我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



レイソル成分分析。


各選手の成分を分析してみました。
10選手ずつ分けて掲載しています。
ピンクの文は私の雑感です。

南雄太 の成分の分析結果

南雄太 の46%は富士山で出来ています
南雄太 の41%は二日酔いで出来ています
南雄太 の5%は当初の勢いで出来ています
南雄太 の3%はスポーツ科学で出来ています
南雄太 の2%は失敗で出来ています
南雄太 の1%は反省で出来ています
南雄太 の1%は豆腐で出来ています
南雄太 の1%はマーガリン特有の匂いで出来ています

さ、さすが静岡出身!!


小林亮 の成分の分析結果

小林亮 の35%は受験勉強で出来ています
小林亮 の22%は遠近感で出来ています
小林亮 の21%は玉露で出来ています
小林亮 の10%は砂浜で出来ています
小林亮 の7%はサラサラ血液で出来ています
小林亮 の2%はしつこいヨゴレで出来ています
小林亮 の2%は伝説で出来ています
小林亮 の1%は手洗い&うがいで出来ています

サラサラ血液…!なのにしつこいヨゴレ…!


近藤直也 の成分の分析結果

近藤直也 の53%は反省で出来ています
近藤直也 の29%は4コマ漫画で出来ています
近藤直也 の6%は契約内容で出来ています
近藤直也 の6%は硫黄で出来ています
近藤直也 の6%はピーチ味で出来ています

ピーチ味w 4コマ漫画…(笑)


根引謙介 の成分の分析結果

根引謙介 の73%は梅の味で出来ています
根引謙介 の12%は浴衣で出来ています
根引謙介 の10%は鉄分で出来ています
根引謙介 の3%は住宅ローンで出来ています
根引謙介 の2%はパン粉で出来ています

住宅ローンとかなんかリアルだな(笑)梅味なんだ(笑)


中澤聡太 の成分の分析結果

中澤聡太 の55%は相撲で出来ています
中澤聡太 の24%は新聞記事で出来ています
中澤聡太 の14%はガソリンで出来ています
中澤聡太 の5%は毛で出来ています
中澤聡太 の2%は送別会で出来ています

どすこい。


中谷勇介 の成分の分析結果

中谷勇介 の59%は4コマ漫画で出来ています
中谷勇介 の17%は感動で出来ています
中谷勇介 の11%は魔法で出来ています
中谷勇介 の10%は半ズボンとランドセルで出来ています
中谷勇介 の1%はミネラルで出来ています
中谷勇介 の1%は貪欲で出来ています
中谷勇介 の1%は幼なじみで出来ています

半ズボンとランドセル…wwwぷー!(想像したら笑えてw)


大谷秀和 の成分の分析結果

大谷秀和 の85%はトホホな思い出で出来ています
大谷秀和 の11%は計画で出来ています
大谷秀和 の2%は褒め言葉で出来ています
大谷秀和 の1%はカルシウムで出来ています
大谷秀和 の1%は誕生日で出来ています

トホホな思い出って、どうしたの、タニさん。。


リカルジーニョ の成分の分析結果

リカルジーニョ の60%は銅製の茶筒で出来ています
リカルジーニョ の28%はナイロンで出来ています
リカルジーニョ の5%は証券で出来ています
リカルジーニョ の3%は髪型で出来ています
リカルジーニョ の2%はピーチ味で出来ています
リカルジーニョ の1%は最新ゲームで出来ています
リカルジーニョ の1%は猫舌で出来ています

かわいいおでこw('05イヤブより) 猫舌だにゃん。


山下芳輝 の成分の分析結果

山下芳輝 の95%は酒税で出来ています
山下芳輝 の4%はイチゴで出来ています
山下芳輝 の1%はみりんで出来ています

最近酒税高いのよね~(何で知ってるの)シンプルですね。


フランサ の成分の分析結果

フランサ の35%は暇な職場で出来ています
フランサ の22%は芋焼酎で出来ています
フランサ の19%は営業停止で出来ています
フランサ の13%は硫黄で出来ています
フランサ の11%はイチゴで出来ています

暇な職場って・・・!!!えぇぇぇえ!しかも営業停止ってなによー!


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

