我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



ぃょぃょ。

明日はいよいよヴェルディ戦ですね。
放送日程がいまいち把握出来ていないので(苦笑)
テキスト実況で参戦する事になりそうです。

横井さんのハイテンションな実況が見たーい。

うまいw気がする。 (BlogPet)

じょんは喧嘩したかったみたい。
そしてここまでひとみのトップへ喧嘩した。

今日、前から気には男前豆腐店トップに飛びます。
商品ラインナップから探して下さい。
)てろーんってしてて美味しかったような、美味しくなかったような。
とろとろーなお豆腐さんでしたょ。
そのお店にはなっていたのですが、今日、安くなっていたものの、豆腐に300円って…と思い踏みとどまっていたので、それを考えれば妥当なのかもしれませんが。
まぁ、気になった方は食べてみたいなぁとは思いますが、如何せん豆腐のくせに高い。
といっても亮量がかなりあるので、買いました。
喧嘩上等やっこ野郎<生ビールとお前がいればそれでいい!>(↑※男前豆腐、風に吹かれて豆腐屋ジョニーそして、喧嘩上等やっこ野郎がありました。
他のも是非食べてみたらいかがでしょうか(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

エクアドルー

赤玉田さんとかカテゴリなってますが、これは青玉田さん。

日本代表ver.の玉田さん。<J's GOAL>
日本代表ver.の玉田さん。part2<J's GOAL>

フレンドシップ#4。



ついに手に入れました、フレンドシップ#4。
予約しといたので別に今日買いに行く必要性はなかったんですが、
気になりすぎて今さっきそそくさと本屋へ。
(朝行きたかったけど、朝は足がなかったので本屋までいけなかった…)
以下感想。


続きを読む

しみじみ。

最近、柏系サイトさんを巡っていてよく目にして思うのですが、

レイソルの皆さん、ヒモ率高くないですか?(笑)

ぁ、ヒモって頭に巻いてる髪抑えるやつです。(分かるから)
そんなので抑えるなら噛みきれよ!もとい、髪切れよ!とか思うのですが…(笑)
うわぁ、手にアトピーの発心でてる!(関係無)
何なんですかねぇ、あのヒモ。今流行ってるんですか?(?)
流行ってるなら私もしようかな←冗談ですから。
まぁ、頭にヒモしてようが何だろうが、サッカー出来ますからいいですけどね。
中学時代、男バスの人がヘアバンドしてるのを見て唖然としたけど、コレならまだ許せるから(何)
今時ヘアバンドって…!!って女バス皆で囃し立てたのはご愛嬌。(?)


さて、もうそろそろ緑戦ですね。
緑のラモス監督にほえ面かかせてやりましょう。(?)
ぇ?お前某キャプテンのファンじゃないかって?
ファンであろうがなんだろうが、それとこれとは別問題です。
チームとして某キャプテンを応援しているわけではない。
そりゃぁ某キャプテンには若干活躍してほしいなという気持ちはありますが、
応援するかと言えば、んーー…。


ま、レイソルが勝ちますけどね。

ぃ、息絶える…(ノ;゜д゜)ノ

ここ何日か体調が優れず、ん゛ー、となっていた(?)のですが
友達と遊びに行ったら良くなるかな!と信じて出陣したら、
案の定こうなりました→_| ̄|〇
しかし3、4日お腹壊して(お腹弱いしと。)戦に出るのは無謀でした…
曲がりなりにも十代じゃないか!とチャレンジしてしまった
自分が馬鹿だった…_| ̄|〇
もぅよっぱらいのおっさんみたいになってるらしいです(苦笑)
軟体動物と言って!(は)

とってもしんどいので、明日にします…(*`∀´*;)(精一杯の笑顔)

!!
さ、三途の川が…!(;゜д゜)

うまいw気がする。

今日、前から気にはなっていたものの、豆腐に300円って…と思い
踏みとどまっていたのですが、今日、安くなっていたので、買いました。


喧嘩上等 やっこ野郎<生ビールとお前がいれば それでいい!>
(↑※男前豆腐店トップに飛びます。商品ラインナップから探して下さい。)



てろーんってしてて美味しかったような、美味しくなかったような
とろとろーなお豆腐さんでしたょ。
そのお店には男前豆腐、風に吹かれて豆腐屋ジョニー
そして、喧嘩上等 やっこ野郎がありました。
他のも是非食べてみたいなぁとは思いますが、如何せん豆腐のくせに高い。
といっても量がかなりあるので、それを考えれば妥当なのかもしれませんが。



まぁ、気になった方は食べてみたらいかがでしょうか(笑)

コール。

小野辞めろ!
小野辞めろ!
小野辞めろ!
・・・・
・・・
・・


といったコールが、試合終了後にされてました。
もぅ小野さんも潮時でしょう。

イヤッホゥ!(テンション高いな)

今日髪切りに行きましたよー
ぁ、まぁそんなことは置いといて。


進級できますた(*´∀`*)


あんまり顔文字使わない私が顔文字を使うということは
それほど嬉しいということですかね?(笑)
ぃゃ、携帯だったら顔って打ったらうじゃうじゃ出てきますけど、
パソコンだと自分で打たないといけないから面倒なんですよね(爆)
でまぁ、そんな人が顔文字使ったんで凄い快挙です!(何)


ということで、4月からは晴れて高2です♪
今後ともよろしくおねがいします
続きを読む

これって・・・ (BlogPet)

レイソルの、逮捕するつもりだった?
だって川崎でクラブっぽい追記♪

雑感もろもろ。
まず主審。
テメェの名前なんて読むんだよオムさんありえないよwベットもありえないよw中盤ぐだぐだだよ。
主審アホだよゴルァ!!(そこかよ。
浦和ファールしすぎだよオムさん・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

ちょ!!!

※サンフレッチェ広島#1下田崇選手の一発退場により
 管理人は大混乱しております。
 よって、適切でない表現が多々含まれております。
 気を害される恐れのある方はお読みにならぬ様、ご協力お願いします。



下ちゃんファールしてないよ!
続きを読む

コレかいてたら下ちゃんレッドになっちゃったよ。

WEBサッカースクール 玉田圭司選手

以下抜粋。
 ―どんな練習がキライでしたか。 

素走り。大キライです(笑)。



はぁぁ…__| ̄|○
(下ちゃんのことがショックで…玉田さんにため息じゃないっすよ。)

勝ったーーー!!

レイソルまたw勝ちましたね♪♪♪
WBC観戦していたので後半途中からテキスト観戦(笑)
パソコンつけてすぐレイソル公式見たら勝ってるし!とテンションハイ↑↑になりながらも
まだわからんけん、と冷静を保とうと頑張りますた。
正直、レイソルが勝った試合見れてないんですよ…
勝った試合に限って放送がなかったり、父がサンフを録るからと録れなかったり…__| ̄|○
しかも開幕戦まだ見終わってないしー!(爆)

なんかCD予約に行かんといけんみたいなので、この辺で。
CATVで放送があったら録画しないと!
ではーーーーーー!


<追記>
[ J2:第4節 柏 vs 鳥栖 ]<J's GOAL>
↑ディエゴ、谷澤さんの頭にゴミでも付いてたの?!(笑)

これって・・・

茂原岳人選手に関する報道について<川崎公式>
<住居侵入>J1川崎の茂原選手逮捕 女性の部屋に指紋
<追記>
川崎F・茂原 女性宅侵入で逮捕
<J1>川崎の茂原容疑者逮捕 クラブ社長が記者会見で謝罪



んー…正直、レイソルにもサンフにもいた選手ですから愛着に似た気持ちがあるので、
多分無実だろうなぁと思っていますが、客観的にはどうなのか・・・。
でも無実だと思いますけどね。客観的にも。
だってシゲさんそういうキャラ(キャラの問題なのか)じゃないと思うし…。

以下不適切(?)と思い、消去しました。

あ゛?

雑感もろもろ。

まず主審。
テメェの名前なんて読むんだよゴルァ!!(そこかよ)

つか。


どこに目ぇつけてんだよ、われ。



サンフの選手を批判したりするのは好かんですが、
今日は雨の中いろんな寒さに必死に耐えて応援したのにこれかよ。
っていう気持ちでいっぱいなので、どうも批判せずにはいられない♪(?)


ジニーニョはファールじゃないよ、
ワシントンD.C.のシュミレーションだよ。
浦和シュミレーションしすぎだよ。
浦和ファールしすぎだよ。
主審アホだよ
オムさんありえないよw
ベットもありえないよw
中盤ぐだぐだだよw
パス通ってないよw
フルーツポンチポンテに抜かれすぎだぉ。
戸田何してるの?
オムさん・・・_| ̄|○
公太消えてるよ
トゥーリオ前頭部ハゲテルヨ!!
エンゲルス後頭部ハゲテルヨ!!
浦和坊主多スギダヨ!!




もう言うのも面倒じゃけぇ、もうわしゃぁ知らん
小野さんええ加減にしてね(笑顔)
下ちゃん・・・

タイトルなし

浦和の応援キモイ

WBC:日本vsメキシコ(日本準決勝進出に望みをつなぐ)(BlogPet)

きょうじょんは、ひとみと影響したいです。
ここで影響ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が自分のお店を持つぞ!!を読んで書きました。

漢検!

20060316170837

※モザイク部分は私の名前です。

漢検準2級合格しますた(*´▽`*)
落ちたと思ってたので、受かって良かったです。
200点中163点でしたが、合格点数が140点なので、結構ギリギリ?(苦笑)


でも受かれば何でもいっか!(笑)

ん゛ーー

頭が痛くてやってられません…
今日はテスト返しと大学茂木模擬授業だけの4時間
+教科書購入だけだったのですが、てんやわんやで欠席。

ここ最近ずっと調子が悪かったのですが、頭痛薬が効かないことが
これほど辛いとは…__| ̄|○ 昨日まで効いてたのに・・・(苦笑)


明日はクラスマッチ(一日中!)なので出ねば…
バレーか…ばれー…?バレー?!うぅ…__| ̄|○
絶対勝つぞー、おー。(棒読み)
吐く・・・



自分で5050踏んじゃったよ(別にキリ番企画があるわけではないけど)

ノブリンはっぴぃばすでィd(●`ω´●)

20060314151754
今日はノブリンの誕生日なのらー!(何語)


ところで、何でヤナギまで餌食に??(笑)

久しぶりに。

赤玉田さんネタです。

玉田圭司選手<Jリーグ選手協会>

何だか小学生みたいで可愛いんですがw
昨日のスパサカのハイライト見たところ玉田さん、
まだ感覚戻ってないのでしょうか?
ボール追いてっちゃったり、曲がり切れなかったり、アウェイユニ襟付きだったり。
W杯に出るために名古屋へ移籍したわけですから、
あと2ヶ月ほどですがどんどんアピールして出てくださいよ、わーるどかっぷ。

ドリブルのときはちゃんとボール持っていくんですよ!

勝利!

柏レイソルvsザスパ草津
      4-0


2006 J2 順位表<J's GOAL>
一位wwきゃっ☆


岡山さんってDFなのに毎試合ゴールしてますね♪
すごいwwってかキタジー!!
キタジーーー!!!(叫びすぎ)


【J2:第2節】草津 vs 柏:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
【J2:第2節】草津 vs 柏:石崎信弘監督(柏)記者会見コメント [ J's GOAL ]
きたじまーっくす[J's GOAL]

モブログテスト。 (BlogPet)

ひとみが
NHKでヴェルディの方だけダイジェストみたいなのをやってたのでみたんですが、柳沢まぁトラップ!(笑)てか6-1-3って!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

モブログテスト。

20060309132526
これ見れてるんでしょうか?
空が面白かったのでかなり前に撮ったヤツですが、
携帯で撮ったので微妙。
ってか画像載ってなかったらどうしよ。

ふがー

※今、管理人の頭が崩壊しております。
 訳の分からないエントリになっております故、スルーする方向でご覧下さい。



思いっきし緑の大野さん。ネタではありますが、面倒くさいので諸々ですよ。

しかしACL、2チームとも負けましたね。
NHKでヴェルディの方だけダイジェストみたいなのをやってたのでみたんですが、
柳沢ナイストラップ!(笑)
てか6-1-3って!蔚山現代ナイス!!(笑)


とかなんとか言いながらも8時から10時まで爆睡してましたけどね。
明日は現文・化学・保険保健のテストですが、本格的にテスト勉強しておりません。(本格的って…)
おそらく化学やばいでしょうね。保健も。現文は未知数。
調子がよければホッホーイ!(は)

じゃーねー(失礼)
続きを読む

あーそういえば。

明日(日付変わったので正確に言えば今日ですが)はACLかー。
明日、ACL開幕!<東京V公式>
TV放送があるなら見ますが、TV放送あるのでしょうか。
しかもヴェルディのグループとか2チーム失格してますからねぇ…。
まぁいいや、CATVとかでやるでしょう。ぃゃ、やらないかもしれないですけど。

なんだか適当なエントリになってしまいましたが、今学年末のノートまとめで
てんやわんやしておりまして、生きる気力を失いかけておりましてね…__| ̄|○
近視になっていってるので目が疲れて肩も凝るっていうのに、
普段しない勉強なんてしたら肩が脱臼しちまうよ、おっとぅ!(何キャラ)

さらばじゃー(だから誰だよ)

負けたさ。

ただいまー、こんばんみ。(ぇ)

開幕戦だってのに負けちゃいましたよ、えへへー(頭壊れてる)
っていうかアントラーズとの相性悪。
柳沢にやられたー。てかハットかよ。
代表でなら応援しますけど、クラブでは応援したくないです。
しかも柳沢の2点目(?)のシュート、どフリーだったのに
どふーんって決められて…下ちゃんどうした。

今日は下ちゃんの調子が悪すぎる。
今日は公太の調子が悪すぎる。

何が敗因って、そりゃぁもうDFとGKの調子の悪さ。
前半はアントラーズに攻められてるし、公太が消えてるし、
無駄なファールとられるし、止められるはずのシュート決められるし。
もぅぐだぐだ。
後半は立て直してきたけど、ベットは相変わらず何してんだか。
パスミスで目立つってどうよ。
目立つならいいプレーして目立ってくれよ、ほんまに。
しかもカズがラフプレーに近いプレーするからヒヤヒヤさせられるし
色々と困惑したなぁ、こっちは。
でもウェズレイは期待に応えてゴール決めてくれたし、寿人も頑張ってた。

でも何だか腑に落ちないと言うか何と言うか消化不良な感じでしたね。
まぁ計7点入っているうちの2点のゴールシーンしか見れなかった
っていうのも関係してるのかもしれませんが(苦笑)

ただ攻撃陣が頑張っている分、目に付くのは守備陣。
公太も消えてたけど、何より下ちゃんの調子が変。
あの柳沢にどフリーで決められるなんてどうなのよ。
そしてどフリーにさせたDF陣もどうなのよ。
やっぱり代表に呼ばれてた分、連携がとれてないのかも。
まぁでも連携が取れてなくてもあれはないなぁ・・・
やっぱ戦列を離れていたら試合勘は鈍るんだ、としみじみ思った。

次は鳥煮ーたトリニータか。
勝とう。というか勝て。
続きを読む

はぅ・・・

ひ…引き分け…__| ̄|○


土壇場に追いつかれてしまったのはよろしくないけれども、
それでも最近のゲームで点取れてなかったことを考えれば
まぁいいスタートじゃないかと思います。
ロスタイム4分ってのも長過ぎる気がするから…(苦笑)

次、勝ちましょう。
続きを読む

おー。

【2006シーズン 開幕特集:東京V】大野敏隆選手インタビュー<J's GOAL>


なんか人生に疲れたおっさんみたいに見えるのですが…
だから、大野さんは前髪長めが良いですって。
おそらくスーツは黒にストライプのだと思うんですけど、
ただのグレーのスーツにしか見えない…(笑)
これ、かなりカメラ目線だなぁ。


以下一部抜粋。
インタビュアー:ぇーではそのヴェルディの勝利を待っている
サポーターの皆様に開幕に向けた意気込みを一言、お願いします。


大野さん:うーん、まず開幕戦は勝利するように一生懸命諦めずプレーしますので、
是非国立競技場に足を運んでください。


お願いしまーす。



国立…。_| ̄|○
うぅっ…


でも最後のお願いしまーすの言い方がツボだったのでぃぃゃ(ぇ)

こんな時間だよ、おぃ (BlogPet)

お腹いっぱい、執着心はないですけど、目立ちません
(目立ちたがり屋)
大きい時速などあたってますので、私がどんな人かだいたい想像がつくと思います
ってかだいたい想像がつくと思います
お腹いっぱい、執着心や、凄い気持ちとか思います
チータ/Cheetah時速110キロの貴公子あ、でも焼肉にそんなに執着心はないですけど、目立ちません
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

