我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



おなかがいたい

今日は朝からの頭痛と途中からの腹痛と腰痛で欠席しました。
もうなんていうか、おなかいたい。
ご飯食べたら吐きそうで、おなかいたい。
けど、朝ごはんと夕飯しか食べてないのでお腹空いてたり。

ぁ、明日でHORIZONのスペシャルサイトが切れちゃうなぁ。
今日のうちに見とかないと。
ま、明日でもいいか、あ、でも今日数学の追試あったのに受けてないから
明日かも…_| ̄|○orz...
休んだ自分が悪いんだけれども、テスト返って来て次の日に追試はないよ、先生。

あー明日ハードルだー、一時間目からだー、お腹治ってるといいなー
治ってないほうが嬉しいなー あははー
お風呂はいってもう寝たいけど兄貴が風呂はいってるからなぁー
早く出て来い!!
おなかいたい。

ユース。

ユースプロフィール見ていたら、同級生がいっぱい居ました。
こんなに。

GK         MF
岡田 将太    山中 真
DF
        太田 徹郎
豊島 剛平    輪湖 直樹
杵渕 雅彦
    FW
堀田 秀平    村田 修斗
大野 洋樹    浜嶋 淳郎
川上 冬馬    磯村 賢一
篠原 翔


お、恐るべし高校2年生(何)
こんなに同級生が居るとは思わなかったので、びっくりです。
わー。

お久です。

こんにちわ、テスト玉砕な管理人、ひとみです。
素晴らしく交信が途絶えてごめんなさぇ。
ぁ、更新ですね、ごめんなさい、眠いんです

ところで、テストが帰って返ってきました。
私はどこまでも果てしない文型なので、少なくとも文系教科は理型より
上でなくてはならないんですが、どうなんでしょう…っていう(死)
はい、もうこの際暴露してしまいますよ、見れる方は見れるはず。


英語Ⅱ:72点 平均64くらいのような気が。
古典:68点 平均5何点だったっけな。
日本史:73点 平均点72点wギリ!
    けど勉強時間は学校行ってからの5分だけの割にはマシ?(笑)
現代文:90 平均73だったかなぁ


現代文はまぁまぁですが、ぽっぽやの所為で6点くらい落としました。
悔しいです、何で直木賞なんだよ!直木って誰だよ!
何でノーベル賞じゃねぇんだよー!!って思いました。(ぉぃぉぃ)
あと、古典がショックでした、「光さえもない」の「光」は
要らないと思ってあえて消したのに、その所為で×ですよー?!
光とか傍線部じゃねぇじゃねぇかよ!とか思いました。
多分配点が2点だったら1点あるらしいですが、1点だから意味がない。
まぁ終わってしまってからとやかく言っても仕方ないので、
今日はテストの見直しをして死にたい(寝たい)と思います。

ぁ、何だかんだでテストの事しか書いてない。
だって試験期間中で何にも見られなかったんだもの…__| ̄|○ orz...
今日から録り溜めしていたHDD見ます、今日はもう見れなさそうですが。
時間的には。 なので明日から現世時代に戻れそうです。


そうそう。ブラジルからはるばる練習生としてきたマルコス選手?くん?
は下手すると私と同級生なわけですね?or1個上?ぃゃーわからんねぇ…
私は16の割りに幼いというか、高2らしくないそうです、何か疎いんです。
というか色々最近の若者、女子は面倒臭すぎるんです。
それと、たっちゃんがどうなってたのかなぁって丁度気になっていた頃だったので
とってもとっても嬉しいです、横井さん、種蔵さんぐっじょぶ。
ノブリンwうち、レイくん、ノブリンの3ショットで記念写真撮りたいです。
大丈夫、オカさま!!うちも雷は苦手だから!おへそとられちゃうから!

さらば愛媛。

20060520182122
えぇ、ほんの一時間前まではえひめけんにいたんです。
けれども、帰らねばならなくて、もぅ瀬戸田まで来てしまいました。
写真は坊っちゃんスタジアムです。
あぁ、もし試合が夜じゃなく三時からなら見に行けたのに、と悔しくて悔しくて。
何が坊っちゃんだ、この野郎!とかほざいていた割には
坊っちゃん団子はしっかり購入しております、瀬戸田で。(ぉぃ)
私は食べないですが。(兄が坊っちゃん団子にフォーリンラブ(死))

というわけで、ピンクネクタイズのノブリン&ディエゴには会えません、石川くんにも祐三くんにも。
現地に行かれた方、私の無念を代わりに…_| ̄|○

ちゅんそんw

えぇ、生きてます、生きてますよ。
時代の波に乗り遅れているようですが、
代表ネタは寿人が落ちて__| ̄|○orz...だったので、
あえて触れませんでした。下ちゃんが落ちたことがサプライズでした。

李 忠成選手 A契約へ<柏公式>

ちゅんそんって、フル出場した試合は必ず点取ってるわけか。
じゃぁ、今後毎試合フル出場したら毎試合一点取れるねw
わーぃ♪

試験期間中なので無理矢理テンション上げてみました。
明日も父の実家へ帰らねばならないので(愛媛wけど試合見れない__| ̄|○)
お勉強しないと怒られてしまうので、この辺で。
最近手抜きでごめんなさい…ぃゃ、頑張ってはいるんですが。
以前に比べるとしょぼくなってますよね…すいません。

第二クール初戦も勝! (BlogPet)

終了後の!
(ノ;゜)
Д゜
ノ詳細がわからないから、変なことは書けないな
うん
というわけでペタペタペタ。(J2)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

・・・・・・・!得失点差までも

横浜Cと並んでしまいましたね…。
古邉さんがそんなことしてるからだよ!(関係ない)

[ J2:第15節 鳥栖 vs 柏 ] 写真は谷澤達也(左・柏)と山城純也(鳥栖)。
<J's GOAL>

谷澤さん、某バナナでピヨピヨしてた頃より遥かに男らしくなったな、と
最近しみじみ思います。というか、今年になって顔つきが変わった。
降格した責任とか、28番の重さみたいなのとか色々あるんだろうな。

ま、それは置いておいて、
【J2:第15節】鳥栖 vs 柏:石崎信弘監督(柏)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【J2:第15節】鳥栖 vs 柏:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]

んー…後半40分過ぎに立て続けに失点っていうのが良くないなぁ。
次節は絶対勝たないと。
某アジアの大砲に首位を譲る気は毛頭ない。

はぁァァ_| ̄|○


5月20日の愛媛戦@えひめ
多分観れません。。__| ̄|○
時間的に無理らしいのです。
そして中間の二日前なので止めれ、と
両親に止められますた。


くそぅ。

久しぶりに触れてみる (BlogPet)

ひとみの、選手っぽい工夫するはずだったみたい。
ひとみは選手に終了♪
愛媛へ残りはコメントするはずだったみたい。

ビールじゃないですか(笑)クレインフライがー!ま、ライブが今日あるので、居てもおかしくないですけどね。
今さっきサインしてもらおうと接近したんですが、書いてもらうものがなく(爆)断念。
C D買ったらいいんでしょうけど、金ないじゃないっすよ(笑)母にねだったら、エンゲル係数がやばいのよ、最近。
って言われたので諦めて、入り口前から隠し撮りさっきは人少なかったのに、今はすごい列。
てか風がやべぇよー!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

ちょいー!まじでー!

最近日々たっちゃん><で私はたっちゃん><狂なんではないか、
と思うほどたっちゃん><たっちゃん><だったので、これは痛い。
いろんな意味で痛い。

鈴木 達也選手の負傷について<柏公式>

【診断】 右足第5中足骨骨折
【全治】 約2~3ヶ月


・・・??どっかで見たことあるな、こんな感じの。
た、玉田さんと同じ怪我・・・??
<追記>
玉田さんは疲労骨折でしたね。



それは置いておいて、結果が出なかった分、点取らなきゃ!っていう
焦りみたいなものがあったんだろうな、きっと。
けど、結果なんかなくたって、頑張ってたことは充分見てる人に
伝わってたんじゃないかなぁ、私はほとんど見れてないけど

とにかく、2~3ヶ月なら今シーズン中に復帰できるはずだから、
焦らずしっかり直して、また萌え~><って言わせてください。



じゃぁ、22日の愛媛戦でないのか…__| ̄|○

第二クール初戦も勝!

ぃゃぁ勝ちましたね(ノ∀`)
オカさまも復帰したし、ちゅんそんが点取ったし首位キープだしw
勝ち点差も3に広がりましたねー よっしゃ。

でも、たっちゃん><が・・・!(ノ;゜Д゜)ノ
前半20分杉に交代って・・・!(ノ;゜Д゜)ノ
何がどうなって怪我したの!(ノ;゜Д゜)ノ

詳細がわからないから、変なことは書けないな。うん。


というわけでペタペタ。

【J2:第14節】柏 vs 草津:石崎信弘監督(柏)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【J2:第14節】柏 vs 草津:植木繁晴監督(草津)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【J2:第14節】柏 vs 草津:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
[ J2:第14節 柏 vs 草津 ] リョウ コバヤシとちゅんそん。

期間限定かもしれませんが。
イ・チュンソン!!イ・チュンソン!!!<柏公式>

久しぶりに触れてみる

【J2:第14節】愛媛 vs 東京V:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]


●大野敏隆選手(東京V):
「残り3分の1のところで、もう少し工夫があればゴールも奪えたと思う。
責めていけばカウンターをくらうのはサッカーの常。
今日は高木がとめてくれたが、点を奪えなかったことのほうが課題だと思う」


[ J2:第14節 愛媛 vs 東京V ] 大野さんと菅沼さん。

こっコレはー!(`Д´!)

20060506144614
レイソルでも売られていたティスティミックス10!?
ファンクラブサロン来たらタダでくれた(ノ∀`)
まぁまぁうまい(笑)
ぃゃ、普通にうまいっすけどね(*`ω´*)

生!

20060506141627
ビールじゃないっすよ(笑)
クレインフライがー!
ま、ライブが今日あるので、居てもおかしくないですけどね。
今さっきサインしてもらおうと接近したんですが、
書いてもらうものがなく(爆)断念。
CD買ったらいいんでしょうけど、金ないじゃないですか(笑)
母にねだったら、エンゲル係数がやばいのよ、最近。
って言われたので諦めて、入り口前から隠し撮り
さっきは人少なかったのに、今はすごい列。

てか風がやべぇよー!

正式に。公式に。

茂原 岳人選手の選手契約解除<柏公式>

正式に発表されましたね。
これから仕事探し等大変だと思いますが、頑張ってください、
それしか言えなくてごめんなさい。

ほんとに、頑張ってね、シゲさん。

レイソル成分分析。 (BlogPet)

きのうじょんが、blogしたいなぁ。
ここまでひとみのノブblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

サッカーai

サッカーaiのリョウ コバヤシたっちゃん><の対談、立ち読みしてきましたよ。
ほら、広島は発売が一日遅いじゃないですか、田舎だから
やっぱり、この2人は応援したくなるなぁ、としみじみ思いましたよ。
本屋さんで女子高生が一人、サッカー雑誌見つめながらニヤニヤするくらいに。
特にたっちゃん><はもう…ダメですね、今すぐにでも会いに行きたくなるくらい
良すぎです。
まぁ、母にせかされて読んだので、はっきりとは覚えていないんですが、
見開きの左ページ上にもの凄い笑顔で破顔一笑!って感じのたっちゃんに萌えました
左ページ下の方のファッションのポイントは?っていうやつで
靴が半額だったから買いましたっていうのに萌えました
もちろん、内容もいいこと言ってましたけどね。二人とも。
ただ、白黒だったし、2Pの為に¥750-出すかって言ったら…
金欠なもので…しばらくは無理ですね__| ̄|○
欲しいんですけどね。。バイトも出来ないし、母にすがるわけにもいかないし、
アルバムキャンセルも出来ないし、友達付き合いも大事にしたいし。。
なので、当分無理です__| ̄|○
でも2ヶ月は売ってますよね!?2ヶ月あれば工面出来るはず。
買えるまで日々立ち読みだな。

WIN!!!

勝った。

寿人ー!駒野ー!

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006 日本代表メンバーに駒野 友一選手、佐藤 寿人選手 選出のお知らせ<広島公式>

寿人が選ばれるのはまだ理解できるんですが、こ…駒ちゃん…?
だって、代表に選ばれるようになってから明らかに怠慢なプレーしてるし、
そりゃぁたまには良いクロスあげてくれるけど、以前ほどの輝きがない。
前どっかで見た内田篤人?(鹿島の)のインタビューの言葉を借りれば、

点にならねぇクロスはクロスじゃねぇ、みたいな(笑)

だと思いますよ。うん。
この前のジェフ戦では駒ちゃん居なかったけど、巻き返せたし。
代表で加地と自分の差をしっかり見てきてください。
実力では駒ちゃんのほうが上だと思うから。

日本代表に


日本代表メンバーに楢崎 正剛選手、玉田 圭司選手選出のお知らせ<名古屋公式>

キリンカップの代表に選出されましたです。
最近玉田さんの出てる試合をあまり見ていないので調子がいいのか
悪いのか、正直なところ分かりませんが、頑張ってください。はい。
アピールして最終メンバーに入ってください。

レイソル成分分析。


最後。
たっちゃん><~大河原くん、ノブリンまで。
ぁ、レイ君もすればよかったな。
続きを読む

レイソル成分分析。


よし、続き。
ディエゴ~ちゅんそん、もとい桐畑くんまで。
12番はサポーターだったけな。
続きを読む

レイソル成分分析。


各選手の成分を分析してみました。
10選手ずつ分けて掲載しています。
ピンクの文は私の雑感です。
続きを読む

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

