我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


柏レイソル公式ホームページより。

柏レイソルを応援してくださった皆様へ


柏レイソルは、本日行われたJ1・J2入れ替え戦第2戦の結果、
来季J2への降格が決定いたしました。
皆様からいただいた熱いご声援に応えることが出来ず、
このようなクラブ史上最悪の事態を招いたことを、
クラブを代表して深く深くお詫び申し上げます。
またその責任は、私を含めクラブ全員が負うべきものとして、
厳しく受け止めております。
ここ数年の不振、揚げ句のJ2降格という結果につきましては、
弁解の余地はございません。当クラブは昨年、昇格10年を機に
「レイソル日本一プロジェクト」を掲げ、タイトル獲得を目指し
再スタートを切りました。また、昨季のJ1リーグ最下位という成績、
その後の入れ替え戦に至る経緯の中では、サポーターの皆様、
クラブ関係者の方々との「絆」を改めて再確認したはずでした。
しかしながらその甲斐なく、J2降格という事態に至ったということは、
もっと深いチーム運営の根本にかかわる課題、
問題の解決を急ぎ迫られていることを痛感させられました。



日本サッカーの頂点に立つJリーグディビジョン1で戦い、
皆様にクオリティの高いプレーを披露することは、
言うまでもなく当クラブにとっての使命です。
このため皆様からいただいたご批判、ご指摘を厳粛かつ真摯に
受け止め、これまで10余年歩んできた道のりを今一度検証。
新たなクラブコンセプトを再構築すべく、クラブ改革を断行し、
そして必ずや1年でJ1に復帰することをお約束申し上げます。



最後になりますが、今季皆様から柏レイソルへいただいた
温かいご声援にここに改めて御礼を申し上げます。
繰り返しになりますが、必ず1年でJ1に復帰いたします。
引き続き柏レイソルにご声援を賜りますよう、
心からお願い申し上げます。



2005年12月10日
株式会社日立柏レイソル
代表取締役社長
小野寺 重之

昨日は文句言わないって言いましたけど、
なんかお偉いさんがこういう発言すると反発してしまいますよ。
まだ人間性に欠けているので、矛盾したことをしたりしてすいません。



一つ言いたいのは、そういう事言うんなら責任取れば?
スポンサーサイト

コメント

初めてコメントします。
「おいフロント!責任って言葉知ってるか?」
これは昨日の試合後にレイソルのサポーター席に掲げられたダンマクに書いてあった言葉です。
これを見てフロントの連中が何も思わないわけありませんよね。フロントの連中は昨日の事を真摯に受け止めて、1年でJ1に復帰できるチーム、いや、再来年には優勝争いできるチームを作ってほしいです。
【2005/12/11 12:58】 URL | ナポリ #M8HEciB2[ 編集]
ナポリさん>>
こちらこそ初めまして☆
でも、実はナポリさんのブログを何度か
拝見させていただいておりました☆

そうですね、あの弾幕を見れば、普通の人ならきちんと責任を果たしますよね。
どんな形であっても、フロントにはサポーターが満足する
“責任”を果たしてもらいたいものです。
必ず1年でJ1に帰ってきてもらいましょう!!
【2005/12/12 17:17】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

