我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


シゲのこと。

いまおかゆう子|ブログ|茂原くんのこと
いまおかさんのブログにはシゲの声が載っていて(音声じゃないですよ)
本人の本当の声が聞けたことで、私の中で何かひっかかり、つっかえていたモノが
ほどけていったような気がします。

いまおかさんも書いていますが、
「Jリーガーの自覚がなかったといわれればそうなのかもしれない」
というのは、私も同感で、いくら泥酔していて部屋に誤って入ってしまったとしても
後日その女性の所へ出向いて、事情を説明するなり何なりすべきだったとも思います。
もちろん、女性にもきっちり謝って。

ただ、こういった出来事でシゲさんのサッカー人生が終わってしまうとしたら
それは非常に残念なことで、サポーターの立場からすれば終わらせて欲しくないこと。
事件にまで発展してしまったことは決していいことではないけれど、
せめてチャンスだけは与えて欲しい。
シゲさんといまおかさんの会話の中に「―当分”ニート”ッス。」という節があるけれど、
まだ諦めないで欲しい。サッカーを続けて欲しい。
Jリーガーとしてプレーすることはかなり難しいことだとは思う。
けど、JFLとか地域リーグとか草サッカーでもいい、サッカーすることだけは
やめないでいてほしい。JリーガーとしてJリーグでプレーし、多くの人に
感動や夢を与えてきたということを自信にして頑張って欲しい。

小野寺さんがどのように決断し、対処していくのかは分からないけれど、
私個人の意見としては上記で書いたようにチャンスを与えて欲しい。
もちろん、決めるのは小野寺さんなわけだけど。

最後に。
私はシゲさんのプレーに励まされたり、
その陽気な性格で笑顔になったりした。
だから、どんなに微力で見守ることしか、応援することしか出来なくても
シゲさんを、見守って、応援していきたいと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

