fc2ブログ
我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

ちょいと変更しました。 (BlogPet)

きょうじょんはバックされた。
なのでひとみはサイトへ管理しなかったー。
なのでここでひとみはトラックに認証するはずだったみたい。
なのできのうじょんが、ひとみとここでサイトもバックしなかった?
なのでここへひとみはここまで了承した?
なのでじょんがトラックにコメントしたかったみたい。

とか書きましたが、まぁもぅ7番背負ってくれと言われて受け継いでそうな、ね!(あくまで想像の域)そういえば、レイソルも12番サポーター番号にしたんですがね。
(?)ぃゃ、凛々しくて良いんじゃないですかー!そしてタニさんはもぅ始まってるんですね。
そんな細かいことは無いんですけど。
あとは特に思うことは気にしない。
よっておやすみなさい。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。
スポンサーサイト



コメント

ひとみは、ネットで広いサポーター番号などを了承したいはずだったの。


【2006/01/27 11:44】 URL | BlogPetのじょん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク