我武者羅
我武者羅に全力で突っ走って転げまくってる人が書いています。

スポンサーサイト


どふー!

まぁ一応まずはコレ。


新加入選手記者会見


●大野敏隆選手
「1年でJ1復帰できるように一生懸命プレーしたいと思います」


はい、一生懸命プレーしてください。
大野さんはおそらくこの写真の上段右から二番目だと思います。
そして一番右端は萩さんだと思われます。大野さんがちっちゃくみえる。
ぃゃ、実際にちっちゃいのか。ぃゃ、萩さんがおっきいのか。
ところで、こんな記事もあるのですが。どうなのよ。



ラモス、サプライズ人事!主将に新加入・大野を抜擢



えーー!!!
いきなりキャプテンかよ!(ぇ)
やっぱラモス頭おかしいよ!(ぇ)
私にはこの記事の写真の一番手前に居る11番の選手が
何気に大野さんに見えるのですが違いますかね?FW登録ならありうる気が。
てか大野さんかなり気に入られてますね。
これなら今シーズン半分はスタメン確実かな。
ぃゃ、ラモスの脳内はよくわからんが。


とにかく。
大野さんがいい顔でサッカー出来るならそれでいい。
大野さんがサッカーを楽しめるなら、どこでもいい。
それだけ、大野さんには期待してますからね!
レイソル戦で負けてくれるように!(!?!!?)



ぁ、これも。
東京Vラモス監督、主将に愛弟子大野指名
一部抜粋:新指揮官は
「みんな彼のことを勘違いしている。プロ意識も高いし、丸くなった」
と評価し、大役を任せた。


丸くなったって…太ったって言うことか?!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ラモスの頭の壊れ具合は現代の医学では治せませんよ。多分。
【2006/01/21 16:50】 URL | ナポリ #2U6aQbGM[ 編集]
ナポリさん☆
そうですよね、では私が医者になって治療―・・・は無理ですね。
エイリアンに頼むしかなさそうですね。
【2006/01/21 16:57】 URL | ひとみ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ひとみ

Author:ひとみ
☆管理人プロフィール☆
HN:ひとみ
性別:(多分)女
生息地:広島県
好きな選手:レイソル、サンフの選手は
      全員好きです
 :     
 :下田崇選手 前田俊介選手
    (、サンパイオ)
 その他→
  木村龍朗選手 

ほっとけない 世界のまずしさ近藤選手へ激励のメッセージを送ろう

  


ブログペットとやらの「じょん」です。
名前の由来は…私の過去の
ニックネーム(笑)
クリックしてみて下さい☆
何か反応してくれますよw



◇3B LAB.☆S◆NEW SINGLE◇
恋唄~春夏秋冬~
2007.03.14 Release!!
3Bらしい素敵な曲ですww


◇レミオロメン◆NEW SINGLE◇
Ballade BEST
2007.03.14 Release!!
2007年JRAイメージソングになってます☆


↓カウンターつけてみました。




写メ日記やってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

