我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


うーむ


ちょいとお久しぶりでございます、じょんです(違)


えー最近、HPの海藻をしようかと思っておりまして。
変えるならば…と色々戦略(?)を練っているのですが、
こぅ、時間がなくて出来ないんですよねー海藻。
ん゛ー!?海藻!?!!海藻じゃねぇよ改装だよドあほパソ!(変換したとき気付け。)
まぁ、心は9割方改装へ向かっておりますが、実行できない、という。
ぁ、ちなみにHP名変えるつもりです。(爆)
SOCCER☆3Bの由来は、やっぱりサッカーと3B LAB.☆Sが好きだから、
なので…最近はめっきりレミオロメンですし、気が変わることがよくあるので、
そういったモノよりは、長期的な目でみて支障のないものにしよう、と思いまして。
ただ、そうすると今までリンクしてくださっていた方々に迷惑というか、
お手数をかけなければならないので、それは良くないな、と思ったり。
どうしましょうかね。でも、やっぱり改装するからには今よりもより良いものにしたい、
と思うので、やっぱり時間かかるからなぁ…と思ってもみたり。
改装したら改装記念とかやりたいですしねー(なんだそりゃ)


でも、一応BlogはBlogとしてやっていくので、改装していても続けますので。
というか、むしろBlog一本でやっていくか!!!(それも大いにありだな。)
んーーーーーーーー。(玉田さんの真似(笑))
まぁ、いいや。(あんま良くないけど)





そういえば、今週?今月?かわかんないですけど、今発売中の(アバウト万歳(笑))
エルゴラッソに大野さんいるそうじゃないですかー!
2ch見てみたらなんやそういう話にー!!!
でも!!(←何で強調?)私が住んでいるのは、広島県。国際平和と死万歳!あー!変換の馬鹿!
国際平和都市ですから!!平和と死って何だよー!


こほん(ぇ)話は戻りますが、広島にはエルゴラ売ってないじゃないですかー
だから買えない…バックナンバーも考えましたけど、高1の私には理解できないかんじの
ややこしさだったので(しかもばりばり文型な数学お馬鹿。授業は崩壊、授業中カッターで工作してます(ぇ))
諦めました。大野さんのばかー(大野さんは悪くないから)


もーぅエルゴラのバカー ぇ加減にしんねゴル
(かいつまむとエルゴラ。(死)でも語順ばらばら(笑))


ふふ(何)
スポンサーサイト

コメント

初めまして♪かじゅと申します。
at my pleasure(ぶろぐ)の管理人やっております。
いつもこそりこそり拝見させて頂いております。

さて、今日は同じおーのさんサポとして痛いほど気持ちがわかるので、一度ご連絡頂けませんか?
(メル場所がわからんかったです)
決して怪しいもんではありませんので(十分あやし?)もしよかったらメール下さいませ。
ではでは。
【2005/11/09 20:37】 URL | かじゅ #-[ 編集]
かじゅさん>>
かじゅさん、はじめまして☆
実は私もかじゅさんのブログをいつもこっそり見させて頂いてました!
ので、とってもびっくりしました(笑)
来て頂いてありがとうございます。


はい、全然いいですよ!メールの場所、ですかー…
多分、名前が出ているところ(ひとみ@管理人と書いてあるやつです)
をクリックすると出来るのではないか、と思うんですが、
出来なかったらリンクのところにある(右下の方にあります)
「SOCCER☆3B」に飛んでいただくと多分メールのとこがあるので、
そこから送れると思います。ダメならまた言ってください(笑)
あまりメールチェックをしない為に、大幅に返信が遅れることがありますが…(笑)
ではでは!
【2005/11/11 17:50】 URL | ひとみ@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/12 00:34】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

