我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


やっと発表されたー


2006年契約更改選手について<柏公式>


まぁ、リンクで飛んでいってくだされば分かることですが、
あえてここに載せますと、移籍が噂される選手、まぁいわば主力選手の名は載っていませんでした。
少なくとも現時点では交渉が上手くいっていないというかなんというか…。
まぁ、よくわからない選手のことをあーだこーだ言っても仕方ないので、
勝手に現時点で今季レイソルに残る選手たちで、私的ベストイレブン的なものを
してみようと思います!(かなり勝手な企画。まぁあくまで私的なので。)







--宇野澤--李---
-----柳澤-----
-鈴木-----谷澤-
---大谷-祐三---
--近藤-根引-石川--
-----加藤-----



なんか微妙ですね(爆)
これでも私なりに必死に考えたつもりなんですけどね…。何故…。
右サイドは亮さんか谷澤さんかで迷ったんですけど、まぁ仕掛けてくれよ(?)
みたいな気持ちを込めて(??)ただ、鈴木のたっちゃん(!?)は左サイドで活きるのか
よく分からないんですよ><(笑)すいません、あんまり知らないもので(爆)
根引さんをセンターバックで使ってもいいんですかね?(死)ポジションが分かりません_| ̄|○
その他、永井さんも落合さんも分かりません。ごめんなさい…。
確か永井さんはボランチで出てた気がするんですよ、天皇杯で。(違うかも…;)
だから分かりません。意味不明です。
トップ下に誰を置こうかと悩んだんですが(私は3-5-2DVが好きなんで)
大野さん以外考えられなかったので(爆)、期待を込めて柳澤くんで!
2トップはこの二人ならやってくれそうな気がしたので、ウノさんとチュンソンで。
ヤマシさんだとコンビネーションが崩れそうだったし


最後に悩んだのはやっぱりGK(笑)
ピントさんもヒヤヒヤするし(爆)加藤さんもバンザイセーブはよろしくないかと(苦笑)
桐畑君はどんなセービングをするのか見たことがないので使うのは微妙かな、と思い
消去法で(笑)加藤さんに。私の中ではGKって下ちゃん以外は論外というか眼中にないので(爆)
でも、広島戦では加藤さん結構しっかり守っていた印象があるんで!ね!(誰に言ってんの(笑))
ぁ、DOさんはケガが治ったと仮定して、の話ですよ。はい。



いやぁ、2006年どうなるんだろう…
スポンサーサイト

コメント

根引選手がいるのが唯一の報いですね。
彼なら来季のレイソルの精神的支柱になってくれそうですし。
主力はみんな他クラブへいくのかな・・・
【2006/01/08 22:16】 URL | ナポリ #2U6aQbGM[ 編集]
こんにちは~。
布陣…ふたを開けてみないとって感じですよね。わからなすぎ…。
ともあれ、
本年もどーぞよろしくお願いします。
【2006/01/09 13:05】 URL | アユ #FnpVO.5o[ 編集]
ナポリさん☆
そうですね~、あまり詳しいことは存じ上げないのですが
若手が多いシーズンになりそうですから、根引選手が帰ってきてくれたのは大きいですね!
J2はありえないくらい試合がみっちりですからね(苦笑)
チームが崩壊しないようにまとめてもらわないと!!
どうなるんでしょうね…主力選手…公式の発表がない限り
あくまで噂ということになりますからねぇ…。
チームはどうなっちゃうんでしょう…
【2006/01/09 15:04】 URL | ひとみ #-[ 編集]
アユさん☆
こんにちは♪明けましておめでとうございますm(_ _)m
本当ですよね、布陣は全く持って未知の世界です(苦笑)
石崎監督もどういう構想でやっていくのかわかりませんし、
試合を組み立てる選手を誰にするのか、できるのかもわからないですね…
でも、一応試合は出来ますから!人数的には(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
【2006/01/09 15:09】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

