我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


あsdfghjkl;:!?!?


柏 崩壊危機…主力が大量流出
な…何ですかこれはー!
みんな移籍ですか。
J2落ちたら、はい、さようなら。ですか。
まぁ、プロですし、自分が良いと思える所へ
使ってもらえるところへ行くのは当然だと思います。
しかも、レイソルは一流の選手ばかり揃っていたわけですし。
でも、たとえ監督の采配が悪くても試合に出てプレーしていたのは
選手じゃないですか…自分たちで一年でJ1へあげてやる!という
気持ちはないんですか? まぁ、ないんでしょうね…移籍するなら。
竹本GMも気持ちのあるやつだけで云々かんぬんと言ってますし、
そっちの方が良いかもしれませんね。生半可な気持ちじゃぁ上がれませんもん。本当に。
ただ、何故大野さんはJ2からJ2に移籍するんですかね。
J2でプレーするのなら、何故レイソルじゃないのか。
もちろん、大野さん自身ラモスに出会ってから変わったと
本人も言ってますし、見てる私たちも分かります。
でもなぁ… もぅいいや、こんな事言ったって仕方ないし。
気持ち切り替えるか! そうするしかないし。はぁ。


サンフもJ2に落ちたことがありますし、一年でJ1にも戻ってくれました。
でも、J2に落ちた時点でサンフとレイソルとでは異なる点があります。
それは、主力と言われる選手がほとんど出て行かなかったことです。
主力と思われる、下田、服部、カズ、浩司、駒野、大木。
(もちろん、上記以外にも主力は居ますが、移籍の話が浮上した選手を上げてみました。)
彼らが居たおかげでどれほど救われたでしょう。
クボタツもウエミーもチームを離れました(ウエミーはまぁちょっとした事情がありましたが)
けれど、チームの精神的軸となる選手が一人でもいい、残ってくれれば、
チームは一年でJ1へ上がることだって出来るんです。
だけど、2006シーズンのレイソルに精神的軸となる選手が、いますでしょうか。
精神的軸となりうる選手は居ます。それでも、最初はチームが揺らぐものです。
残った選手たちには苦しいシーズンになると思います。
経験豊富な選手たちがみんな抜けていってしまったのだから。
でも、その苦しさに耐えることで選手たちは強くなれるはずです。
強くなってください。 
彼らを見返す、そんな気持ちで戦い抜いてください。
スポンサーサイト

コメント

じょんたちが、竹本で苦しい本人とか良い生半可などを云々したかも。


【2006/01/06 11:38】 URL | BlogPetのじょん #-[ 編集]
>じょんたちが、竹本で苦しい本人とか良い生半可などを云々したかも。

ごめん、私あなたの飼い主だけど、あなたの言ってること分かりません_| ̄|○
それは今シーズンは厳しい戦いが待っていると言いたいの??
誰かこの子に日本語を教えてやってください…
私は国語しか脳がない人間なのにな…なぜこの子は日本語がダメなんだ…
名前がじょんだからか!?…はあ
【2006/01/06 11:44】 URL | ひとみ #-[ 編集]
9うry歩8い9p8w486こ5g4k@
【2006/12/17 14:21】 URL | 電車男 #-[ 編集]
ぇと・・・・・
ここでゎ、何をしているんですか???



               教えて下さいo((*^▽^*))o
【2007/03/12 18:11】 URL | かな #-[ 編集]
かなさん>
お返事が大変遅くなりすいませんm(_ _)m

ここではー…
主としてサッカーなどについて書いていますかね。
時々ぼやきなども書きますが、今は日めくりカレンダー
(URLにリンクしてあります)が主な更新ブログになっています。
【2007/03/22 19:24】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

