我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


続々と。

明神智和選手がガンバ大阪に完全移籍<柏公式>


波戸康広選手 大宮アルディージャへ完全移籍<柏公式>



一人、また一人と移籍の発表がされています。
私たちも当然、悔しいです。悲しいです。苦しいです。
しかし、広報の横井さんがおっしゃられたように、彼らはプロフェッショナルなわけで
全てを考慮したうえでの移籍ですから、温かく見守ってあげることが
何にも勝るのだろうと思うのですが、まぁ、私だって人間ですから気持ちってもんがあります。
本当のことを言えば「なんで!」と思ったりもしているのですが、
割り切って考えるほか無さそうです。
仕方ない。
茂原さんのフロンターレレンタルのニュースもリリースされていましたが、
ここでは完全移籍のみ取り上げていきたいと思っております。
加入のお知らせも多々ありますが、管理人の情報不足が甚だしいもので、
曖昧なことを有耶無耶に書くのはよろしくないかなと、思ったので
キャンプが始まるなり、シーズンが始まるなり何なりしてからにしようと考えておる次第です。



では、良い子はもうすっかり眠っていなければならぬ時間なのでおやすみなさい。
私は良い子ではありませんが。(笑)こんな時間まで起きてますから。






レイソルに全く関係ない続きですが、先日1/11にFANTASIAが
発売されたので、その感想をちょこっと。


FANTASIA:いいな、と思った。SHOJIくんのシンセがいい感じに効いてて
     感銘を受けたような受けなかったような。(?)
     私は一度CDを純粋に聞いて、二度目は一緒に口ずさむ習性があるのですが、
     上手く歌えませんでした。…舌が回らない(笑)早口とか苦手で…(苦笑)
     いつももっと早く喋れと言われている私には無理でした(笑)
     でも、まぁ歌えるようにはなりました。


LOVE LOCK LIFE:好き。これが聞きたくて買ったといっても過言ではないが、過言です。(は…?)
        LOVE LOCK LIFE って歌ってるとこが!
        気になるあの子にINSPIRATIONのとこが!


愛と涙:サビが19の頃の曲調に似ているな、というのが第一印象。
    愛していると言って 言って  のとこが似てます。
    まぁ、作り手が同じなら似てもおかしくはないんですけど。
    コーラスでSHOJIくん歌ってそうな感じがとってもしました(笑)
    歌い出しからSHOJIです!みたいなのがわかった(笑)


今のところはこんなかんじで。

スポンサーサイト

コメント

きょうは柏で大宮は移籍したかも。
【2006/01/13 12:04】 URL | BlogPetのじょん #-[ 編集]
え?
【2006/01/14 14:40】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

