我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


「届かないよ」


いきなりですが、




大野さん萌え。




今日、ブ○クオフに行ってサッカーの本の所でうろうろしていたら。
「サッカーMONO物語」―伊藤武彦(ベースボール・マガジン社)
と言う本があってですね、パラパラっと捲っていたんですが、
面白そうで。で、読んでみたんですよ。その目次の中に


「ベンケイ」(FKの練習の際に使う壁のことです)


という項目があって、その中に大野さんの名が!!!
まぁ、ほんのちょっとですけどね(笑)
この項目は中村俊輔選手が話の主題になっているので(笑)
ちなみに、P29、L11にこう載っています。(以下「サッカーMONO物語」より抜粋)


 開始2分に大野敏隆(柏レイソル)が先制ゴールを決めた。
その5分後に日本はゴール真正面33メートルの距離で
直接フリーキックを得た。
 正面の長い距離のフリーキックは大野が蹴ることになっていた。
直接狙えないことはないが、ゴール前にロブを上げることもできる距離だった。
 フリーキックのポイントに近づいていくと大野


「届かないよ」


と言ったので、中村は「じゃあ、俺が蹴る」と答えてボールをアドレスした。―(以下略)



「届かないよ」って!!大野さん可愛い!なんか可愛い!
山本昌邦指南録にも大野さん載ってたし、昔は―…(略)
あーまじ大野さん大好きだw
玉田さんもブロマイド?写真??買いましたけどね☆5枚♪
おほほ(誰)萌え上がれー萌え上がれー萌え上がれーガンダムー♪
(燃え上がれが違うぞおぃ(笑)気付け(笑))
カラオケでガンダム歌いましたよw楽しかったw宇宙船艦ヤマトもw(笑)
スポンサーサイト

コメント

ユース時の大野は男から見ても「キラキラ」でした。土曜日は。。。う=ん、言えません(泣)
広島快勝うらやましい。いいできでしたね。
柏は・・・走らん外人消してくれ。ついでに監督も…
愚痴すみません。
【2005/10/31 10:58】 URL | katsu #-[ 編集]
katsuさん、こんにちは☆

そうなんですよねー、何故かユース時代はすごい輝いてたんですよねー
私は最近大野さんに注目するようになったので詳しくは知らないんですが、
そうらしいですよねー…1997のWYとか私7歳ですからね(笑)
29日は、そうですね…失点シーン見たらDFが全然でしたね…
大野さんはどうだったんでしょう…ね…(昨日録画できなくて見れないんです…―| ̄|○)
フラ○サは相変わらず走りませんでしたか?(笑)
ぃぇぃぇ、愚痴、いくらでもどうぞ、大宮戦はフラストレーション溜まりましたからね…
レイソルもサンフのように勝てればいいんですけどね…
次こそ!と期待しましょう!!
【2005/10/31 18:05】 URL | ひとみ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

