我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



ほーくだんす

うちの学校の体育祭、各学年ごとにやる種目が決まってるのがあるんです、例年。
一年はマスゲーム・組体操、二年はフォークダンス、三年は民謡、ってな感じで。
で、一応二年生の私はフォークΨとダンスすることになりました。
俺はナイフかよ!! 冗談です、フォーク違いです(たぶん)


で、今日練習したんですけどね、相手の人が目まぐるしく替わる、替わる。
しかも凄い速さで。
まぁ、一時間みっちり踊ったので振りは完璧に覚えたんですけどね、如何せん速い。
あぁ、おぉ、えぇって感じですよ。(何)
しかも踊るやつのタイトルが笑えたしな。
ぴーがなんとかでぷーみたいな。(かなりあやふや。)
まぁね、男子と踊るんでね、手が…ねぇ(苦笑)
野球部とかバスケ部とかガサガサ!(笑)マメー!(笑)
一方、サッカー部、水泳部、その他は何故かしっとりしてらっしゃる!(笑)
き、気持ち悪い…(爆)
ガサガサ、しっとり、マメ、しっとり…みたいな、ねぇ(苦笑)
まぁいいですけどね、別にね、男子に手の美しさを求めてるわけじゃないんで(笑)


あー!
下ちゃんと踊りたい!
たっちゃんと踊りたい!
ヤナギと踊りたい!
オカと踊りたい!
サンフとレイソルの選手と踊りたーい!

ぎゃー!(BlogPet)

ほんとうは、ひとみは
さーて広島県に帰ってきましたよw(*´∀`*)
ほんとは昨日帰ってきたんですけど、ほふ困憊で書けなかったんです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

ほふー

さーて広島県に帰ってきましたよw(*´∀`*)
ほんとは昨日帰ってきたんですけど、疲労困憊で書けなかったんです。
新幹線で4時間くらいかかるんでね、東京から広島まで。
ずっと寝てましたけど、疲れるもんは疲れるんです。

しかしねぇ、横浜・東京・ディズニーランドと巡ったんですけど、
どーこみても人、人、人ですよ。ありえねぇって。
広島とは全然違うんですよね、人の量が。人酔いしますよ、あれじゃぁ。
だって3泊4日中3日間胃痛が激しくて死にそうでしたもん。
広島帰ってきたら見事に復活しましたもん。
史上最高に体調が悪かったですもん。
もう二度と東京には行きたくないな…(苦笑)というか行けないと思う。
あんなに人が多いところで過ごせるかって話だゴルァってね。

で!千葉県!千葉県行ったのですよ!浦安!ディズニー!
新浦安オリエンタル蛍(何)に泊まりましたよ!
柏市行けなかったけど!行けなかったけど、千葉県!
友達と千葉県だよ!千葉県だよ!きゃー千葉だよ!ってハイテンションになってね。
(友達はバンプ好き。さくら市(字が分からない。)って絶叫してました(笑))
それで卒業旅行で千葉めぐりしたいね!って話になり、
大学、千葉大行こうね!とか夢のまた夢を語ってみたりね。

まーいろいろありましたが、楽しかったです、修学旅行。
行って良かった。めっちゃ楽しかった。ディズニーで銃買った!
コスプレして写真撮った!楽しかった!とにかく!

さて

さてさて、今日からわたくし、3泊4日で修学旅行へ行って参ります。
朝から支度の確認などに追われておりますが、しばらくパソコンが出来なくなるので
更新しておこうと。もちろんモブログ出来るんですけどね。

楽しみ半分、体調不良による不安半分ですが、楽しんでこようと思います。

今日田舎モン丸出しで横浜歩いてるやつが居たらそれは、うちです。

うーん。

イエメン戦、あんまし面白くないですねー。
イエメンひいて守りすぎだお(´・ω・`;)
寿人だせおー!(`・ω・´)


あ、数学の宿題終わったんですw
あと英語だけです♪ ぁ、国語ちょっと残ってたか…_| ̄|○

またまた。(BlogPet)

きょうじょんは宿題しなかったよ。
また横浜にキリンと横浜に能みたいな発表されたみたい…
また浦和と母みたいなチャレンジすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

ぎゃー!

雷、雷がやばいっ!
地響きがする…Σ┏(`□´;;)┓
明らかに何か破壊してる音がする…‥!

怖いよー(T_T)
ままー、助けてーん!

暑い。

いやー、最近この単語しか言って無いですよ。

「暑い」

もうね、暑いっていう単語を見ることすら嫌ですからね。
そこで私は考えたわけです。

『暑い、で連想するのは何か。』

私の中で「暑い」といえば
夏、赤(暑そうな色だから)、海、熱帯夜、というか熱帯昼むしろ朝、
ロック(ロック聞くとテンション上がって暑くなる)、セミ、日差し、
子供の声(近所に子供たちが来ておりまして、朝の7時半から絶叫ですよ、若いっていいな。)
みたいな感じなわけですよ。
もう途中訳わかんないですけど、気にしないで下さい。

そこでー!夏を感じずに過ごせばいいんじゃないのー!的なノリで
私の中で「絶対に夏を感じないぞ!計画」が計画されております。
以上のことを踏まえて対策を考えました。

まず初めにセミを殺しましょう。(可哀想です)
7時半から絶叫する子供たちをとりあえずしばきましょう。(無理です)
部屋の中を涼しげな色合いのものに変えましょう。(出来そう)
服装も涼しげな色合い且つ涼しいものにしましょう。(この際見た目はどうにでもなれ。)
エアコンを付けてみましょう。(してますけど、エコロジストなので結構すぐ切る)
打ち水をしましょう。(あ、エコロジー。)
すだれをつけましょう。(既についてますー!)
団扇or扇子を常時携行しましょう。(出来るだけ持って出ます)
汗はこまめに拭きましょう。(汗が流れてるとなんとなく暑く感じるのさね)
水分補給(出来れば生理食塩水的なので)は必ずしましょう。(麦茶ばっか飲んでますよ…)
海には行かないようにしましょう。(行く気もないし、そんな元気も無い)
直射日光を避けて日傘、帽子をしましょう。(面倒だな(ぉぃ))
伊勢正三さんの22才の別れをエンドレスで聴きましょう。(はい(´∀`))
寝るときは窓全開で寝ましょう。(そうしてますが、そうすると朝方子供の声が…)

うーん。出来そうだけど出来なさそうだな。
私、非常に暑がりで寒がりなので、暑いときは本当にもうのびてます。
べろーんってなってます。死にかけてます。三途の川が見えます。
というか暑いって言うから暑いのかな。
そうだ!暑いって言うから暑いんだ!(悟りを開いてみる)
暑くなんか無いさ!むしろ寒いさ!ぃゃ、寒いは言い過ぎか…
涼しいさ!

あ、視覚的に涼しくしよう。暑いも「暑い」って書くより「暑い」の方が
涼しそうだ。この際、ブログデザインも変えちまえ。


あーどなたか、涼しくなる方法教えてください…_| ̄|○

またまた。

全くもって更新してなかったですね。
暑い。皆さん夏バテ(まだか)、熱中症等なられておりませんか。
私はもう夏バテってます、かなり。
暑さで何もする気になれず、日々だらだら~っと過ごしております。
最近平均睡眠時間が10時間です。(昼寝も2時間してるので(笑))
そして寝る時間が10時半です。
背が伸びるかもしれません。目指せ160!!!
まぁ、それは夢のまた夢でありますが。

そんなこんなでオシムのあれ(キリンチャレンジなんちゃら)のメンバー
13人が発表になりましたね。

GK:川口能活(磐田)、山岸範宏(浦和)

DF:三都主アレサンドロ(浦和)、坪井慶介(浦和)、
   田中マルクス闘莉王(浦和)、駒野友一(広島)

MF:田中隼磨(横浜FM)、今野泰幸(FC東京)
   長谷部誠(浦和)、小林大悟(大宮)

FW:我那覇和樹(川崎)、佐藤寿人(広島)
   田中達也(浦和)

ジェフからは選ばなかったんですね。あ、A3か。
というか母と何ゆえトゥーリオなのだろね?と首かしげておりますが。
そして何で13人だけ発表したんだろう…とか思いながら宿題させられてきます。

あー、課題多いよ先生ー!

タイトルなし(BlogPet)

前日、ランドとかやばい修学旅行とかついても動じません
修学旅行とか駄目や能天気など見に行った?
じょんたちが、ネットでねずみとか、修学旅行とか来たんですよ
前日は、自分
今日懇談で通知表に赤がついても動じません!
(ぇ)はーぁ、修学旅行とかついても動じません!
(ぇ)はーぁ、修学旅行早く行きたいなぁ、ねずみーランド


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

