我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


なんでよー

大野さんについて柏レイソルのカテゴリで書くのはこれが最後ですね。
非常に残念ではありますが、大野さんを応援する者として
書かざるを得ない問題なので、書きましょう。


大野 敏隆選手が東京ヴェルディ1969へ完全移籍<柏公式>
大野敏隆選手加入のお知らせ<べるでー公式>


正直いって、完全移籍はしなくても良かったのでは、という気持ちがあります。
今までずっとレンタルで移籍したりもしましたが、レイソルで育ててもらっていたわけですから。
けれど、これは大野さん自身が決めることなので、私たちが何を言っても仕方がない。
ただ、よく皆さんが言われているようにJ1のチームへの移籍なら、まだ分からなくもないのですが、
J2ですよ。ましてや今季はライバルとして戦わねばならぬチームへの移籍。
今まであまり監督に恵まれなかったというか(西野監督の下ではレギュラーでしたが)、
だから、ラモスさんに出会ったことは大野さんにとって非常に大きなことなのでしょう。
私としてはとても残念ですが、移籍を決めた大野さんも色々と考えて決めたことだと思うので、
新たなチームで、新たなシーズンを迎える大野さんを応援していきたいと思います。
もちろん、レイソルを応援しますけどね。大野さんは別格ということで。
移籍の記事を見て、泣いてしまった事はここだけの秘密で。
だって、こんなの見たら泣くでしょう。





大野選手コメント
「このたび、ヴェルディに移籍することになりました。
 レイソルに残ってレイソルの力になりたいという気持ちも強く、
 非常に悩みましたが、最終的には、環境を変えて一から
 スタートすることも自分のためになると思い決断しました。
 同じJ2の舞台で戦うことになりますが、
 お互い1年でJ1に復帰できるよう、心から願っています。
 これまでの応援、本当にありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いします」
スポンサーサイト

コメント

レイソルには真っ先に残留を決めてくれた谷澤がいます。日立台で思いっきりチリチリ頭と大野にブーイングして、完勝して、移籍したことを後悔させてやりましょう。
【2006/01/10 17:01】 URL | みかん #-[ 編集]
みかんさん☆
そうですね!谷澤さんに頑張ってもらいましょう!!
大野さんだって05シーズンずっと試合に出ていたわけではないですもんね!!
ヴェルディなんかよりも遥かに先にJ1昇格を決めて見返してやりましょう!
【2006/01/10 17:14】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

