我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



ふふ♪

プレスカンファレンス<東京V公式>

大野さんのスーツ姿かっこゆーw

ぁ、それだけです。(ミーハーかよ)


<追記>
2006 Jリーグ プレスカンファレンス 第一部集合しましたよ。
2006 Jリーグ プレスカンファレンス 東京Vの<J's GOAL>
んーこの角度から見ると微妙?(笑)

・・・。

父がサカマガの選手名鑑を買ってきやがりました。
ダイジェストの方にしてくれれば大野さんの萌え死にそうな笑顔が…__| ̄|○

さて、そんなことは良いとして
今週号のサカマガは是非買いましょう。
買わなくても良いので(ぉぃ)少なくとも立ち読みはしましょう。
今週のサカマガ(ぁ、今週しか見れないのか?)
大野さんのインタビューはまぁ個人的なものとしても、
その下にはノブリンのインタビューが!!ザ☆キュンのインタビュ~><

早く水曜にならないかな♪(広島は一日遅いので。)
しかも水曜は卒業式で休み~☆(ルンルンだな)

うおー

losstimeはっぴ姿の洋次郎を乗せたら一気にアクセス数が増えました。
洋次郎って凄いのね。

ってか洋次郎はパンダか何かかー!

大野首相主将インタビュー<東京V公式>

マガか。マガなら近くの本屋さんで買えるな。よし、買おう。
ぁ、でもお金ー!__| ̄|○
ぃゃ、でも大野さんのインタビューなんてそうそう読めないし(死)
やりくりして買うぞー!!おー!(なんかテンション高いなぁ)
(今見たら財布に少なくとも小銭で1000円ありました。(ショボイな)札は見てないですけど)



で、何でこの時期に半袖なんですか?

こんな時間だよ、おぃ

横浜太陽会さまのところで拝見してチャレンジしてみました。↓
アニマル・カラー

シルバーのチーターですた。
<自尊心が強く目立ちたがり屋。>
自尊心?そんなに強い方では…とか思ってる時点である気がする(笑)
目立ちたがり屋は-そうかもしれないですけど、目立ちません。
(目立ちたがり屋のクセに目立つ行動は控えるという意味不明な…(笑))

なんだか凄い言われようなのですが、あたりまくりな気がします。
チータ /Cheetah
時速110キロの貴公子

あ、でも焼肉にそんなに執着心はないですよ(笑)
あんまり食べると胃が…(爆)
というか胃が痛くなる前にお腹いっぱいになって気持ち悪くなります。
ってか貴公子ってw(笑)うち女ですけどー!みたいな。

しかし結構あたってますので、私がどんな人かだいたい想像がつくと思います。
続きを読む

好きこそ物の上手なれ。 (BlogPet)

きょうじょんは強制された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

登校前なので手早く。

中谷 勇介選手・入籍のお知らせ<柏公式>


おめでたいねぇ~(しみじみ)
ってかエイミー・・・ってことは、外国人さんなのかなぁ?
多分そうだよなぁ… あっあれだ!国際結婚だ(多分)
ぃゃー凄いねぇ。
続きを読む

♪♪♪

日テレ激励会開催!<東京V公式>


大野さんがいるー!!




ふふ♪(キモイ)ダンディ☆

好きこそ物の上手なれ。

今、一生懸命書いてたことがあったのに、間違って消しちゃったー!!
(今も間違えて一文消してしまった;;)

まぁもう面倒なんで要約して書きます。
やすこさんのBlogで日本語テストのブログ内リンクがあったので
やってみましたところ、92点でしたー。
国語好きって凄いですね。まさに好きこそ物の上手なれって感じで。
バスケは下手の横好きでしたけどね!!(爆)
でも、国語好きになったのは私が自主的にそう仕向けたわけではありません。
これは中2の時の国語の先生のおかげです。
それまではまぁ嫌いじゃないけど別に特別好きじゃないって感じだったのですが、
中2の時に先生が変わって、その先生の授業が楽しいんですよ、凄く。
だから授業に興味を持って臨むでしょう。そうすると自然と学力も上がるんです。
それってやる気にも繋がるじゃないですか。そうして国語好きになっていったわけなんですが。
それで1つ思い出しました。国語の教科書で関心を抱けば知識も格段に身につく、
みたいなことが書いてあった評論があったんですが、全くその通りだな、と思います。
興味や関心を抱けば、そのことについて知ろうとする。そうしていくうちに知識って自然に身に付きますよね。
つまり、言い換えれば「興味・関心がなければ知識など身につかない」ということでしょうか。
しかし、一切興味のない数学の公式だって一つや二つくらいは覚えています。
でもそれは一時的なものであって、これから先ずっと将来まで身についている知識とは思えないんです。
だから、嫌いな教科(つまり興味、関心を抱かない教科)=苦手教科、
好きな教科(つまり興味、関心を抱く教科)=得意教科に繋がるのではないでしょうか。
ということは、全てのことに同様に興味、関心を抱けばどのような知識であっても身につくということです。
しかし、半強制的に知識を身につけさせることは出来ても、
その人の興味及び関心を無理矢理何かに仕向けることって難しいですよね。
だからこそ、人なんでしょう。それが人間の欠点でもあり、温かみでもある。
そんな気がします。 本当、人って奥が深いですね。面白い。

千葉銀。

プレシーズンマッチ
第12回ちばぎんカップ
スタメン発表!!


GK1南 雄太
DF2小林 亮
DF5中澤 聡太
DF32岡山 一成
DF13小林 祐三
MF28谷澤 達也
MF18山根 巌
MF11ディエゴ
MF24平山 智規
FW25北嶋 秀朗
FW22鈴木 達也

サブ
GK31加藤 慎也
DF4根引 謙介
MF7大谷 秀和
MF17永井 俊太
MF33鈴木 将太
MF27柳澤 隼
FW20李 忠成
☆REYSOL☆


・・・!?5…5番様…!?アワアワ…
たっちゃん萌え!スタメンw
タニさん・・・?!
ヤナギィ~


ってか二階から降りてきたら試合始まってたっていう。
続きを読む

アクセス解析面白い。

今日久々にBlogのアクセス解析見てみたんですが、
コレがまた面白い。 面白いって言ってもリンク元URLとかじゃなくて
サーチワードが素晴らしく面白い。
例えば、

面白すぎた編
男から見ても 大野
何故コレで調べようとしたのかわかりませんが(笑)
男から見てもどう大野だったのでしょう。気になります。

大野達也
ちょ、何でくっつけちゃったんですかー!ww
大野達也って誰ですかw
ダンディと笑いの融合??(笑)

前田イエモン
何ですかー?!前田って誰!イエモンって?
リンクさせていただいてるイエモンさまですか??
何故合わせちゃったんですか!

何なんですか編
FANTASIA 3b lab 見れない
PV見れなかったんですか?私は見れましたよ、ぁ、関係ないですか。

嗚呼 あ 嗚呼 あ 青春の日々よ
嗚呼青春の日々よ、なら分かるんですが、
嗚呼 あ 嗚呼 あ 青春の日々よ、って何で息継ぎしてるんですか?(笑)
ぷー!(笑いこらえきれず)

国破れて山河在り 城春にして草木深し 時に感じては花にも涙
をそそぐ、まで言ってくださいよ、ついでにー。
しかもそれでHITするBlogもスゲェな…(苦笑)

どちら様ですか編
須田興輔
誰ですか。
そんな知り合い居ませんよ。ぁ、そうじゃなくて?
そういう有名人居るんでしょうか。調べてみよう。

†††紵†FC
どちらの方…(申し訳)FCがついてるからきっとサッカー関係でしょう。
詳しいこと存じ上げずすいません。 しかし何故引っかかる…?




とまぁ私のツボにはまったor何だコレと目に入ったものを取り上げたわけですが
こういうのを見ていると私は一体どういうBlogをしているんだ、という。
ははは…(苦笑)

インタビューがどふぅー(?) (BlogPet)

今日はじょんたちが、ネットでノブリン、目つきもダンディですね!
ノブリン、おヒゲをスンタしなかった
今日はネットで大きいノブリン、おヒゲをスンタしなかった
今日はじょんたちが、目つきもダンディですね!
にしても、皆さん、声が素敵ですね!
ノブリン、目つきもダンディですね!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

ぉぅゎー

今日から16歳になりました、管理人のひとみです。

とか何とか言いながらも、まだ実感がわかぬ状態というか、
ま、大して変わらないですけどね。
それにしても眠いのか頭がボーっとするのか何なのか分からぬ
頭の重さが(実際に重さが増えたわけではないですが)どゎーって…
風邪引いたのかもしれないなぁ、と思いつつも熱もないし
鼻水も出ないし、咳も出ないし、風邪の諸症状がないので違うのでしょう。
何なんでしょうね。
はぁーでも頭痛がする状態で4㎞も走るんじゃなかった…
自分アホすぎる。


16歳の誕生日、いいことがあったとすれば…
小テスト回避?(笑)

なんだかんだで

今日はヴァレンタインだったんですよねー。
ぇ、本命ですか?
居ませんよ、高校入ってからは。うちのクラス、男女の仲良くないんで。
なので、遅刻ギリギリで学校について(最近いつものこと…(汗))
友達にばらまいてやりました、こんにゃろー。(何様)
といっても味の保障(あと健康である保障(!))は全くないので、そそくさと退散。
あとは先生に既製品の買ってきたチョコを渡して終了。

あー去年の今ごろは友達とわーわーぎゃーぎゃー本命に
渡すだの渡さないだののすったもんだがあったもんです。
でも今はそういう話する友達ではないし、話すようになったところで
そういう人物が出来なければ意味がない、ということで。
まぁ本命渡すなら大野さんですけどね!(激死)

というか、ヴァレンタインの次の日が誕生日だったりするもので
こぅ…チョコあげて、次の日返ってくる感じなんでヴァレンタインを
せめて2/13にしてもらえないですかねー(無理)
私の誕生日を2/15から他の日に変えるのはいやなので(自己中かよ!)
むかしは2/22がよかったのにー!とか言ってましたが
今になると愛着がわくものです。
ぁ、でも2/22だったらH2.2.22でぞろ目だったんですけどね~。



というわけで、明日1つ老います。

J's GOALの。

【2006キャンプ】東京ヴェルディ1969編:大野敏隆選手インタビュー


髪さっぱりしてる。
似合ってるのか似合ってないのか分からない。
改めて、声が意外。
もっとダンディな声だともっといいのに。
例えばノブリンみたいな。

というか、充さんみたくニヤニヤしてしまうので、
落ち着いて見れない__| ̄|○
ちゃんと見よう。

というわけで、今からちゃんと見ます。

インタビューがどふぅー(?)

ノブリン

雄太さん

キタジMAX(?)

タニさん

スンタさん



ノブリン、おヒゲがダンディですね!
ノブリン、目つきもダンディですね!


にしても、皆さん、声が素敵ですね。

ごめんなさい。










思いっきし転載してますが(苦笑)、そのうち消しますから。
上の、監督のお好み焼き焼いてる写真、出店のおっちゃんみたいだ(爆)
でも、お祭りとかに行くとたいてい、こういう風景を目にしますよね(笑)
しかもファイル名が060211noburinっていうのが…(笑)ノブリン…(笑)
広島風お好み焼きって一見作るの難しそうですが、案外簡単です(爆)
なので私でもちゃっちゃっと作れたりします。
蒸すのがたいぎいんですけどね(笑)一々待つのが面倒で(気が短い)
でも監督のお好み焼き食べてみたいなぁー



で、下の餅つきのやつは…多分あれですよね、捏ねてるのは
俺だけのヤナギですよね??後の二人はおよそ顔が見えてますけど。
かなりへっぴり腰で笑った(笑)
もっとしっかり捏ねないと!(笑)

巻!(違)

【2006キャンプ】愛媛FC編:高萩洋次郎選手インタビュー


洋次郎、おぼこくてかわいいw(*´▽`*)





カテゴリをサンフにしたけど良かったのかな。

おぅ!

タイトルが訳分からないことになってますが、
単に「おぅ!」ってひらめいたのをそのまま打っただけです。
何をひらめいたかというと、とっても意味なさげですが
広島弁講座的なものをやっていってみようかな、と。
我武者羅に来て下さる方の大半がレイソルサポ様であるのですが、
ノブリン石崎監督が広島出身で、広島弁をよく使われますよね。
まぁ大方分かるとは思うのですが、広島人である私がレイソルを
応援する上で、何か役に立てぬものかと
ロダンの考える人状態になりながら思案を廻らせたところ、
折角だから広島弁を解説してみよう!と。
まぁ、最初の方は私達(誰と誰をまとめて私達なのか…)が
よく使う、要は使用頻度の高い言葉を解説していくことになると思いますが、
書くネタがなくなってきたら、使用頻度の低いものを
解説していこうかと考えております。



そんなのどーでもいいよ!と思われる方がいらっしゃると思いますので
そういった感情を抱かれた方は、このエントリにコメントしてください。
では。
続きを読む

風邪のようで風邪でない。 (BlogPet)

日々、ネットで吐きそうになるとトイレに駆け込むことをオススメします
冬休みの宿題出してないの宿題出してないのも沢山ありますけどね(激死)
なんだか訳の分からない文章になったり意味不明な感じで
あと一ヶ月だ、頑張れ自分
冬休みの宿題出してないみたいです(苦笑)
気持ち悪くなったらトイレにすら駆け込めなくなることを知りました
(汚いから)
気持ち悪くなったらトイレにすら駆け込めなくなるとトイレにすら駆け込めなくなることをオススメします
冬休みの宿題出してない文章になったり意味不明な感じで
明日きちんと書きましょう
と、じょんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

あー。

【2006キャンプ】名古屋グランパスエイト編:玉田圭司選手インタビュー


なんか玉田さん、名古屋に移籍してからかっこよくなった気がする(?)
でもなんとなくインタビュー面倒くさそうですよ?(笑)
早く宿舎帰りてぇよーとか考えてそうな気が― …
期待されたほうが燃える」みたいなことを言ってたとき瞬間的に
燃える」が「萌える」だと思ってしまった自分_| ̄|○

そうだ。


たまに広島弁が出ることはありますが、
わざわざ広島弁でBlogを書いた記憶はないので、
書いてみようと思います。ぁーでも、書くことがな― …探そ…。
そうだ、仕方ないから今日あったことでも書こう。


今日は路面が凍結しとったせいで、バスが遅れて1限が20分遅れになって、
4時限まで45分授業だった☆じゃけど、1時限目は英語のTT
(チームティーチング)でディベートがあったけぇ
ばりたいぎかった…てか、ディベートする内容とか考えとらんかったけぇ焦った(笑)
まぁ友達が隣じゃったけぇ助けてもらったけど(感謝)




やばい、書くことない…



でも、ほんまに最近授業が頭に入ってこんけぇ、ええ加減危機感感じるなぁ(苦笑)
単位とれんくなったらどうしよ…;(ぃゃ、リアルに。)
しかも、よぅ考えたら今学期ってあと26日しかねぇよ!!(滝汗)
つか書くことねぇよー!(爆)
学校ネタはあるんじゃけど今日あったことなんて在り来り過ぎてつまらん…_| ̄|○
あ、明日漢検じゃった…しかも昼休小テストあるじゃん…ぁ、マラソン。。。
ありえねー。 はぁ…。



広島弁、というより明らかに私の普段の口調ですよね(知るか)
話し言葉にすると広島弁丸出しなんですけどね。
しかもこの、ねぇよ、とかそういう感じで女の子の口調じゃないですよね。
ごめんなさいねぇ(今度はおばサマ口調かよ!)



まぁ少しは私が普段どんな感じかお分かりいただけたのではないでしょうかね。はは。

ぎゃふー!!

下ちゃーーーん!


ステキングでし!(意味不明)

顔は洗えよ!

そんなところに。。<青木宣親Blog>



顔は洗えよ!



青木選手、ナイスつっこみですね。

風邪のようで風邪でない。


最近頭痛と吐き気に日々襲われている、管理人です。


なんだかんだでヴェルディもキャンプインしたし、サッカーネタが
どんどんなくなっていくわけですが、5日に柳澤くんがキャンプインしたので
テンションあげて頑張りたいと思います。
あと一ヶ月だ、頑張れ自分。


下ちゃんが代表に呼ばれたのは嬉しいのですが、またいつものように
使ってくれないんだろうなーなんてジーコに対して不信感が漂ってますが
V-POINTで下ちゃんのブロマイド?的なものを買ってルンルンになったり意味不明な感じで。
最近情緒不安定がMAXです。
今朝も吐き気がやばくてどうしようもなく休んだわけですが、
本気で吐きそうになるとトイレにすら駆け込めなくなることを知りました。(汚いから)
ベッドでうなされながら吐き気が消えていくのをひたすら待つのは気持ち悪いので良くないみたいです(苦笑)
気持ち悪くなったらトイレに駆け込むことをオススメします。(だから汚いって)


とりあえず、今学期も登校日、残すところ30日をきりましたので、
頑張れるだけ頑張ろうと思います。
冬休みの宿題出してないのも沢山ありますけどね(激死)
なんだか訳の分からない文章になってるんでこの辺で。
明日きちんと書きましょう。ぃゃぁ、書きます、ですね。
はぁぁどうしたんだ自分ー!

まじでーーーーーーー!!!

■日本代表アメリカ遠征(国際親善試合vs.アメリカ代表)メンバーに下田 崇選手 追加招集のお知らせ<広島公式>


やったぁ!!!下ちゃん代表招集だぁ
ようやくジーコも下ちゃんの偉大さに気付いたってわけね、って
それが遅ぇんだよ
まぁ呼んでくれてありがとう。
ポジションが保障されたわけではないけど(笑)
呼ばれただけでも充分嬉しいです。
久々過ぎて驚いたけど(笑)、嬉しくて泣きかけたくらいですから(爆)



◇下田選手コメント◇
追加招集で急なチャンスですが、代表のために力になれるように頑張りたいと思います。



ぁ、それよりも下ちゃん体重増えてない?
続きを読む

♪合唱祭♪ (BlogPet)

今朝じょんたちが、うちのクラスの方が断然良かったと思いました
男子は相変わらずでしたがキンキンしてるわ、声がキンキンしてるわ、叫んでるわで広い一心などを感動すればよかった?
じょんは、ネットで(笑)
グランプリとったクラスはアンコールのはグランプリとったクラスはアンコールの方がキンキンしてるわ、叫んでるわで(笑)
グランプリとったんですよ、正直やクラスをアンコールしなかったですから(爆)
音は外れてるわ、声がキンキンしたかった
音がはずれたら
まぁ銅賞取れただけで充分ですから(爆)
音は外れてるわ、声がはずれたら
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

れんちゅうじあい。

練習試合 明治大学戦 試合結果<東京V公式>


揚げ足を取って申し訳ないけれども。


連中試合の…って言うのは可愛く見せるため??(笑)
そういう細かいところまで気を遣ってるわけですね!(爆笑)
<追記>
東京V公式さん、気付いたようで訂正されました。




ぁ、ラモス。
大野さんをFW登録にして、11番にしたまでは筋が通っているから
許すとしても、なぜボランチで使うのさ?
文脈から見てボランチとしか思えないんですよ。
トップ下は大橋って言うFマリからきた人と外国人のアナイウソン…


まじ何なん・・・。はぁ__| ̄|○

あひゃひゃ。





ヤナギー☆
光り輝いてるよー!!(笑)

うぎゃー

サンフレッチェ広島、今月の壁紙


戸田和幸さんのお顔が大変なことになっている気がするのですが。
何をそんなに意気込んでいるのでしょうか。



やっちかっこゆ
サワケン~w
一誠はどうしちゃったの?



しもちゃん

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

