我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


もう少しで年越しますよー


どうもこんばんわ、こんな時間に更新するのも微妙だなと思いつつ更新しちゃいます。
2005年最後ですからね。今年最後ということで今年一年を振り返るのもいいかなぁって思いまして。
年始とかはなんとなーくしか覚えてないですけどね(笑)一年って本当にあっという間ですね。






1月。受験が徐々に現実のものとなって、みんなの顔つきが変わって、
  自分も何か、何でも良いから頑張らねばと思わされた。
  2組のみんなには色々と背中を押されたなぁ…
2月。選抜Ⅰ、私立受験。選抜Ⅰはまぁ受かるなんて思ってなかったので
  見事に落ちましたが(笑)、私立はなんなく受かりました。
  まぁ、すべり止めですから(笑)スカラシップになったりして
  家族みんなで驚きまくりました。ぁ、それと誕生日が。
3月。卒業が日々近づいていって、刻一刻と迫るその時が
  とても寂しくて、このまま時が止まってしまえばいい、と
  何度も、何度も思いました。
  レミオロメンのビールとプリンという曲の中にある
  「僕らはいつまでも 僕らはいつまでも
   笑い合っていたいと 願うけれど
   旅立つ日が来るならば せめてこの時間よ
   止まれとは言わないよ ゆっくり進め」
  という歌詞そのものでした。でも、卒業という節目を迎えて
  成長したとはいえないけれど、何かを掴んだ、そんな気がしました。
4月。高校入学。人見知りの激しい私は多くの不安を抱えて、
  新しい世界へ飛び込んでゆきました。 おかげ様で
  友達も多いとは言えないかもしれないけれど、素敵な友達が
  出来ました。みんなに感謝します。
5月~7月。学校という場に疲れてきて、少しずつ学校への足取りが重くなる。
  しかし、先生や友達に励まされて学校の楽しさを学んだ。
8月。夏休みで元気を取り戻す。ほんと、単純なやつです。
9月。体育祭。みんなで頑張って、萌えて燃えて優勝!
  力をあわせたからこそ出来たこと、それが嬉しかった。
10月。レイソルが徐々に危険なことに…(苦笑)でも大野さんが少しずつ
  復活の兆しを表していたのでちょっとテンションが上がっていく私。
11月。私の中では忘れもしない11月23日、勤労感謝の日。
  レイソルvsサンフレの試合を目の当たりにして感動。
  しかし残留争いが泥沼化し…
12月。柏レイソルJ2降格決定。
  来年、2006年、柏レイソルは新たなる一歩を踏み出すことになる。




皆さんは、どんな一年でしたか。
幸せな一年でしたか。
不幸な一年でしたか。
楽しい一年でしたか。
悲しい一年でしたか。


どんな一年であれ、それはあなたにしかない素敵な一年です。


来年、2006年も素敵な一年にしてください。
よいお年を。


管理人、ひとみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

