fc2ブログ
我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

すみません

長い間、放置してすみません。

ここまで放置してしまったのは私の不行届きなのですが
今後も、正直に言うと更新するかどうかはわかりません。

以前も書いたのですが、やはりブログの掛け持ちは私には無理があったようです。
ということで、しばらくこちらはお休みさせてください。

日めくりカレンダーのほうで毎日更新しています。
よろしかったらこちらのほうをご覧下さい。

一方的な言い分を押し付けて申し訳ありませんが、
今後ともよろしくお願い致します。


ブログ:日めくりカレンダー



2007年4月18日 管理人
スポンサーサイト



コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 19:26】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/24 01:30】

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク