我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


負けたさ。

ただいまー、こんばんみ。(ぇ)

開幕戦だってのに負けちゃいましたよ、えへへー(頭壊れてる)
っていうかアントラーズとの相性悪。
柳沢にやられたー。てかハットかよ。
代表でなら応援しますけど、クラブでは応援したくないです。
しかも柳沢の2点目(?)のシュート、どフリーだったのに
どふーんって決められて…下ちゃんどうした。

今日は下ちゃんの調子が悪すぎる。
今日は公太の調子が悪すぎる。

何が敗因って、そりゃぁもうDFとGKの調子の悪さ。
前半はアントラーズに攻められてるし、公太が消えてるし、
無駄なファールとられるし、止められるはずのシュート決められるし。
もぅぐだぐだ。
後半は立て直してきたけど、ベットは相変わらず何してんだか。
パスミスで目立つってどうよ。
目立つならいいプレーして目立ってくれよ、ほんまに。
しかもカズがラフプレーに近いプレーするからヒヤヒヤさせられるし
色々と困惑したなぁ、こっちは。
でもウェズレイは期待に応えてゴール決めてくれたし、寿人も頑張ってた。

でも何だか腑に落ちないと言うか何と言うか消化不良な感じでしたね。
まぁ計7点入っているうちの2点のゴールシーンしか見れなかった
っていうのも関係してるのかもしれませんが(苦笑)

ただ攻撃陣が頑張っている分、目に付くのは守備陣。
公太も消えてたけど、何より下ちゃんの調子が変。
あの柳沢にどフリーで決められるなんてどうなのよ。
そしてどフリーにさせたDF陣もどうなのよ。
やっぱり代表に呼ばれてた分、連携がとれてないのかも。
まぁでも連携が取れてなくてもあれはないなぁ・・・
やっぱ戦列を離れていたら試合勘は鈍るんだ、としみじみ思った。

次は鳥煮ーたトリニータか。
勝とう。というか勝て。



わー、日本代表だよ、お父ちゃん。



組体操?



で、こうなりました。



【J1:第1節】広島 vs 鹿島:小野剛監督(広島)記者会見コメント [ J's GOAL ]
【J1:第1節】広島 vs 鹿島:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
スポンサーサイト

コメント

開幕からの4失点は正直ショックでした。
でも3点取ったことは次につなげてほしいです。
【2006/03/06 16:30】 URL | ナポリ #2U6aQbGM[ 編集]
ナポリさん>>
そうですよねー、いきなり4失点は精神的にきつかったです…(苦笑)
それでも毎年のサンフのことを考えれば3点とれた事は大きな収穫ですね!
守備面を改善して、次はこっちが4点とってやりましょう!!
【2006/03/06 17:44】 URL | ひとみ #-[ 編集]
ひとみさんこんばんわ
すっかりご無沙汰してしまいました。
というのも体調崩して入院しておりました・・・。
よって開幕も参戦できず。今週の大分遠征も急遽キャンセルです涙

まあ、嘆いていても仕方ないので、チームとともにまた1から
気合入れなおします
次はスタジアムでお会いできるといいですね。
【2006/03/11 01:02】 URL | くまい #-[ 編集]
くまいさん>>
そうだったんですかー…そうとは知らず、何だかすいません…。
体調崩すと折角やろうとしていたことも出来なくなっちゃいますから、
無理せず頑張ってください☆しんどい時はリフレッシュです♪

まだまだ30節以上ある訳ですから大丈夫です!(?)
気合入れて頑張りましょう☆
そうですね、お会いできたらいいですね~
【2006/03/11 12:32】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

