我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局、ダメだった

私の本日のマニュフェストは実行できませんでした_| ̄|〇<ごめんなさい
ケータイを見にいくには行ったんですが、昨晩一睡もしておらず
風邪治りかけの体調にはハードでした。
お昼ご飯食べて、サンフの試合の放送直前まで買い物に付き合わされ(鬼母め…!)
心身ともに疲れ果てながらも、レイソルの試合速報だけはきっちり見て
点が入る度に飛び上がって喜びました。が、サンフの試合を見つつ、
速報を見つつ、と訳の分からぬことをしているうちに意識が遠退き、その度に
父がテレビ画面に向かって激怒し、絶叫していたので、寝るに寝られず…(涙)
試合が終わったら爆睡してしまって、コメントがまた遠退きました……
ケータイからでもお返事はかけるんですが、パケ代が危機で、
オーバーすると使えなくなってしまうので(リミットつけられていて。)
今度こそ、約束は守ります、守れる約束をします、明日、必ずコメント返しをします。
守らなかったら、殴り込みに来てください、受けてたちます(何)

しかし鼻水が止まりません、よって喉も頭も痛いままです…
鼻水の咬みすぎで鼻の表皮がダメージ食らって真っ赤です(トナカイさん。)
あぁ、アトピーの痒み止めが効いてきたみたいだ…僕何だか眠くなってきたよ、パトラッシュ…‥
スポンサーサイト

だいぶ

だいぶ風邪のほうは良くなってきました。
昨日一日中寝込んでた甲斐があったなぁ…としみじみ感じますが、
そのせいで昨晩寝れませんでした__| ̄|○
こういうのを本末転倒というのだろうか…
ただ、まだ鼻水と喉痛と頭痛が完治していないので(ぉぃ)
もう少し様子を見ますが、今日の夕方までには元気百倍。(あんぱんまんか)
の予定なので、夕方コメントのお返事書きます。

あー…寝てないから今更眠い…
けど今寝たら起きれなくなって夜行性になっちゃうからだめだ、
自分頑張れ…。
今日は携帯機種変しにいくのを目標に生き抜きたいと思います。


あー朝ごはんどうしよう。。

タイトルなし

風邪引いちまったよぅ、おっかさん…_| ̄|〇

ということで、コメントのお返事がなかなか出来そうにありません、
よくなったらすぐにコメントのお返事を書きますので!
申し訳ないです。

こうじー!(普段はそう呼ばないけどさ) (BlogPet)

きょうは奥さんは結婚するつもりだった。
あわへ広島が苗字に入籍しなかったー。
あわに縦みたいな看護するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

タイトルなし

つーか、ジェフってあんな汚いサッカーするチームだったかしらん?
ずーっとバックパスしたりとかディフェンスずっとくだらんことして。
ストヤノフどうなのよ。
まじ腹立ったわよ。(キャラ路線変更(笑)

ストヤノフが櫛野にパスをくるっと出したときは

そっちかい!!!

と叫びましたわよ。
上野がライン際でギリギリ踏張ってたときに主審が、出たっていったので、

出てねぇ!!!

と叫びましたわよ。
挙句の果てには、

サッカーやる気ねぇんなら千葉に帰れよ!!!

と叫びましたわよ。
やっぱり私に更正は出来ないかもしれないわ。

タイトルなし

もうすでに4点もとられていますが何か?(´・ω・`)
風邪引いて学校は休んだけど、サッカーにはきっちり来ましたよ(ぉぃ)
色々寒くて悪化しそうです。(涙)
ジェフサポの方が、「わたくし」と言っていて驚きました。
関東の方はわたしをわたくしと言うんですか…!?きゃー!(ノ;゜д゜)ノ
私なんて年間パスが落ちて母に誰の?と聞かれて
「わしのじゃぃボケ」と言いましたが…_| ̄|〇

さて、野球の試合でも見に行きますかね。

こうじー!(普段はそう呼ばないけどさ)

中里 宏司選手入籍について<広島公式>

奥さんの中田さんは縦線1本と横線2本が増えるだけですね、苗字。(は)
年上ー!(は)看護士ー!(は)


ご結婚おめでとうございます。おひあわへに。

サポター!

乱闘事件サポーターの入場禁止処分を解除<柏公式>


横井さん!(種蔵さん!)サポターになってるよー!!(;ノ゜Д゜)ノ

うぎゃ (BlogPet)

ひとみは
中国新聞の名将さんだって批判的な記事を書いてたくらいだし、選手間、チーム間での危機感といったものがなくなってたというのは最下位争いをしていたチームにとってありえない問題なのではないかと。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

あ゛ぁ゛あ゛ーー!

望月しゃん。

小野剛監督 辞任のお知らせ<広島公式>

小野前監督のコメント。
開幕からここまで、皆様の期待に応える結果が出せず、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
成績不振の責任は、監督である私に帰するものであり、
その責任をとるのは当然のこと。
チームには、新しい指揮官のもと、一致団結して
苦境を乗り切ってほしいと切に願っております。
この3年間、苦楽をともに闘ってきた選手たち、
チームを支えてくれた現場スタッフ、そしてクラブおよび関係者の方々、
そして何よりも苦しい船出から支えてくれ、励ましてくれ、
ともに闘ってくれたサポーターの方々に深く深く感謝の気持ちを伝えたいと思います。



よーく考えてみると、確かに今シーズンは成績不振で、サポーターとしてみれば
監督辞めれー!ともなりますが、それでも2003年、
J2からJ1へ昇格させてくれたのは小野さんだったではないか、と。
そういったことを考えてくとあぁ小野さんは頑張ってくれてたんだな、とは思います。

それでも今シーズンの不振ぶりはよろしくない。
中国新聞の記者さんだって批判的な記事を書いてたくらいだし、
選手間、チーム間での危機感といったものがなくなってたというのは
最下位争いをしていたチームにとってありえない問題なのではないかと。
そうして考えてみると、やはり3年できっちり切り上げてしまえばよかったのに。
そしたら文句も何も言われずに、
「小野さんは昇格させてくれた名将(とまではいかないか)
だったねぇ」としか言われなかったかもしれないのに。
ま、結局これも結果論にしか過ぎないわけですけどね。



とにかく、望月さん頑張ってw(隠れ望月ファン。)

取り急ぎ。

小野監督やめるそうですね。

母が私が起きた時に「小野さんやめるんと」と言ったので
寝ぼけた私が「小野??妹子?」とか言ったら
「アホ、監督じゃぃ」とナイス突っ込みしてくれたので目が覚めました。
まだ詳しいことは知りませんが、今日学校から帰ってきた頃にははっきりするでしょう。
昨日メディア絶ちしてたんで(学校から帰ってきていきなり爆睡。疲労困憊)
どういった動きが云々といったことは今日帰ってから調べます。


よし、朝ごはん食べよ。

うぎゃ

二連敗…__| ̄|○
けど、負けないチームなんてありえないし、2かい負けたからって何だ。
私なんか人生負け続けてるさ!サンフだって勝ってないさ!

とか何とか言ってますがかなり凹んでますよ。
というか今日は学校でテスト(ってか模試)があったんですが
体調不良で行けず…__| ̄|○ よって試合も見れず…
いまもおなかいたいです。


ヤナギ出たのになぁ。。

休みー (BlogPet)

昨日は大きい誰々と被害とか、うちやうるさくて友達をコメントしなかったですかね??
うちは夜中うるさくて友達をコメントしなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

おー

既に出ているようですが。
玉田さんがオフィシャルブック出したみたいですね。
かなり他人事に聞こえますが、これでも一応買うつもりだったりしますから。
まだレイソルのイヤブ買えてないけど!


11 玉田圭司 オフィシャルブック<ソニーマガジンズ公式>
玉田圭司オフィシャルブック 11 [ELEVEN] 立ち読み<ソニーマガジンズ公式>


ってかツネ様かよ!って突っ込んでしまった。(何)
しかし誕生日に発売って!(笑)ちょっとツボった(笑)

ちょいと抜粋。
― ・・・黄色いユニフォームの残像はもう過去のもの。
―・・・7年という本当に長い時間をかけて、柏レイソルは
僕を一人前のプロサッカー選手に育ててくれた。
長い年月ともに歩んできたレイソルは、僕にとって大切な場所であり、
今でも強く感謝の思いを抱くふるさとでもある。
けれど、グランパスに移籍が決まったその瞬間から、
僕の心はグランパスとともにある。
レイソルへの思いはもう、過去という名の引き出しにそっとしまった。



。。

休みー

今日は昨日から警報が出てたので、学校が休みになりました(●´∀`●)
休みになってすぐに警報解除されたので、もの凄くラッキーな一日になったわけですが、
皆さん被害とかなかったですかね??
うちは夜中うるさくて寝れない被害が出ましたが。
多分関東近辺に雨雲さんが向かった?向かってる?と思うので、
頑張ってください。(?)
警報で休みになるのは学校(しかも高校まで)だけですからね、多分。
今のうちにいっぱい休まねば!(ぉぃ)


しかし、新学期が始まると友達作りでいっぱいいっぱいになってしまうので
最近サッカーのことに鈍いです。(爆)
四六時中学校のこと考える日々ですよ。誰々に話しかけてみようとか、
あの人はあぁだったなぁとか先生ダメだな、とか
ということで、しばらくそういったことが落ち着くまで地に足が着いてないエントリばかりに
なると思われますが、一応これでもサッカーも見てますんで、
コメントとかで遊びにいかせていただこうと思います。

あっ国語の課題の答え合わせやってねぇー!!

敗…









まけ・・・t(ry)

えー契約。

鈴木 達也選手 プロA契約へ<柏公式>

おめでとう、たっちゃんw(´∀`人*)(いつからそんな呼び方に(笑))
写メ日記で書きましたが、あまりにもテキトーすぎだったような気がして…
ていうより最近異常なくらい更新しまくりですね。暇だとお察し下さい。
春休み終わったのに春休みの宿題終わってないですけどね(笑顔)

でも、たっちゃん(もぅこの呼び方でいきます(笑))の献身的なというか
一生懸命、力の限りに走り続ける姿は見ているこっちも頑張らなきゃ!
という気持ちにさせられるというか、何だか応援したくなります。
実際応援してますけれども、もっと応援しようと思います。
これで薩さんのかっこいいベンツみたいなの(?)買えるね!

A契約おめでとうございます。


さて、今日のフォトギャラ萌えまくりですねw
タニさん、たっちゃん、ノブリン、新人5人w(特にヤナギ)
思わず鼻血噴き出しそうでしたよ。(キモイな)
サッカーJ+買わねば!

って結局また訳の分からないことになってますね。

もぅ2年生ですよ。。 (BlogPet)

きょうじょんが人みたいな生活した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

も…萌えw

Jリーグ選手協会--JPFA--のJ'sムービーで
サンフのカズ、寿人、社長(シュン)がうpされてたので。

カズ。

寿人。

社長。(シュン)


シュン…ぱ、パステルカラー!?黄色ww
おヒゲ生えてる!パステルイエロー!萌えぇェェ(シュン好き。)
あーあの時ファンサしてもらうべきだった…(昔は無愛想なとこが嫌いだったので)

ぁ、社長って言うのは試合のときアップしにいくのが社長っぽいからです。
社長出勤です。最後にアップにいって最後にかえってくる人です。
けどそこがすきですwいつまでも果てしなく試合見てるところがw

シゲのこと。

いまおかゆう子|ブログ|茂原くんのこと
いまおかさんのブログにはシゲの声が載っていて(音声じゃないですよ)
本人の本当の声が聞けたことで、私の中で何かひっかかり、つっかえていたモノが
ほどけていったような気がします。

いまおかさんも書いていますが、
「Jリーガーの自覚がなかったといわれればそうなのかもしれない」
というのは、私も同感で、いくら泥酔していて部屋に誤って入ってしまったとしても
後日その女性の所へ出向いて、事情を説明するなり何なりすべきだったとも思います。
もちろん、女性にもきっちり謝って。

ただ、こういった出来事でシゲさんのサッカー人生が終わってしまうとしたら
それは非常に残念なことで、サポーターの立場からすれば終わらせて欲しくないこと。
事件にまで発展してしまったことは決していいことではないけれど、
せめてチャンスだけは与えて欲しい。
シゲさんといまおかさんの会話の中に「―当分”ニート”ッス。」という節があるけれど、
まだ諦めないで欲しい。サッカーを続けて欲しい。
Jリーガーとしてプレーすることはかなり難しいことだとは思う。
けど、JFLとか地域リーグとか草サッカーでもいい、サッカーすることだけは
やめないでいてほしい。JリーガーとしてJリーグでプレーし、多くの人に
感動や夢を与えてきたということを自信にして頑張って欲しい。

小野寺さんがどのように決断し、対処していくのかは分からないけれど、
私個人の意見としては上記で書いたようにチャンスを与えて欲しい。
もちろん、決めるのは小野寺さんなわけだけど。

最後に。
私はシゲさんのプレーに励まされたり、
その陽気な性格で笑顔になったりした。
だから、どんなに微力で見守ることしか、応援することしか出来なくても
シゲさんを、見守って、応援していきたいと思う。

もぅ2年生ですよ。。

時が経つのはあっという間ですねぇ。とほんとしみじみ思います。
結局、1年ずっと仲良くしていた2人は理系で私は文系だったので
クラスが違うことはもう分かっていたし、覚悟もしていましたが、
2人とも別々のクラスになってしまったので、3人が別のクラスになりました。
んー…理系だけ上の階(しかも文系から見ると2階上!(驚))なので、
もうあんまり喋ったり出来ないかな…。(溜息)
でもお弁当を一緒に食べるのは1年のときから決めていたので、少なくとも
お昼休みは一緒に居られそうです。

さて、新しいクラスで凄いことが起きました。


予想が見事に当たった。


正直、2-5になりたい・なりそうと思ったら2-5になるし
(って言ってもなりたかった理由がクラス配置変えで崩壊した…__| ̄|○)
この人、一緒になりたくないけどちゃっかり同じクラスになりそう・・・
って思っていた人、嫌いじゃないしなんでもないけどこの人も何気にいそう、
と思っていた人がなんと6人も居ました。しかも担任も当たった…
何これ、私予知能力でもあんの!と勘違いしてしまうほど当たっていてびっくりです。

しかし、この人と一緒になりたいと一瞬でも思った人は
大抵違うクラスになっちゃうんですよね…
そう思わなければいいんだろうと思ったりとかしましたが、
同じクラスになりたい人ってやっぱ好きな人だから(男じゃないです)
そういう人のことって頭のどこかしらにありますからね。
はぁ、理系じゃない、仲のいい友達は7組でその子も新しいクラス嫌ー
と言っているので今日は一時間以上もそのことで語り合いました(笑)

でも2・3と2年間も同じクラスで学校生活を過ごす人たちだから
仲良くしよう。話しづらいとかあっても話すしかないさ!
開き直ってしまえばなんてことない!はず。
だってもぅこのクラスが嫌だって言ったってどうしようもないし。
ちょっとは大人になりましょう。

失格…。

平日のゲームって忘れるくないですか?(ぉぃ)
今日普通に風呂入ってましたよ…試合やってる時間に。(阿保)

まぁ何はともあれ勝ったのでよろしかったです。

明日は始業式なので必死こいて課題やらねばならなくて…
ってそれまでに済ませてろよって話ですよね。いつもけつかっちんなもんで…

て、レイソルの話題から逸れてますね。
こんなんでレイソルのファン・サポなんでしょうか。
はぁぁ、サポ失格な気がしてきた。。
続きを読む

ぅーん

知りたくなかった事を知ってしまった場合、
どぅ対処すべきなんでしょうねぇ…‥

しゅく?

早いもので、明日で本家の方が一周年になっちゃうようで。
そのためにTOPを色々いじろうと頑張っていたら、
春休みの宿題が一向に進みません。
課題提出は一番早いので4/10、その他は多分11日くらいかな…。
うっ…無理__| ̄|○

まぁ、やるしかないのでやりましょう。


そんなこんなで、このブログも約7ヶ月?約半年程(アバウトだな)
経過したわけですが、始めた頃からなんら進歩もせず、
面白みもないブログですいません・・・。
何かをどうにかすればもっとマシになると思うのですが、
いつもあと一歩のところで行き倒れてしまうもので…(死)
何だかんだで結局ゆるーいぬるーい感じは抜けきらないと思いますが、(苦笑)
頑張ります。我武者羅も一周年いけるよう、我武者羅に頑張ります。
突っ走・・るのは止そう、あとでしんどくなるからね(笑)

【J2:第6節】東京V vs 柏:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
【J2:第6節】東京V vs 柏:石崎信弘監督(柏)記者会見コメント [ J's GOAL ]

まだ実況を読み終えてないので(爆)まだ何もいえる状況ではないので
特には書きません。というか映像を見るまでは判断しかねる部分もあるので。

ただ、ザッと目を通した感じで目に付いたものを抜粋していくと…

試合開始前
 レイソルキャプテン雄太とヴェルディキャプテン大野がコイントス。何か不自然。
私も未だに大野さんが緑ユニ着てるのが不自然。に思う。

前半33分 前半42分
 ――・・・ゴール…。

後半11分
 レイソル、ヴェルディPA内でのポゼッションから、亮がシュート!!
 これが決まって★★★レイソルゴォーーールッ!!!!★★★
 レイソルサポーターのリョウ・コバヤシコールが響く!!!
 選手とサポーターの一体感では、完全に勝ってる!!!!

試合終了
 立ち上がりにエンジンのかかり切らないヴェルディを攻めて先制したものの、
 その後は流れを失ってしまった。今季初めてリードを許し、
 苦しんだレイソル。しかし後半は見違えるように動きがよくなった。
 何なんだこのノブリンマジックは!!?
 ヴェルディも数的不利を感じさせない戦いぶり。
 これからもしんどい戦いが続くのだろう、このカードは。
 しかし、今の一体感があれば、怖いものなどない!!!!


[ J2:第6節 東京V vs 柏 ] 鬼の形相の柳沢withウホゥ!なディエゴ[J's GOAL]
ニュースとか。
ラモスあ然…大荒れの“因縁の対決”は柏の逆転勝ち<サンスポ>
東京V逆転負けで4位転落/J2<ニッケイ>
ラモス古巣に逆転負け…J2第6節<スポーツ報知>

とりあえず、こんな感じで。

宇宙~戦艦ーヤーマートー♪(違)

20060401165417
大和ミュージアムキタ━━(゜∀゜)━━!!
って言っても今は帰路な訳ですが(爆)
人がわんさか居て気分不良になりましたよ(´▽`;)
もぅスケールがでかいったらありゃしないです。
わほーぃ!ってなりました(何)
縮小版だけ外から見るなら観覧料が
要らないみたいでしたが、(けち)
一応高校生一人ー!ということで。(は)

正直、土日に来ちゃダメですね。
人が多すぎて全然見れない。
船好きそうなおっさん・ずけずけ分け入ってくるおばちゃんが(ぉぃ)
ツアーで沢山いるんですもん。
若さを持ってしても太刀打ち不能なパワーでした。(失礼)

船好きにはたまらない場所かもしれませんね。

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。