我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


萌え少年。


カテゴリをサンフレッチェにして良いものか否か、
とても迷いましたが、サンフレッチェで。


今日、もちろんサンフレのホーム&リーグ最終戦を観に行ったわけですが。
後ろに座った少年が、これまたウザイ。
一向、背もたれ蹴ってくるし、とってもお上手なお歌を披露してくれたり、ねぇ
何度も何度もガン飛ばしても、舌打ちしても治らない。
しかも、蹴りがひどいんですよ、ほんとに。
前半の後半(?)から腰痛ですよ、寒いから。(あと、歳も(爆))
あれは、本当に腹が立ちましたよ。試合どころじゃないっすよ。







で、少年と私の関係はですね、このようになっておりました。


母 私(空)父
○ ● ○ ・・・
↑ ↑ ↑
理 お 愉
性 バ 快
く カ な
ん ち 仲
  ゃ 間
  ん

分かりますかね?
で、何ゆえ理性くんとかおバカチャンとか愉快な仲間とか仮名を
付けたかというと。


まんま、その通りだったからです。



理性くんは、私が振り返るたびに「お前止めろよ、蹴るの」とか
「お前うるせぇよ」とか小言を言ってくれたので、
この少年達の理性そのものだったのです。まぁ、携帯のカメラで
パシャパシャやってたのは玉に瑕ですが、少年なのでご愛嬌で。
で、愉快な仲間は、その通り、おバカチャンについてあげてました。
なんかおバカチャンが歌えば、一緒に歌い、「萌えー」などと言えば
一緒になって「萌えー」って言う、ただそれだけの子でした。



問題は、おバカチャンです。


なんせ、お調子者らしくて、ずっと落ち着かなくて一人歌ってみたり、
理性くんがケータイで写真を撮れば、「俺も撮るー!」とか言ってみたり、
「写して写してw」とか言ってみたり。で、足が短いから床に足が届かなくて
バコバコしてるんですよねぇむ゛ー。で、まぁもうそれは諦めて(苦笑)
試合をイライラしながら(少年の蹴りにより)見ていたんですが、あるとき、
サンフの応援に合わせて歌い始めた後、オレーかなんか知りませんが、突然



「萌えー」


と言い始めたわけですよ。その後は理性くんが「それヲタクじゃん(笑)」と
突っ込んでも「萌えー」「萌えー」「萌えー」と、萌え連発。
それにつられて愉快な仲間くんも「萌えー」開始。
そのあとずっと「萌えー」でしたよ、彼らは。(理性くん除く。)
結局、壮絶なバトルの末(闘ったのか、自分)、少年達はB6へと旅立ちました。




でも、なんで指定席にいたの?(しかもSSなのに。)





オマケ。今日のなんとなくベストショット。ヘディング!って感じがスキ。
PICT0082

スポンサーサイト

コメント

そういう時ははっきり言ってやったほうがいいですよ。
いるんですよねそういう奴どこにでも。
私は2回はやさしく言ってやめなければきつく言います。大概は親がいるから一、二度言えばやめますしね。
大人でも席でタバコ吸う奴がいるんではっきり言ってやります。それでダメなら係員に言ってやめさせるように言ってもらってます。
結構関東の方がマナーが悪いかもしれません…

柏大敗?
昨日は練習試合ですよね(苦笑)
心は入れ替えま戦に。。。
【2005/12/04 09:15】 URL | katsu #-[ 編集]
katsuさん☆
やっぱりそうですかー…。
ただ、親が居れば…と思ったんですが、少年たちの隣りに座ってた方は
親御さんではなかったような感じで(ずっと写真撮ってたんですよ、
で子供がワーワーしだすとむっとしていたみたいで。)
まぁ、少年たちがB6へ旅立ってくれたのが唯一の救いでしたね。
今度からは(って言っても来シーズンになりますが)
びしっと言ってみようかと思います。 ただ、最近の少年達は
生意気なので、私が怒りすぎて殴ったりしないかが心配です(笑)
ま、私も充分ガキですが(爆)マナーは守ってもらいましょう。


でしたね…。 確かにヴェルディ戦はまぁなんと言いますか、
相手が降格争いをしているチームという面で、あの結果は当然だったのかもしれませんね。
でも、せめて、勝ち点3をとりに行くといった以上、結果を残した
メンバー(と布陣)で行くべきだったのではないか、と思いますよね。
でも、まぁ入れ替えま戦は昨日決まったわけでもないですし、
気持ちを切り替えていきましょう!!
【2005/12/04 11:17】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

