我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


ぬーん


はいのはいのはいのはーい(古)
ようやく書く気力が沸いてきたので、レポに挑戦してみようかと。
ただ、もう二日も前の事なので記憶はないに等しいです。
もう記憶力が衰えているので。断片的に。
試合実況を振り返りながら頑張ります。
前半と後半で分けて書こうと思います。長くなりそうなので。





前半2分、レイソルが上手くパスを繋いで貴章さんまでフォゥ!(ぇ)
結構良い感じで攻めました。(ような気が。(笑))
前半5分、再び貴章さんに良い感じにクロスが上がって貴章さんフォー!(だから何)


結構ずっとハーフラインを越えて攻めてました。大野さんも前線へ飛び出す動きをしていて、
前線の二人と上手く連係してチャンスを生んでいました。大野さんはやはりトップ下が合うようです。


やっぱりこれは抜かしてはいけないですよね(笑)。
前半12分、充さん脱げる。(表現が怪しい)スポーンって脱げたんですよ!キレイに!
その瞬間を捉えることは出来なかったのですが、その後スパイクを履くシーンを撮ったので
見ます?ヒラさんがすぐスパイク持って充さんのとこに行くから撮れなかったんだぁよ(笑)
スパイク脱げた。


ね。履いているでしょ。あの時誰もが冷静に対処しすぎて面白かったです。ほんとに。


で、ここら辺から寒さで意識が飛びます。
ので、記憶が飛びます。オムさんが倒れた辺りから意識回復。
しかし、何故か実況を見ても覚えてないのは何故…。
前半43分、増田さんがロングスローでセンターサークルまで入れて、
にゃんってなって、(?)ヒラさんCK蹴ったー、こぼれたー、
大野さん居たー、打ったー!惜しい!!ってかびゅひーんって
凄かったんですよ、(前半戦の)清水戦の時みたいに入れるのか!入れちゃうのか!
あー入れないのか!みたいな。(なんだそりゃ)



ごめんなさい、上手くレポ出来ないです。(断言)
記憶が刻一刻と抜けていく、写真を撮るのが下手なので、ピント調節に必死。
これじゃぁ、現地に居ても意味ねぇな(爆)よく双眼鏡でピンポイントに選手見てるし…。
来年こそ…。また、ケーブルTV見て現地の感覚を思い出すしかないなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

