我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


嗚呼青春の日々よ


今日は体育祭の代休だったので、街へ繰り出してみました。
最初は映画とボウリングに行く予定だったんですが、
映画の時間に間に合いそうにないねー、ということになり
どうしよっかね、となったとき私たちの右側に某ブ○クオフが!(バレバレ)
そこで、「よし、ブ○クオフに行こうぜ!」『おぅ!』というやりとりが
瞬間的になされ(笑)、ブ○クオフに向かうとまだ開店前で
“あじゃぱー”(いつの時代だよ)となってしまい、
どうしようかーあ、コンビニー、行こうじぇ!(じぇ?)となり、
某フ○ミマに戻り(ブ○クオフとフ○ミマは道路を挟んで
反対側にあり、陸橋を使わなくては渡れない)
例の10秒チャージ2時間キープを買い(笑)、時間を潰して
ブ○クオフへ行き、2時間ほど漫画を立ち読みし、
お昼ー!となり、お昼をミスタ○ドーナツに買いに行き、
ボウリング場のよくわからないスペースで食し、(ソフトクリームチェアに座ったw)
ボウリングをし、みんなでプリを撮ったりゲーセンで遊んだりしてましたね。
もぅ、書くの疲れたのでその後は省略!(ぇ)というか赤裸々過ぎる(笑)


いやぁ、午前中は訳わかんないですよね(笑)予定変わってるし(笑)
NANA観よう!って言ってたくせに1番最初に予定消されてる(笑)
まぁ、そんなことをしていると「嗚呼青春の日々よ」と感じてしまうんですよ(笑)
年寄りですから(笑)ぁーーーーーーーー!宿題!やらねば!
うきゃー(´д`;)人生楽ありゃ苦もあるさ・・・_| ̄|○


っていってもまだ夏季課題(古典の)出してないんですけどね!あはは!


_| ̄|○




ぁ、和希沙耶(字分かんない(爆))出てる!
大野さん!今すぐネプリーグ見れ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

