我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


ぉぅゎー

今日から16歳になりました、管理人のひとみです。

とか何とか言いながらも、まだ実感がわかぬ状態というか、
ま、大して変わらないですけどね。
それにしても眠いのか頭がボーっとするのか何なのか分からぬ
頭の重さが(実際に重さが増えたわけではないですが)どゎーって…
風邪引いたのかもしれないなぁ、と思いつつも熱もないし
鼻水も出ないし、咳も出ないし、風邪の諸症状がないので違うのでしょう。
何なんでしょうね。
はぁーでも頭痛がする状態で4㎞も走るんじゃなかった…
自分アホすぎる。


16歳の誕生日、いいことがあったとすれば…
小テスト回避?(笑)
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

私にとって一番思い出深い年代が高2のころです。
今から○○年も前ですが・・・orz
クラスが代わるとまた全く違う1年でしょうから。
新しい1年がいい年になりますようにv-218

んでは駒野と下田見に行ってきますv-82
【2006/02/17 12:04】 URL | まっきー@会社 #-[ 編集]
わたくしも遅くなってしまいましたが誕生日おめです!

16さいかぁ。いいですね~(なにがじゃ)
私が最もやせていたのがその頃です。
今となっては。。。
いろいろでしょうががんばってくださいね。

↑なんかまきおくんとかぶってしまってるなぁ。

まあいっか!
【2006/02/17 14:32】 URL | katsu #-[ 編集]
まっきーさん>>
ありがとうございます☆
高2って皆さん思い出深い年みたいですね~
親も先生も知り合いの方も大体、高2が一番楽しかった、と言ってたので。
高1なんて1年でクラス替えですし、何だか消化試合みたいな一年で(?)
高2は2年間一緒で卒業もするクラスになるんで、いい年にしたいと思います☆
いっぱいいい思いで作りたいと思います!

下ちゃんとコマを、ぁ、あと寿人をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/02/17 21:05】 URL | ひとみ #-[ 編集]
katsuさん>>
ありがとうございます☆
16さいですよ~(何)でも16になったからといって何か変わるわけでもなく
まだまだガキですよ(苦笑)勝手に年ばっかりとります…__| ̄|○
こうやって考えてみると15年ってしょぼいですねぇ(爆)本当にあっという間です。
でもまぁ、これからもサッカー馬鹿を突き進んでいきたいと思います(笑)
色々とがんばります!

ぃぇぃぇ、ありがたいですよ☆
【2006/02/17 21:11】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

