我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



わーーー

生物80点だったよー、ままー!
玉田本買ってねー

だ、誰に話しかけてるだ、自分__| ̄|○...orz...

サッカーJ+も買ってねーって言いたいけれどもダメだな、きっと。
てか、半月板損傷って痛いんだろうなぁ、多分。
私はスポーツやってても常にやる気がなかったから怪我しなかったので
どんなもんか分かりません…
周りで皆が捻挫、骨折などしているのを傍目にただぼーっと練習してたので。。

あ。
友達のかっこいいお兄さんが半月板損傷したって言ってた様な気がする。
凄く痛がってたって言っていた様な。
もう2年半くらい前の事なので記憶が曖昧ですが。あ、3年?
あれ?膝に水がたまって痛かったんだっけな?
どっちでもいいやー(ぉぃ)

3ヶ月って言うことは…9月か。
まぁ、じっくり治しなさいな。


つ追記
深津 康太選手が名古屋グランパスエイトより期限付移籍加入<柏公式>
わー千葉出身だー地元帰ってきたんだぬー
中谷勇介選手が名古屋グランパスエイトより完全移籍<柏公式>
おぉ、完全移籍!
瀬戸 春樹選手に第3子(三男)誕生のお知らせ<柏公式>
三人も男の子なんだ…大変そうだなぁ(笑)
ってか4190㌘って大っきい!
ちょい合成シくりましたが、こんなかんじ?




コメント

こんにちは。
半月板はやったことありませんが両足肉離れはあります。
学生の時1度、数年前Jビレッジで1度。。。
痛かったです…
お怪我の方の回復を祈るのみです。

新しい家族増えまくりですね!
歓迎歓迎大歓迎!
オレ浮かれまくり?ですね。
DFの補強は歓迎です。
来週も柏に参戦します!
【2006/06/01 18:36】 URL | katsu #-[ 編集]
ひとみたちが、名古屋で痛いんだろう

サッカーなどたって言っていた様な
スポーツとかを練習する!


【2006/06/02 15:36】 URL | BlogPetのじょん #-[ 編集]
katsuさん☆
肉離れですか…!私個人の思い込みでは
ケガの中で一番痛そうなイメージがあるんですよ、肉離れ。
骨折とかはその時しか痛く無さそうな気がして。。
肉離れって何がどうなってどうなるんですかね??
メカニズム不明ですね。(?)

ですね~♪家族増えまくってますねw増殖!(表現が妙)
DFはJ2だと色々と怪我したり有給になったりが多い分、
需要が高いですからね!(??)
私の分まで応援してきてください^^
【2006/06/02 23:11】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

