我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


おーのさんナイス!(笑)


今日久々に広報日記を読んでいたんですが、大野さん面白すぎですよw
(以下広報日記より抜粋)


野球を横目で見ながら、
大野選手は「オレの140kmのカットボールなら打ち取れるな…」
風呂敷を広げていました。



って!!!(爆笑)140㌔も出せるんですか?!(笑)それならサッカー辞めて
野球やったらどうですか?(笑)普通に無理でしょ(笑)
しかもそんな事言いながら風呂敷広げるとこがいいね(笑)
あと、大野さんネタでいけば。(以下広報日記より抜粋)


惜しかったのは、品物がなくなってきた時間帯に、
運営担当T氏が出してきた「大野選手着用済スパイク」。
全面が黄色で「ONO」と刺繍が入ったレアなものなのですが、
値をつけてよし売ろう!といったときにサイン会から戻ってきた
大野選手に「なんで売ってるんですかぁ」と見つかってしまい、
売られることなく終わってしまいました。



ぃゃ、許可なくうっちゃダメでしょう(笑)
本人が売るとかなら分かりますが、スタッフさんが出すなんて(笑)
いやーまじ今日一人でパソコンの画面に向かって
ケラケラ笑ってたので相当怪しかったですよw
あーもうやばい面白い!テスト勉強しなくちゃいけないことも忘れちゃうね!
(少しは危機感を持て…このまえの数学テストやばかっただろ)
まじ柏に行きてぇー
永住してぇー
よし、明日荷物まとめて旅立とう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

