我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



ちょっとちょっと(BlogPet)

ほんとうは、ひとみは
ほんとうは、決は
こないだ、決が
ちょっとちょっと!(パじりかよ)
勢いは増すばかり
大野さん坊主にしたのですか惨敗!?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

決ーめちゃったw

谷澤さんがー!
やざわさんがー!
たにざわさんがー!
YAZAWAさんがー!


入籍!!!!


谷澤 達也選手入籍のお知らせ<柏公式>
なまらびっくりした!
いやー結構早く結婚しましたね。
まだ22なのになー まぁ、何歳でも構いませんが。
とりあえずおめでとうございます☆(とりあえずって何)

『谷澤は変わった』と言わせてくださいよー!

タイトルなし

20061028143100
こんなに来てる!!(驚)

ちょっとちょっと(BlogPet)

ほんとうは、ひとみは
こないだ、ひとみが
ちょっとちょっと!(パじりかよ)
勢いは増すばかり
大野さん坊主にしたのですか惨敗!?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

君のゴールにクラクラですw

まだ試合見てないけど、いいゴールだったのでしょう。
いやもう、それより、

君の表現にクラクラです。

やーレイソルの広報さん(これってどっちがやってんだろ?)素敵すぎ。
惚れる。今日夜中の1時からJsportでやるからそれ録画して見る。
火曜からテストですけどねw(ぉぃ!)
もう勉強なんてしてません。やる気ゼロ。ノート全然とってないし♪
(もう笑い事にもならないほど書いてない。本当に危機。)

で!今日のサンフ!
いや~下ちゃん250試合目のメモリアルだったのに試合前なんの
セレモニーもしてくんなかったよ!なんでだよ!!!
試合の後にしたのかな?駐車場の関係で急いで出てったからわかんないや。
最初はね、もう負けるかなぁーとか思ってたんですよ、正直。
だって、15分もしない間に2失点ですよ?やばい!とか思って。
で、実際、前半はもうパスカットされまくりで、パスも繋がんないし
守りもゆるいしもうこのままだとボロクソで負けるな、と思ったんですけど、
何とか前半2失点で持ちこたえて後半入ったら!!
まぁ変わりましたよ!生まれ変わった!一気に追い上げて勝っちゃったw
本当、FC東京とは相性いいんだなーとか思った試合でしたね。
で、ウェズレイは調子よかったらしいんだけど、ほんと、それを実証する感じで
点取ってくれて。試合終了間際も点決めたし、良かったね!ウェズレイ!
浩司も久々に点取ったし、ハンジェも良かったさ~
でも、寿人とコマちゃん大丈夫なのかなぁ・・・?
寿人は次節はどっちにしろ累積で出れないから治す時間あるけど、
コマちゃんはどういう状態で、どんくらいかかるんだろうなー…
心配。けど、早い時間に選手交代したから点取れたのかも。
でもケガ人が増えるのは嬉しいことじゃないですけどね。
まぁ、こういう逆転での勝利は気持ちいいすね!
俺も頑張ろう!って思う!俺じゃないけど!
テスト勉強頑張ろう!いや、やっぱしないで臨もう!(えぇぇ)

ちょっとちょっと(BlogPet)

こないだ、ひとみが
ちょっとちょっと!(パクりかよ)
勢いは増すばかり<東京V公式>
大野さん坊主にしたのですか惨敗!?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

じうん(BlogPet)

ほんとうは、ひとみは
きううひとみで、バックアップ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じうん」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

うおーーーー!!

ちょっと!ちょっとちょっと!(パクりかよ)
勢いは増すばかり<東京V公式>
大野さん坊主にしたのですかー!?
ぅ、嘘だ…ヴェルディの広報さんは嘘つきなんだ、きっと!
写真載ってるけどあれは違うと自分に言い聞かせよう。

・・・けど一人どうみても大野さんぽい人が居る…_| ̄|○

ハゲーな大野さん見たくない…_| ̄|○
でもおしゃれボウズくらいでやめておけばよかったのに…
あれじゃ修行僧にしか見えないよ…

復活!

パソコンついに復活!!
久々にタイピングするので腕なまって打ち間違えまくりです。
ピアノとか弾いてそれなりに指先動かしてたんだけどなぁ。
あと携帯とか。まぁ携帯は基本的に親指だけですけどね。
心配していたデータの紛失もなさそうです。

とりあえず今からようやく日本に帰れそうです。(?)
現代社会にようやく帰ってこれたー!っていう感じで。
ってことでメディア巡りしてきます。ノシ

きょうは(BlogPet)

きょうは、ひとみがここにひとみで意味したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

