我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年を振り返る。 2006ver.

今年ももう終わりそうですね。
今、一年を振り返る、をだいぶ書いていたのに消えたので、
消したい過去なんだろう、ということで、同じようなものを書くのは
諦めます、もう過ぎ去りし日々のことだし。

とは言っても、少しは書いておこうかな。

今年は、レイソルがJ2に落ちて、最初は応援もすごいしてたけど、
今もしてるけど、J1にあがってきてくれて本当に「ありがとう!」って気持ちだけど、
途中から“お芝居”に運命的(?)に出会ってしまって、見事にはまってしまい、
サッカーより芝居、な日々を過ごしていました。
一日、また一日と過ぎてゆくにつれて、見るサイトもサッカーサイトから
お芝居サイトに変わってゆき、今では1週間に一度
サッカー関連のサイトに行く程度になってしまいました。
そして、お芝居だけでなく、今、そして今年の大半は札幌に恋していました。
あ、コンサドーレじゃないですよ、芝居とか、音楽とかでです。
そう、それと今年は初観劇したり、初ライブ参戦したり、初物がたくさんありました。
今年は私の生活をガラリと変えた一年だった、と言っても過言ではない気がします。
最近、お芝居にはまりすぎて、お芝居のDVDを買ったり、
役者になりたいとか勘違い始めたりして、
本当に色々と「変化の一年」でした。
自身が病気になったり(保健委員長なのに(苦笑))、芝居にはまったり、
生活スタイルもかなり変わってきたし、色々と初めてのものに触れたり。

今年は、はじめ、いや、ずっと臆病な自分が居た。
けど、今年は、そんな私を勇気付けてくれる多くのもの、
多くの人、支えてくれる人たちの優しさや、人の冷酷さも知った。
16歳の一年としてはかなり濃い方だと思うなぁ(笑)
それでも、一年を振り返ると、「それもいい体験だったかな」と思える自分が今、居る。
成長したかは目にははっきり見えないけど、心の中ではそんな気がする。
本当に、本当にもう生まれてこなければ良かったと思ったほど、
辛くて、しんどくて、悲しいことも多い一年だったけど、
素敵なものに巡り合えたし、等身大の自分の本当の姿も見えた。
だから、今はいい年だったと言える気がする。
誰かに「2006年はどうでしたか?」と聞かれたら、
「辛いことや苦しいこと、悲しいことに沢山見舞われたけど、
 今はそれも私を成長させるためにあったのだと思うと、
 素晴らしい一年になったと思います。
 きっと誰も味わうことは無い、味わえることの無い、
 たった一つのこの世で一つの、私の一年だったと思えます。」と
答えられる気がする。
人生に答えなんて無いけど、過ぎたことを少し自分なりに評価することが
数ある答えの一つだとしたら、私は今年、答えの道筋を見出せたと思います。
まだまだいろんなことがあると思うけど、この一年は良かったと思う。
これもいつか、笑える日が来る、そう信じて毎日必死で生きて、
本当に良かった。


2007年も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。