我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



タイトルなし(BlogPet)

じょんが、ネットで出入口や、カッパなど見れない
ひとみは、ネットで出入口や出入口を試合しなかった
雨が!
見れない!!!
カッパ持ってくればよかった?
じょんたちが、ネットで出入口や出入口を試合しなかったの?
じょんたちが、ネットで出入口から見てるので
カッパを試合すればよかった?
と、ひとみが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

タイトルなし

太郎さんにやられた!キィ!(`ε´ )

タイトルなし

雨が!雷が!試合が!見れない!!!
カッパ持ってくれば良かった_| ̄|○
出入口から見てるので。

あ、でも止んだかも!

タイトルなし

20060725232557
そうだ、今日前日練見に行ったんですよ。
けど時すでに遅し(苦笑)
練習終わってましたよ(*´∀`*)

_| ̄|○

とことん駄目だな、自分。
今日懇談で通知表が来たんですけど、ねぇ(笑)
やばい通り越してましたよ(笑顔)
けど能天気な人なので気にしてません!(ぉぃ)
通知表に赤がついても動じません!(ぇ)

はーぁ、修学旅行早く行きたいなぁ、ねずみーランド。

観て来ました。

ペトロヴィッチ。
こんな感じでした。(他二枚撮ったんですが、激しくブレてましたorz)
PICT0036.jpg

試合中もベンチから飛び出してうおりゃー!行けー!みたいな感じで
あぁ、確かに情熱的だなぁと思いました。
そして結果はご存知の通りだと思いますのでもう言いません。

しかし寿人は昨日はだめだったなぁ。
ウェズレイの調子が良かっただけに寿人の調子の悪さが目に付いた。
あと、中里は可もなく不可もなくでしたが、消えていることもあったり
青山も頑張ってはいるけれども、なんかうまいこといかない、みたいな。
次は水曜です。甲府です。あ、新さんいるのか。ば、バレー…!
勝ってね。

終わりましたw

ようやく一学期が終わりましたよ~(*´∀`*)/
長かった…って言っても二学期の方が確実に長いんですけどね…orz
夏休みは20日あるかないかくらいしかありません・・・__| ̄|○
最初の一週間(つまり来週)は自主補習があるのでお昼まで毎日学校で、
最後の一週間は修学旅行などありまして、8月のあたまから8/20くらいまでで…
しかも18日は登校日なので二週間強しかない・・・?!
ということは結果的に冬休みや春休みと変わらない…?!



あぁ、今日大掃除で疲れた…はぁ…
けど、試合見に行ってきます!サンフレみて頑張ります!
ペトロヴィッチの写真撮って来ます!
6時からですが2時前には出かけます。張り切ります。
それまでおやすみなさ―・・・zzz

試験週間。(BlogPet)

きのうひとみで、テストすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

ようやく。

今日は模試があったので、今日帰ってからにしようと思い
今になりました。
12日には更新しますって言ったのに実行してなくてごめんなさい。

さて、久々更新のたびに大野さんですが、それはタイミングがただ単に
いいというか、そういうのに遭遇するんですね、はい。
ということでどーん。
大野選手、クラブハウスに<東京V公式>
もさもさしてます、髪が黒々としてます。ヒゲヒゲしてます。(何)
けど久々に見たので嬉しいです。ってか入院してたんですかって言う。
あーけど今から焼肉行くのでごめんなさい、また。

あまりに衝撃的過ぎますよ。(BlogPet)

東京で突っ込みとか無い
しゅじゅと大きいベルや
試験すればよかった?
試験勉強中に集中力がそうして欲しいって言ったくせに

きっちり治してください
頑張ってくださいよ、ベルデーさん


事後報告かい
ひとつじょんは、ベルを
ヴェルしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

あまりに衝撃的過ぎますよ。(BlogPet)

ひとつ、広い
キャプテンと
試験勉強中に接触したなんて聞いて無いぞ・・・!(言えてください)



久々に更新したなんて聞いていう突っ込みはなしで

ヴェルじゃ無いです、大野さんですから(屁理屈言うないって歯がゆいだろう)

そしたらメッセージのひとつでも送ったってもんよ、
しゅじゅちゅしたんでしょう

そしたらメッセージ短っ
大野さんがそうして欲しいって言ったと思ったらヴェルネタかいっていう突っ込みはなしで

ヴェルじゃ無いです、大野さんですからメッセージが届きましたが、
しゅじゅちゅしたなんて聞いて無いぞ・・・!(言えてないんだろうなぁ、術後だし)

キャプテンなことが


ぃゃ、腰痛めてるって事は
プレー中に接触したい?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

あまりに衝撃的過ぎますよ。

試験勉強中に集中力が切れたのでパソコン付けてみたら衝撃的なことが。

ぃゃ、腰痛めてるっていのは知ってたんですよ、
何試合も試合に出てないのももちろん知っていましたが、
しゅじゅちゅしたなんて聞いて無いぞ・・・!(言えてないから)

大野選手からメッセージ
外傷性腰部椎間板ヘルニアのため、戦列を離れた大野選手から
サポーターの皆さんへメッセージが届きました。<東京V公式>


ヴェル公式遅いよ、普通手術前に報告するものでしょう。
そしたらメッセージのひとつでも送ったってもんよ、ベルデーさん。

事後報告かい。

てかメッセージ短っ
大野さんがそうして欲しいって言ったのなら別にそれでいいですが、
何ゆえ何試合も出てないのよ・・・!って
ファン心理としては思うじゃないですか。
しかしまぁ元々腰が悪かったとはいえ「外傷性」って事は
プレー中に接触したんでしょうね。はぁぁ__| ̄|○
早くよくなってくださいよ、ほんとに。
でもしばらくは出られないんだろうなぁ、術後だし。
キャプテンなのに出られないって歯がゆいだろうなぁ。
まぁゆっくりでいいんで(さっき早くって言ったくせに)
きっちり治してください。頑張ってください。


久々に更新したと思ったらヴェルネタかいっていう突っ込みはなしで。
ヴェルじゃ無いです、大野さんですから(屁理屈言うな)

試験週間。

えー、またまた更新が途絶えてしまって、申し訳ありません。
実は、タイトル通り試験週間になりまして、今 回 は
まともに試験勉強したいと思っている次第でして
今週一週間、というか、12日までは更新出来ないかと思います。
あ、11日に書く気力が残っておりましたら更新します。
前回の中間テストで散々だった二の舞を演じまい、と
一念発起しておりますゆえ、何卒ご理解下さい。

もし試験週間に更新してたらやる気がなくなったな、
集中が切れたな、とお思い下さい。

すいません。

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

