我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


君のゴールにクラクラですw

まだ試合見てないけど、いいゴールだったのでしょう。
いやもう、それより、

君の表現にクラクラです。

やーレイソルの広報さん(これってどっちがやってんだろ?)素敵すぎ。
惚れる。今日夜中の1時からJsportでやるからそれ録画して見る。
火曜からテストですけどねw(ぉぃ!)
もう勉強なんてしてません。やる気ゼロ。ノート全然とってないし♪
(もう笑い事にもならないほど書いてない。本当に危機。)

で!今日のサンフ!
いや~下ちゃん250試合目のメモリアルだったのに試合前なんの
セレモニーもしてくんなかったよ!なんでだよ!!!
試合の後にしたのかな?駐車場の関係で急いで出てったからわかんないや。
最初はね、もう負けるかなぁーとか思ってたんですよ、正直。
だって、15分もしない間に2失点ですよ?やばい!とか思って。
で、実際、前半はもうパスカットされまくりで、パスも繋がんないし
守りもゆるいしもうこのままだとボロクソで負けるな、と思ったんですけど、
何とか前半2失点で持ちこたえて後半入ったら!!
まぁ変わりましたよ!生まれ変わった!一気に追い上げて勝っちゃったw
本当、FC東京とは相性いいんだなーとか思った試合でしたね。
で、ウェズレイは調子よかったらしいんだけど、ほんと、それを実証する感じで
点取ってくれて。試合終了間際も点決めたし、良かったね!ウェズレイ!
浩司も久々に点取ったし、ハンジェも良かったさ~
でも、寿人とコマちゃん大丈夫なのかなぁ・・・?
寿人は次節はどっちにしろ累積で出れないから治す時間あるけど、
コマちゃんはどういう状態で、どんくらいかかるんだろうなー…
心配。けど、早い時間に選手交代したから点取れたのかも。
でもケガ人が増えるのは嬉しいことじゃないですけどね。
まぁ、こういう逆転での勝利は気持ちいいすね!
俺も頑張ろう!って思う!俺じゃないけど!
テスト勉強頑張ろう!いや、やっぱしないで臨もう!(えぇぇ)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
ごぶさたです。
昨日は凄い逆転でしたね!
すばらしかったです。

怪我人は心配ですね・・・
うちもディエゴまでが。。。でも割合早めに帰ってくるような気がしますので信じて待ちます。駒野くんお大事に。

250試合ですか。すごいですね。
セレモニーは次のホームゲームで必ずありますよ。
だって昨日の試合前はまだ出場してませんから(笑)
おたのしみに。

ではまたね。
【2006/10/16 08:19】 URL | katsu #-[ 編集]
お久しぶりです。
昨日の試合はとにかく凄かったですね。
何が凄いかってウェズレイが走る走る。
昨日だけはとても30超えてるオジサンには見えませんでした。
【2006/10/16 17:52】 URL | ナポリ #2U6aQbGM[ 編集]
katsuさん☆
いやー、びっくりしましたね!あんな逆転できる力があったのか!!と。
久々に面白いゲームを見ました(笑)
ケガ人ってのは全くもって嬉しくないものですね。
ケガ人増やすようなラフプレーはやめてほしいです、ほんとに。
ディエゴ重傷みたいでしたね…;歩けなかったみたいで。。。
ディエゴールはいつまた見れるのでしょうか…

よく考えたら250試合って凄いですよね、数字をポンと言われたら
へぇー凄いねーとしか思わなくても、一試合出るのも大変なわけですから
250回もそれを積み上げてきたのかと思うと感慨深いものがありますね。
この書き方私が当事者みたいになってますね(笑)
あー!そうですね!249試合に出てて、これから250試合目ですって
ことですもんね!いやーおばかさん丸出しで(笑)
教えていただいてありがとうございます(笑)
【2006/10/17 12:33】 URL | ひとみ #-[ 編集]
ナポリさん☆
凄かったですよねー!
2点ビハインドから逆転、それで結果的に5-2までってびっくりですよ、ほんとに。
うちも思いました、ウェズレイ。
もう凄かったですねー、野生!って感じで(何)
ほんと、30超えてんのか、あの人は!!って思いました。
母と「ウェズレイって今いくつだっけ?」「35くらいじゃない?」
「35のおっさんは普通あんなに走れないよね」「だね」
「しかもダッシュしまくってるよ」「すごいねー」みたいな会話してましたから(笑)
「いやーあんな年のとり方したいわー」とか言いながら(笑)
ウェズレイ凄すぎます。
【2006/10/17 12:38】 URL | ひとみ #-[ 編集]
きょうじょんはノートとか試合するつもりだった。
【2006/10/22 15:51】 URL | BlogPetのじょん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

