我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぅ…


どうも、こんにちは。普通に鬱なひとみです。
あーもうなんで録画予約し忘れたんだーこの馬鹿ー
アホーどじーマヌケーくそったれーちくしょう…
大野さんの出来があんまりよくなかったとか
いろんなところで書かれていて気になるじゃないかー!
うー…(号泣)



Jsportさーん…再放送してくださいよ、レイソル戦…


無理っすよね…そんなことくらいわかってますよ…うぅ…





どなたか心優しい方いらっしゃいません??(笑)
スポンサーサイト

コメント

大野についてですが、川崎戦に比べるとボールへの寄せやキープはかなり落ちてました。またパスミスが多く失点のきっかけになってしまったので残念です。後半や終盤に大きい展開でチャンスを演出しそうになりましたが前線の枚数が足らずシュートまでいけない感じでした。ウノに出したロングパスはよかったけど中に誰も詰めてないんじゃ…むらなく安定感が欲しいところでしょうか。明神より前でボールをさばく方が(明神不在で残念)彼らしいプレーが出来るかな。判断が遅かったのは前の方の外人が動かないのも原因の一つでしたが大野本人ももうちょっと中盤でためて落ち着かせて欲しかったです。相手の藤本にそれをまるっきりやられたというところでしょうか。ちょっと伝わりにくいかな…以上です。次、次!
【2005/11/02 12:31】 URL | katsu #-[ 編集]
いぇいぇ、全然余裕で伝わってます!!
なんかそういう時期が以前にもあったのでなんとなく
そんな感じかな、と私なりに解釈してみました。(笑)
そうですよねー、大野さんは良いときはすごくいいのに、それが持続しないですよね…
あのプレーの波がなければ余裕でレギュラーだと思うんですが…_| ̄|○
やっぱり、今の大野さんにボランチに下がってプレーしろというのが
厳しかったですね…彼が1番輝くのはやっぱりトップ下ですもんねー…
精神面で色々あるようなので(苦笑)、早野さんももう少し選手のことを
考えてポジションなどを決めて欲しい、というのが私の本音です(笑)

そうですね、前の試合のことをとやかく言ってもしょうがないですもんね!
次に切り替えましょう! では!ありがとうございましたw
【2005/11/02 18:29】 URL | ひとみ@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。