我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


まじかよー


どうも、こんにちは。
しもちゃんの悪報を聞いて、数学の公式が全てぶっ飛んだ者です。




■下田 崇選手の負傷について <サンフレッチェ広島より>

サンフレッチェ広島所属の下田 崇選手が、10月15日(土)に
行なわれたJ1リーグ第27節(FC東京vs.サンフレッチェ広島)の
試合中に負傷し、本日広島市内の病院にて検査を行ない、
次のような診断結果となりましたので、お知らせいたします。


診断名:右膝後十字靭帯断裂
全 治:4ヶ月




右膝後十字靭帯断裂て…
何故に私の応援している選手は靭帯断裂しまくるんでしょう。
私って、疫病神!!?
あっはっはー(壊れた)


下田が今季絶望<中国新聞より>


今下ちゃん29だから…えーっと・・・もし、二人が異常に
頑張っちゃったりしちゃったりしちゃったら……!!?
ぎゃーやめてー
ぁ、でも、まだ下ちゃんを越えるような器じゃないな、うん。
しばらくは大丈夫だな。35くらいまでは頑張って欲しいなぁー
まぁ、GKだから多分大丈夫だろうな、ということで。





・・・でも



オムさんとの接触で怪我をするなんて・・・



味方同士でケガなんて・・・



居た堪れないなぁ・・・



しかも、少しプレーしてみたけど、足がガクガクなってって…
リアルすぎますよ、下ちゃん。
というか、接触した後にすぐ交代すればよかったのに
いっつも無理して、大丈夫だから、みたいな顔して、ねぇ。
骨折しても試合に出るくらいの人だもんなぁ、えらい。
私なんか体調悪かったら学校休みますよ、すぐに。(休み癖があるのです)



とにかく、今シーズンは諦めて、来シーズン頑張りましょう。


あーもうやっぱ私、疫病神だわさ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

