我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


やはり…


J1優勝チームとJ2降格チームでは力の差がありましたね


と言われるのがオチなんでしょうか。
私はそう思いたくありません。
きっとサッカー番組とかではそういったニュアンスのことを言われるのでしょう。
現地に行ってませんから、正直どのような戦いぶりだったのかは分かりません。
けれど、レイソル公式の速報を見ていただけでも、ある程度どのような試合運びだったのかは分かります。
その速報を見た感じでは、良い戦いをしていたのではないかと思いますよ、少なくとも私は。
ただ、最後の最後でどれだけ踏ん張れるかが違ったのであろうと思うのです。
それまで、実況を見た限り、互角の戦いをしていたと思います。
でも、最後の詰めの甘さが露呈して負けてしまっただけだと思うんです。
まぁ、トーナメント戦ですから勝たなければ意味がないのですが。
でも、彼らは本当によく戦ってくれたと思います。



本当に、今年1年、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

全体的にはこちらの方がいい戦いをしていました。
普通なら勝ちゲーム。
最後の10分は…夢?
現実でした(無念)
DFラインをもうちょっと整備すれば問題はありません。
あとは長丁場を戦うフィジカルと精神力。

2006に期待しよう!
【2005/12/18 11:51】 URL | katsu #-[ 編集]
katsuさん
そうですよね!普通に考えればレイソルが勝ってましたよね…
でも、何故かいつも最後の最後でやられてしまいますよねー…
やっぱりDFラインも良い選手が揃っているのだから
上手く調整できれば最後に泣くこともなくなりますよね!
頑張って頂きましょう!
サンフもJ2に落ちましたが、あのときの第1クールは本当に素晴らしいものがありました。
しかし、第2クール、第3クールとシーズンが終わりに近づくにつれて
相手にも研究される、コンディションを最高の状態に上げきれない、と
J2はJ1に比べて別の意味でとても苦しいリーグですが、
レイソルにはJ1としての技術がどの選手にもあると思うんです。
ただ足りないものはJ2として戦うのに必要な、katsuさんが言われた、
フィジカル面とメンタル面だと思うんですよ。だから、きっと
2006シーズンはレイソルには重要な1シーズンになると思います。
大変なシーズンになると思いますが、来年に期待しましょう☆
【2005/12/18 12:10】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

