我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。



もぅこの季節嫌い…


高萩洋次郎選手、愛媛FCへ期限付き移籍
よーじろー!!!(号泣)
洋次郎…一誠と一緒にゴールパフォーマンスしてたのがもう一回見たかったのに…。
絶対帰って来いよー!


森脇良太選手、愛媛FCへ期限付き移籍
筋肉マーーン!!!(背番号29と掛けて本人が以前言ってたので)
まじか。。。まぁあの辺は不動のポジションに近いものがあるし、
なにか自分の売りを鍛えて帰って来いよ!ってことでしょう。
頑張れっ


田村祐基選手、愛媛FCへ期限付き移籍
タムー…
折角ブラジルから帰ってきたのに…
またすぐに修行ですか…
タムは僧侶ですか。



そこで1つ気になることが。
何故みんな(田中俊也含め)愛媛FCなのさ?
別に愛媛FCは嫌いじゃないですよ、むしろウェルカム。(?)
まぁ今季からはライバルですが、父の実家が愛媛で
関わりがあるので好きです。みんないい人ばっかりで。
なんか手組んでるとか? ぁ、そういうことじゃなくて?
近いからか。(もっとありえない)
何でだ?! みかん食って成長しろよ!みたいな?(は)
よくわからないなぁ・・。



<追記>
なかざとこうじせんしゅ
ごめんさい、どなた?(爆)
これからメディア廻ってきます。

コメント

北京オリンピックを考えたら3人とも試合に出れるチームに移籍したのは大きいですね。特に高萩は線の細さが目立ってたのでJ2でタフさを身に付ければ持ち前の技術や視野の広さがさらに生きるようになるのでは・・・。
中里って記憶があやふやですが、山本さんが監督の時にオリンピック代表候補に選ばれていたと思います。
【2006/01/07 12:01】 URL | みかん #-[ 編集]
みかんさん☆
そうですね~、いくらJ1のチームに居ても出場機会に恵まれなかったら
意味ないですもんね。J2のチームで出場していくことも大切な経験ですよね!
まぁ洋次郎はサンフがJ2のときに出てたりしたけどね(笑)それはサンフの問題で(笑)
中里選手はなんかU-21とかU-22とかで実績はあるみたいですね。
正直、名前も知らなかったので(爆)顔を見てもよく分からず…(苦笑)
とにかく、三人にはJ2での武者修行頑張ってもらいましょう。
洋次郎は細すぎをどうにかすることから始めてもらって(笑)
では~
【2006/01/07 14:35】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

