我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



【J2:第6節】東京V vs 柏:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
【J2:第6節】東京V vs 柏:石崎信弘監督(柏)記者会見コメント [ J's GOAL ]

まだ実況を読み終えてないので(爆)まだ何もいえる状況ではないので
特には書きません。というか映像を見るまでは判断しかねる部分もあるので。

ただ、ザッと目を通した感じで目に付いたものを抜粋していくと…

試合開始前
 レイソルキャプテン雄太とヴェルディキャプテン大野がコイントス。何か不自然。
私も未だに大野さんが緑ユニ着てるのが不自然。に思う。

前半33分 前半42分
 ――・・・ゴール…。

後半11分
 レイソル、ヴェルディPA内でのポゼッションから、亮がシュート!!
 これが決まって★★★レイソルゴォーーールッ!!!!★★★
 レイソルサポーターのリョウ・コバヤシコールが響く!!!
 選手とサポーターの一体感では、完全に勝ってる!!!!

試合終了
 立ち上がりにエンジンのかかり切らないヴェルディを攻めて先制したものの、
 その後は流れを失ってしまった。今季初めてリードを許し、
 苦しんだレイソル。しかし後半は見違えるように動きがよくなった。
 何なんだこのノブリンマジックは!!?
 ヴェルディも数的不利を感じさせない戦いぶり。
 これからもしんどい戦いが続くのだろう、このカードは。
 しかし、今の一体感があれば、怖いものなどない!!!!


[ J2:第6節 東京V vs 柏 ] 鬼の形相の柳沢withウホゥ!なディエゴ[J's GOAL]
ニュースとか。
ラモスあ然…大荒れの“因縁の対決”は柏の逆転勝ち<サンスポ>
東京V逆転負けで4位転落/J2<ニッケイ>
ラモス古巣に逆転負け…J2第6節<スポーツ報知>

とりあえず、こんな感じで。

コメント

亮のシュートは「巧」でした。

バジーリオは怖かったですねぇ
【2006/04/01 23:43】 URL | みかん #-[ 編集]
みかんさん>>
今、中野太陽会さんのところでゴールシーンを見てきました。
亮さんのシュート、「巧」でしたね!うまくゴール左隅にうまくカーブをかけて決めて。
GKの位置をしっかり見てないとあれは入らないですよね~
すごい!

そうですね、バジーリオは妙に(!?)得点力がありますし、
うまいことスルスル~っといっちゃうところとかあるんで怖いタイプですよね・・。
【2006/04/02 14:06】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

