レイソル戦で負けてくれるように!(!?!!?)



ぁ、これも。
東京Vラモス監督、主将に愛弟子大野指名
一部抜粋:新指揮官は
「みんな彼のことを勘違いしている。プロ意識も高いし、丸くなった」
と評価し、大役を任せた。


丸くなったって…太ったって言うことか?!(笑)

柏レイソル 2006シーズン始動

とか書きましたが、まぁもぅ始まってるんですがね。
そんな細かいことは気にしない。


2006年シーズン チームスローガン
2006年シーズン 登録選手・背番号一覧



チームスローガンがなんだか凄いことになってますね。(?)
タフネス!みたいな!(?)
ぃゃ、凛々しくて良いんじゃないですか。


ところで。背番号がー!!!!
DOさん3番ですよ!
谷澤さん28番ですよ!
どう考えても前選手を慕ってその背番号受け継がせてくださいと
言ってそうな感じじゃないですかー!
そしてタニさんはもぅ7番背負ってくれと言われて受け継いでそうな、ね!


(あくまで想像の域)


そういえば、レイソルも12番サポーター番号にしたんですね。
増田しゃん…。。まぁ12=サポってイメージが強いのでいいんですけど。
あとは特に思うことは無いんですが(爆)



それより今体温が上昇気流に乗って大変なことになっておりますので
休養します。
とにかく頭がボーっとしていて訳わかんないのでこれ以上わけわからない文章を書くのはよろしくない。
よっておやすみなさい。

ほんとかなぁ (BlogPet)

いい方向とかを応援したかったの♪
柏FW玉田が何人も出て行ってしまった今、玉田さんに縋りつきたい気持ちでいっぱいだったりもします
まぁ、名古屋かぃ(笑)
そうか、名古屋がどうのこうのって書いた気がするな(笑)
そうか、名古屋か
前名古屋がどうのこうのって書いた今、玉田さんに縋りつきたい気持ちでいっぱいだったりもします


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

ぷぎゃー

新体制のお知らせ


!!!!!(゜д゜;)!!!!
…ゎ・・・私の目がおかしくなったのでしょうか…
ぃゃ、確かに視力は落ちたけれど1.0はあるはず・・・
ガクガクブルブルってやつですね。




大野さんがFWにいるんですけれども。




しかも松浦宏治がMFに居るんですが。
(まぁサンフでもMFになったりしてたけど)
ラモスは思っていた以上に重症です。

あー

玉田 圭司選手が名古屋グランパスエイトへ完全移籍




あー…現実になりましたね…。
合成写真なんぞ作ったからでしょうか(苦笑)
今日は素で体調不良だったので一日寝込んで大分良くなったので
パソコンしてみたらこんなことになっていて、吐き気再来です(汚)


てか、昨日の相棒録画してたのでまぁいいやと思い9時半くらいから
二階に上がってう゛ーってのた打ち回っていたのですが、
今さっきハードディスクのやつ見たら無い!!
父に「昨日の相棒消したん?」と聞くと「消したよ。」
とあっさり言われ涙出たくらいショックでした。マジで泣きました。
せっかく相棒に桐谷健太が出るー!ってわーきゃーなってたのに…。
犯人わかんないし…桐谷健太が死んで―で終わった。あぁ_| ̄|○
先延ばしにするのはよくないっすよ、皆さん…_| ̄|○


話があさっての方向に向かっているので戻しましょう。
来年からはこうなるんですね、本格的に。
ふぅ…
応援するチームが増える一方だな…


続きを読む

gbhjけんlz、bhn!?


完全移籍のさようなら、だけ取り上げていくとか書いたような気がしますが、
これは取り上げないとおかしいだろぅお前、ともう一人の自分にせかされたので取り上げましょう。



うちの母が嫌いな北嶋 秀朗選手が清水エスパルスから完全移籍加入



ですってよー!ちょっと奥さん聞いたー?!(どんなノリだよ)
キタジさんが復帰ですってよ!!きゃー!ってかぎゃー!(何)
まぁ、そんな噂はありましたが本当にカムバックしてくるとは思いませんでしたので。
粉雪口ずさんでたんですが、びっくりしすぎて「粉雪 ねぇ」の粉の“な”が“に゛ゃー”になりました。(は)
北嶋しゃんが帰ってきたらより大野さんの移籍が悲しくなるから嫌だ。
おおのしゃんのば―(規制)

ほんとかなぁ


柏FW玉田が名古屋へ移籍…W杯見据えJ1でプレー


んー…名古屋か。
前名古屋がどうのこうのって書いた気がするな(笑)
そうか、名古屋かぃ(誰)
まぁW杯出たいっていう気持ちを持ってプレーすることは
決して悪いことではないので、応援しようとは思いますが、
主力が何人も出て行ってしまった今、玉田さんに縋りつきたい気持ちでいっぱいだったりもします。
まぁ、公式に発表があるまではおやすみなさい(?)
果報は寝て待てって言うじゃないですか、あれですよ。
この話がいい方向に向かうように爆睡してきます。


<追記>

本日、南雄太選手(26歳/GK)との契約更改が合意に至りました。
ほっ。
続きを読む

うーん…_| ̄|○

暇だったので、ちょっと挑戦してみました。
何に挑戦したかって…?
悲しくなるので聞かないで下さい。
このカテゴリも本当は未分類じゃおかしいんですが、切ないので未分類で。
私が何に挑戦してみたか気になる方は、続きを読むを見てください。
悲しいとともに悔しさとかいろんなものがこみ上げてきます。(私だけか)
あはは…
続きを読む

ほ・・・ほ!!!!(壊れております)


ほとがら!(訳:フォトギャラ!)
やなぎしゃわ!!!(訳:柳澤!!!)
にゃー!!!!!(訳:わー!!!!!)


ぶっ…_| ̄|○



鼻血が…
私が言うと怪しいですが、可愛すぎです(*´▽`*)
俺だけのヤナギの理由がわかった(笑)
ばりくぁええー(訳:とてもかわいい ※“ばり”は広島弁です)

にゃー

最近移籍のリリースがどどーんと一気に来たので
心の準備が出来ずに日本語が喋れなくなりつつあります(?)
さぁ行きますか。


永田 充選手がアルビレックス新潟へ完全移籍


矢野 貴章選手がアルビレックス新潟へ完全移籍


土屋 征夫選手が大宮アルディージャへ完全移籍



もぅ何も言わん。ぃゃ、何も言えん。
唯一言える事は、
みつるー!
きしょぉー!
ばうるー!
だけです。はぁ_| ̄|○
続きを読む

!!?!!!!? (BlogPet)

昨日、ひとみが
今まであまりカテゴリに恵まれなかったというか(西野カテゴリの下ではレギュラーでしたが)、だから、ラモスさんに出会ったことは大野さんにとって非常に大きなことなのでしょう。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

続々と。

明神智和選手がガンバ大阪に完全移籍<柏公式>


波戸康広選手 大宮アルディージャへ完全移籍<柏公式>



一人、また一人と移籍の発表がされています。
私たちも当然、悔しいです。悲しいです。苦しいです。
しかし、広報の横井さんがおっしゃられたように、彼らはプロフェッショナルなわけで
全てを考慮したうえでの移籍ですから、温かく見守ってあげることが
何にも勝るのだろうと思うのですが、まぁ、私だって人間ですから気持ちってもんがあります。
本当のことを言えば「なんで!」と思ったりもしているのですが、
割り切って考えるほか無さそうです。
仕方ない。
茂原さんのフロンターレレンタルのニュースもリリースされていましたが、
ここでは完全移籍のみ取り上げていきたいと思っております。
加入のお知らせも多々ありますが、管理人の情報不足が甚だしいもので、
曖昧なことを有耶無耶に書くのはよろしくないかなと、思ったので
キャンプが始まるなり、シーズンが始まるなり何なりしてからにしようと考えておる次第です。



では、良い子はもうすっかり眠っていなければならぬ時間なのでおやすみなさい。
私は良い子ではありませんが。(笑)こんな時間まで起きてますから。
続きを読む

なんでよー

大野さんについて柏レイソルのカテゴリで書くのはこれが最後ですね。
非常に残念ではありますが、大野さんを応援する者として
書かざるを得ない問題なので、書きましょう。


大野 敏隆選手が東京ヴェルディ1969へ完全移籍<柏公式>
大野敏隆選手加入のお知らせ<べるでー公式>


正直いって、完全移籍はしなくても良かったのでは、という気持ちがあります。
今までずっとレンタルで移籍したりもしましたが、レイソルで育ててもらっていたわけですから。
けれど、これは大野さん自身が決めることなので、私たちが何を言っても仕方がない。
ただ、よく皆さんが言われているようにJ1のチームへの移籍なら、まだ分からなくもないのですが、
J2ですよ。ましてや今季はライバルとして戦わねばならぬチームへの移籍。
今まであまり監督に恵まれなかったというか(西野監督の下ではレギュラーでしたが)、
だから、ラモスさんに出会ったことは大野さんにとって非常に大きなことなのでしょう。
私としてはとても残念ですが、移籍を決めた大野さんも色々と考えて決めたことだと思うので、
新たなチームで、新たなシーズンを迎える大野さんを応援していきたいと思います。
もちろん、レイソルを応援しますけどね。大野さんは別格ということで。
続きを読む

やっと発表されたー


2006年契約更改選手について<柏公式>


まぁ、リンクで飛んでいってくだされば分かることですが、
あえてここに載せますと、移籍が噂される選手、まぁいわば主力選手の名は載っていませんでした。
少なくとも現時点では交渉が上手くいっていないというかなんというか…。
まぁ、よくわからない選手のことをあーだこーだ言っても仕方ないので、
勝手に現時点で今季レイソルに残る選手たちで、私的ベストイレブン的なものを
してみようと思います!(かなり勝手な企画。まぁあくまで私的なので。)

続きを読む

!!?!!!!? (BlogPet)

きょうじょんは名古屋へ名古屋が最初はblogしなかったー。
でも名古屋にblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

もぅこの季節嫌い…


高萩洋次郎選手、愛媛FCへ期限付き移籍
よーじろー!!!(号泣)
洋次郎…一誠と一緒にゴールパフォーマンスしてたのがもう一回見たかったのに…。
絶対帰って来いよー!


森脇良太選手、愛媛FCへ期限付き移籍
筋肉マーーン!!!(背番号29と掛けて本人が以前言ってたので)
まじか。。。まぁあの辺は不動のポジションに近いものがあるし、
なにか自分の売りを鍛えて帰って来いよ!ってことでしょう。
頑張れっ


田村祐基選手、愛媛FCへ期限付き移籍
タムー…
折角ブラジルから帰ってきたのに…
またすぐに修行ですか…
タムは僧侶ですか。



そこで1つ気になることが。
何故みんな(田中俊也含め)愛媛FCなのさ?
別に愛媛FCは嫌いじゃないですよ、むしろウェルカム。(?)
まぁ今季からはライバルですが、父の実家が愛媛で
関わりがあるので好きです。みんないい人ばっかりで。
なんか手組んでるとか? ぁ、そういうことじゃなくて?
近いからか。(もっとありえない)
何でだ?! みかん食って成長しろよ!みたいな?(は)
よくわからないなぁ・・。



<追記>
なかざとこうじせんしゅ
ごめんさい、どなた?(爆)
これからメディア廻ってきます。

あsdfghjkl;:!?!?


柏 崩壊危機…主力が大量流出
な…何ですかこれはー!
みんな移籍ですか。
J2落ちたら、はい、さようなら。ですか。
まぁ、プロですし、自分が良いと思える所へ
使ってもらえるところへ行くのは当然だと思います。
しかも、レイソルは一流の選手ばかり揃っていたわけですし。
でも、たとえ監督の采配が悪くても試合に出てプレーしていたのは
選手じゃないですか…自分たちで一年でJ1へあげてやる!という
気持ちはないんですか? まぁ、ないんでしょうね…移籍するなら。
竹本GMも気持ちのあるやつだけで云々かんぬんと言ってますし、
そっちの方が良いかもしれませんね。生半可な気持ちじゃぁ上がれませんもん。本当に。
ただ、何故大野さんはJ2からJ2に移籍するんですかね。
J2でプレーするのなら、何故レイソルじゃないのか。
もちろん、大野さん自身ラモスに出会ってから変わったと
本人も言ってますし、見てる私たちも分かります。
でもなぁ… もぅいいや、こんな事言ったって仕方ないし。
気持ち切り替えるか! そうするしかないし。はぁ。


サンフもJ2に落ちたことがありますし、一年でJ1にも戻ってくれました。
でも、J2に落ちた時点でサンフとレイソルとでは異なる点があります。
それは、主力と言われる選手がほとんど出て行かなかったことです。
主力と思われる、下田、服部、カズ、浩司、駒野、大木。
(もちろん、上記以外にも主力は居ますが、移籍の話が浮上した選手を上げてみました。)
彼らが居たおかげでどれほど救われたでしょう。
クボタツもウエミーもチームを離れました(ウエミーはまぁちょっとした事情がありましたが)
けれど、チームの精神的軸となる選手が一人でもいい、残ってくれれば、
チームは一年でJ1へ上がることだって出来るんです。
だけど、2006シーズンのレイソルに精神的軸となる選手が、いますでしょうか。
精神的軸となりうる選手は居ます。それでも、最初はチームが揺らぐものです。
残った選手たちには苦しいシーズンになると思います。
経験豊富な選手たちがみんな抜けていってしまったのだから。
でも、その苦しさに耐えることで選手たちは強くなれるはずです。
強くなってください。 
彼らを見返す、そんな気持ちで戦い抜いてください。

!!?!!!!?


名古屋が玉田さんをー!?
な…名古屋…
名古屋…?
なぜ名古屋…
まぁまだ決まったわけじゃないし、気にしない気にしない。
でも、名古屋か…(最初和やかになった(死))

浦和が優勝したなぁ


浦和、天皇杯優勝
いやぁ、浦和が勝ちましたねぇ~
試合はあんまり見てないんですけど(爆)
(何しろ母方の祖父母の実家へ帰省しておりまして。)
途中、清水に退場者が出なければ、まだわかんなかったかもしれないですよね
まあ、どっちが勝とうがどうでもいいんですが(死)
ただ、いつも思うのは、何故サンフレッチェが負けたチームは
決勝とかまで残っていくんだろうということです。
何故か見事にいいとこまで行くんですよ。サンフが負けたチームは。
謎だな…
まぁいいや。(かなりてきとー(新年早々こんなのでいいのかよ(笑))



どうでも良いことですが(ぉぃ)、母がアビスパの(ぃゃ、元アビスパの)
沖本くんの去就が気になるそうです。
ちょっと関係がありまして(まぁ、関係が無いといえばないですが(どっちだよ))
まぁ先輩です(!!?)ぁ、こんな事いったら何かがバレるので
ここまでで。 もし見っけたらコメントくださると母が喜びます(?)
ぃぇ、冗談ですが(喜ぶのは)

あけちゃいました。

あけましておめでとうございます。
今年も我武者羅また、管理人をどうぞ、よろしくお願い致します。

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

