我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


果てしない馬鹿


実は今日、珍しく勉強しましてね。えぇ。何年振りでしょうね(笑顔)
えーそれで、とても重大なことに気付きました。


四則の計算さえもままならない!


あーこりゃダメだな、と心底思いました。
明日、数学の小テストですよ?!やばいですよ!
なにがサインだよ!コサインだのタンジェント言いくさって!ってテンションです。
サインなら大野さんのが欲しいよ!って感じです。
sin30°がなんだ!そんなのわかんなくても生きていけるさ!
と文句を言いいいやっておりました。(実際に叫んでましたよ(恥))




えー、それでですねぇ、最初に書いたように
四則の計算がままならない私に
高校数学を解けと言うこと事態が問題でして。
数学解いてるうちに脳が溶けていっているので。(!!!)
あっはっは。
で、例を挙げてみますとですね、まぁこれは単なる
勘違いなんですが、9+39-3
と間違えて、あれーなんで途中まであってるのに答えちがうんだろー
とかなるわけですよ。いやーテストで何度同じ失敗をしたことか…
そして、極め付きはこちらです!!!


3の2乗=15


何をしでかしたんだ私…_| ̄|○
3の2乗を15と解いたことは過去ないので、(記憶では)
相当イっちゃってますよ、頭。ヘディングのしすぎ?!(してないから)
言い訳がましいですが、(というか言い訳になりますが)
5の2乗+3の2乗-4の2乗をやっていたので、
5の2乗は25じゃないですか、そこで、5がインプットされて、
3×5=15!みたいな感じになっちゃったわけですよ。
はい、いいわけです。でも、3×5=15は分かりますよ!(当たり前だから)
あ、今でさえこんな私ですが、九九はクラスで1番最初に
覚えましたから、これでも。いやー人の人生どうなるかわかりませんねぇ、全く。


とにかく、今日は徹夜になりそうなので、早めに日記を書きましたとさ(?)
あー私のとりえは国語だけだーほんとに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

