我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


おぅ!

タイトルが訳分からないことになってますが、
単に「おぅ!」ってひらめいたのをそのまま打っただけです。
何をひらめいたかというと、とっても意味なさげですが
広島弁講座的なものをやっていってみようかな、と。
我武者羅に来て下さる方の大半がレイソルサポ様であるのですが、
ノブリン石崎監督が広島出身で、広島弁をよく使われますよね。
まぁ大方分かるとは思うのですが、広島人である私がレイソルを
応援する上で、何か役に立てぬものかと
ロダンの考える人状態になりながら思案を廻らせたところ、
折角だから広島弁を解説してみよう!と。
まぁ、最初の方は私達(誰と誰をまとめて私達なのか…)が
よく使う、要は使用頻度の高い言葉を解説していくことになると思いますが、
書くネタがなくなってきたら、使用頻度の低いものを
解説していこうかと考えております。



そんなのどーでもいいよ!と思われる方がいらっしゃると思いますので
そういった感情を抱かれた方は、このエントリにコメントしてください。
では。
今日の漢検、おそらく落ちたでしょう。
でも、140点はありそうな気もしなくは無い、という意味不明な状況です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

