我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


もう来年は


広島に来ることもないのですか。とても悔しいです。
年に一度しか現地で観戦できない私にとっては、残念です。



もぅ、誰のせいでこうなったとか、言いません。
確かに、早野監督がもたらした影響は多大なものだと思います。
けれど、監督一人の責任ですか?事実、采配するのは監督です。
しかし、プレーするのは選手たちです。
采配がどんなに悪くても、何故今この選手を交代させるのか、
この選手を出場させるのか、と思っても、ピッチに立てるのは
監督ではありません。 選手たちです。
けれど、選手の皆さんが悪いと言う問題でもないと思うのです。
だって、これはチーム全体の問題ですから。



私が応援しているサンフレッチェもJ2に降格しました。
そのとき感じたことも、上記とほぼ同じです。
降格当初、私自身監督のせいだと、選手が決定的な
ところでミスをしたからだと、ずっと思っていました。
しかし、J2シーズンが始まって、J1昇格を目指して頑張っている
監督、選手、チームのスタッフ、そしてサポーターの姿を見て
肌で感じて、誰のせいでもないんだなと思ったんです。
では何故、サンフレッチェは降格したのか。
それは恐らく、その時そのときで皆が自分のやるべきことを
最大限出来ることをやらなかったからだと思うんです。



でも、こんなこと書いたって仕方ないですよね。
だから、一年でJ1に戻ってくることを祈り、応援していきたいと思います。
絶対一年で戻ってきてください。
そのために私も精一杯応援していきたいと思いますから。
スポンサーサイト

コメント

以前BBSにカキコしたものです★
J2に決まってしまいましたねぇ(泣)
ハルさんは今どんな気持ちなんだろうって。
ハルさんにまた這い上がってもらいたいです。
一緒にこれからも応援しましょう!!
【2005/12/10 22:35】 URL | りんりん #-[ 編集]
りんりんさん>>
お久しぶりです☆ブログまで見ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

そうですね…J2降格が決まってしまいましたね…
選手個々の力はJ1でもトップレベルなのに、という気持ちでいっぱいです。
大野さん、どういう気持ちなんでしょうね…
でも、ここ数試合の大野さんの試合に対する気持ちや、
プレーぶりを見れば、大野さんが「レイソルを残留させるんだ」
という気持ちが分かりましたよね。 きっと、J2に降格しても
大野さんはレイソルで頑張ってくれるでしょう!(確証はないですが)
これからも応援していきましょう!!
【2005/12/11 11:53】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

