我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


うまいw気がする。 (BlogPet)

じょんは喧嘩したかったみたい。
そしてここまでひとみのトップへ喧嘩した。

今日、前から気には男前豆腐店トップに飛びます。
商品ラインナップから探して下さい。
)てろーんってしてて美味しかったような、美味しくなかったような。
とろとろーなお豆腐さんでしたょ。
そのお店にはなっていたのですが、今日、安くなっていたものの、豆腐に300円って…と思い踏みとどまっていたので、それを考えれば妥当なのかもしれませんが。
まぁ、気になった方は食べてみたいなぁとは思いますが、如何せん豆腐のくせに高い。
といっても亮量がかなりあるので、買いました。
喧嘩上等やっこ野郎<生ビールとお前がいればそれでいい!>(↑※男前豆腐、風に吹かれて豆腐屋ジョニーそして、喧嘩上等やっこ野郎がありました。
他のも是非食べてみたらいかがでしょうか(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

きょうは喧嘩したかった。
【2006/03/31 11:25】 URL | BlogPetのじょん #-[ 編集]
だめよ!喧嘩なんかしちゃぁ!!

私が喧嘩っ早いのがうつったのかな…
【2006/03/31 13:52】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

